« ヒップがぁ~ | トップページ | ホッケ »

2007年7月 7日 (土)

もどったよぉ♪

たらいまです♪

(*゚▽゚)ノ

出張から戻りましたよ~

昨日はね~

朝っぱらから、お迎えの車に乗り出張先に向かってね~

会議が終わってから、温泉に向かいました。

ちなみに、会議が終わった時間は~

午後3時www

そこから温泉までは、約1時間半。

場所とかイロイロは明日書こうかな?

んでね~

温泉までの1時間半は。。。。。

飲みっぱなしでしたwww

(ノ∀`*)

自宅から会議先や温泉まで、全て送迎付なので

会議終わったら、飲んでもイイのですよ♪

なので。。。

「ビールちょうだーい!!!」

ヽ(´Д`)ノ サケサケーーー!!!!!

っと昼真っから飲んでましたよwww

んで、温泉到着して~

温泉に浸かって~♪

それから宴会!

また飲みっぱなし!wwwww

いや~。。。

何しに行ったんだかwww

んで!!!

今日は3時頃自宅に帰ってまいりました。

それから~

。。。

自宅前で炭おこして、焼肉しました♪

(・∀・)ニクーーーーー!!!

んで、また明るいうちから。。。

ビ--------(・∀・)-------ル!!!!!!!!!!!

。。。

飲み食いしすぎ。。

(ノ∀`*)アター

でもね~

夜にね~

ちゃんと、ビリーやりましたよ!

今日は腹筋プログラム!

ちゃんとやりきりました!

続けてるかいもあってね~

昨日は温泉でね~

「akkiさん、腹筋割れてきてるじゃないですか!?!?」

っと言われましたよ♪

完全に美しくなるまで、頑張るどぉ!!!

ヽ(´Д`)ノ

|

« ヒップがぁ~ | トップページ | ホッケ »

コメント

お帰りなさいませ~♪
それにしても
宴会の次の日焼肉して
なおかつビリーまでこなしてしまうとは。。。
すごい体力の持ち主ですね。

投稿: べぃじゅ | 2007年7月 7日 (土) 21時13分

to べぃじゅさん。

たらいま~♪
うん!
ビリーやって、体調良くなってるのかも!
。。。
元々、酒に強いせいだけかもwww

投稿: akki | 2007年7月 8日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒップがぁ~ | トップページ | ホッケ »