« 良かったの♪w | トップページ | しないよ~ »

2007年7月26日 (木)

しくしく

たらいまぁ~今帰ってきましたぁ~(*゚▽゚)ノ

変態で~す(*゚▽゚)ノ

おっさんで~す(*゚▽゚)ノ

。。。





( ´Д⊂ シクシク

。。。

いや~

今日も暑かったし、疲れたね!

今までね~

新しい社員候補の面接やらなんやらをやってましたの。

長い目で、ワタシの左腕になってくれたらイイな♪

右腕になる人は、すでにいるのでね♪

って事は。。。

ワタシの腕は両方ともいらなくなるの?wwwww

(ノ∀`*)

ワタシは頭を使いましょうwww

でもまぁ~

まだ社員は必要なので、やる事はイパーイなのですがね。

ところで!

こないだ、珍しく二日酔いなんかになってしまいましたがね?

今は、もう飲んでますw

んで。

明日はね~

接待を受けてくるので、また飲みまくりです。

でも、あさっての土曜日はお休みなので。。

イイか!(・∀・)!

しばらくまともに休んでないしさ!

とにかく、また飲んできますよwww

(ノ∀`*)

|

« 良かったの♪w | トップページ | しないよ~ »

コメント

変態のakkiさんこんばんは。(ウソ)
新しい社員ですかー!
ワタシも雇っていただきたいのですが。
・・・遠いなぁ~。。。(´・ω・`)

投稿: べぃじゅ | 2007年7月26日 (木) 23時01分

りりかの中で
仕事ができる人=酒が強い人
という根拠のない方程式を持っています。
酒が飲めるヤツの方が、柔軟に幅広い発想ができるって思っていますが・・
どう思う?

投稿: りりか | 2007年7月26日 (木) 23時16分

変態おじさんのakkiさんこんばんは♪(ウソ?w)

相変わらずのいい飲みっぷりですね♪
akkiさんのいらなくなった両手は
UFOキャッチャー用に有意義にお使い下さい。

投稿: みゆ | 2007年7月26日 (木) 23時39分

接待を受けるなんて・・・経験ないです。
まぁ、まだ学生ですから…
いらなくなった両手はもちろん…

( ´∀`)

投稿: musashi | 2007年7月27日 (金) 13時37分

to べぃじゅさん。

こんばんは!
変態のです♪(ウソでイイ?w)
べぃじゅさん、働く?
通勤大変だよね~w

投稿: akki | 2007年7月28日 (土) 21時47分

to りりかさん。

ん~
飲めなくても、スゴイ人も知ってるけど、
飲める人の方が、
仕事ができる割合は多いような気もするかな?

変態は多いかもしれないよwww

投稿: akki | 2007年7月28日 (土) 21時50分

to みゆさん。

ども!
変態おじさんです♪(ウソじゃないの!?泣笑)
うん!
飲みっぷりだけはね~w

両手は。。。
UFOキャッチャーなの!?


投稿: akki | 2007年7月28日 (土) 21時54分

to musashiさん。

学生で接待はないよねw
musashiさんなら、
社会人になってから
すぐに偉くなって、受ける側になるかもね!
ヽ(´Д`)ノガンバレー

両手はもちろん?
。。。
( ´艸`)ムフーな事?www

投稿: akki | 2007年7月28日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良かったの♪w | トップページ | しないよ~ »