« 巷でうわさの♪ | トップページ | 見守ってるwww »

2007年7月15日 (日)

コンテストに応募!!!

今日もビリーやりました♪

もうね~

最初の頃みたいな汗が出なくなってきた。

かなり、体が馴れてきてるのかな♪

これから、このカラダは。。。

どうなっていくかな?

( ´艸`)

んでんで。

。。

こないだね~

地元の情報誌で、

「オムライスコンテスト!」ってのが、開催されてました!

オムライスの写真を撮って、コメントなどをつけて

メールで応募するのですよ。

結果発表は、9月なのです!

コレにね。。。

応募しましたぁ!!!

ヽ(´Д`)ノ

前にオムライスはアップした事ありますが、

その時は、ハンサム用オムライスでしたwww

今回のコンテスト応募の為に作ったのはね~

。。。




Otokomae 「男前オムライス」!!!

wwwww

工夫した点などのコメントにはね~

「自分の特徴を表現しました♪ヽ(´Д`)ノ」

っと書きましたwww

はたして、こんなのを応募する人は、

いるのでしょうか???

(ノ∀`*)

でもね~

入賞する前提で、

「ペンネームでお願いします♪」

っとコメント入れておきましたよwww

結果発表が楽しみ♪

|

« 巷でうわさの♪ | トップページ | 見守ってるwww »

コメント

ぎゃあ~~!出た!wwww
おいらの好きな男前シリーズ♪

でも根拠は全くないですが、ほんとなにかやってくれそうな予感ですよwwww

結果が楽しみですな^^

投稿: くま兄やん | 2007年7月15日 (日) 20時43分

自分の特徴を表現!?(*´゚艸゚)∴ブッ
これは絶対入賞しそう~www

投稿: べぃじゅ | 2007年7月15日 (日) 21時01分

to くま兄やん。

はい!出ました!www

う~ん。
ワタシもね~
根拠は全くないけど、
何かやらかしそうな予感でイッパイですよwww

投稿: akki | 2007年7月15日 (日) 21時36分

to べぃじゅさん。

そうなの!
表現してみたの!
(ノ∀`*)

勝手に入賞するつもりでいますよw

投稿: akki | 2007年7月15日 (日) 21時41分

うわ~~~~wwww
なんじゃこりゃ~~~~wwwww

これ入賞しちゃって・・
表彰式があって・・
TVで放送されたりしたら・・
どうするの~~~!!

男前がどこの誰かばれちゃう??

投稿: みゆ | 2007年7月15日 (日) 23時28分

うっわぁ〜w(゚o゚)w
akkiさんらしいです。
賞取れたらいいね。
取れますように…。
結果報告楽しみにしてますっ!

投稿: 汐 | 2007年7月16日 (月) 08時11分

to みゆさん。

( ´艸`)ムフ♪

そだね~
入賞はする可能性大だけどw
テレビまではね~(ノ∀`*)

もし、そうなったらね~
お面かぶるよ♪

ピカチューのね♪www

投稿: akki | 2007年7月16日 (月) 20時05分

to 汐さん。

でしょ?www
うん♪
入賞したら楽しいな♪

オモロイ報告ができる事を
願ってますwww
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年7月16日 (月) 20時07分

そんな自信過剰・ナルシスト
なakkiさん。
けっこうイイ!!って思ってます^^

投稿: りりか | 2007年7月19日 (木) 15時45分

to りりかさん。

うん!
ナルシストなのぉ♪
www

そう!?
イイ!?
やったぁ~!!!
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年7月19日 (木) 22時42分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 応募書類の封筒 | 2012年2月28日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巷でうわさの♪ | トップページ | 見守ってるwww »