« 勢いで! | トップページ | ヒップがぁ~ »

2007年7月 4日 (水)

いっかぁ♪

ビリー3日目。

次のステップに進んでおりまふ♪

ちゃんと、完走しておりますよ!

更に、イイ男に磨きをかけるために

頑張ってるのです!

(ノ∀`*)タハー

それはさておき。。。

今日の夕方ね~

事務所でPCいじってたらね~

。。。

ルーターが、ぶっ飛びました。。。

( ̄□ ̄;) ンナ・・・

事務所のPCが全部ネット接続不可に!!!

(((( ;゚Д゚))) オイオイ!!!

ワタシの仕事はね~

ネットワーク無しには、全然仕事になりませんの!

これはヤベー・・・

(:.;゜;▽;゜;.:) タラー・・・

って事で、なんとか早急に復旧せねばなりません!!!

ルーターのメーカーにTELして、イロイロやりましたが。。。

担当者 「この状態は修理に出していただくしか対処法がありません。。。」

。。。

んな時間あるか!ボケー!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!!!!!!!!

どうしょもないな。。。こりゃぁ。。。

って事で、急いで新品を”ヤ○ダ電気”で買ってきましたさ。。。

んで、すぐに復旧させて

全機を設定しましたさ。。。

でもね~

一つだけ救われた事が!

電気屋さんでね~

ルーターをイロイロ見て選んで、

10800円のを持ってレジに行きましたの。

レジのお姉ちゃん 「6850円になります♪」(^∀^) ニコ♪

。。。

あら?( ゚Д゚)?

お安くない???

っと思いましたが。。。

何も言わずに、その金額で買ってきましたwww

ラッキー♪ヽ(´Д`)ノ

レジの設定ミスだったのかなぁ?

まぁ~

。。。

いいや♪(ノ∀`*)テヘ

|

« 勢いで! | トップページ | ヒップがぁ~ »

コメント

はじめまして~
べぃじゅさんのブログから遊びに来ました、musashiといいます^^

ブログ何日分か読ませていただきまして、おもしろくてコメントしないではいられず…w

突然のルーターぶっ飛びは嫌ですね(ノД`)
安く買えたのはいいのか悪いのか~…

ビリー頑張ってくださいね♪
世の中には「ビリーキャンプ休暇」をとってる方までいるというのに…偉いです♪♪

ちなみに…僕もオカマなお兄さんにナンパされたことあります。。怖かった…

投稿: musashi | 2007年7月 4日 (水) 23時42分

大変でしたね。。
でもラッキーでしたね♪

これでレジのお姉ちゃんが
ベッピンさんだったら超ラッキ~~~~~♪

ビリー完走の暁には
「akki隊長」と呼ばさせていただきます!

投稿: みゆ | 2007年7月 5日 (木) 01時47分

↑あれ?musashiクンだ~♪

電器屋さんでお得なお買い物しましたね~
レジで「( ・∀・)ウヒョ!」ってなってるakkiさんを想像してしまいました。

投稿: べぃじゅ | 2007年7月 5日 (木) 09時08分

お久しぶりです。
ブードキャンプに入隊してたんですね(^^)
仲間だねぇ~~
りりか的には、痩せませんでした。(まだ続けてるよ)
体力がついたって感じ?
あのエクササイズに付いていけるようになったし、筋肉痛もおこらなくなったもん。
ん~~・・目的が違う。。。

投稿: りりか | 2007年7月 5日 (木) 16時06分

良い男だとルーターも安くで買えるのか~!
知らなんだ!!w

とりあえずなんとかなって良かったですね。
ほんとに^^;w

投稿: くま兄やん | 2007年7月 5日 (木) 17時16分

to musashiさん。


はじめまして♪(*゚▽゚)ノ
訪問ありがとうございます♪
面白かったですか!?
ありがとうございます♪(ノ∀`*)

うん。。
ルーターまいりましたよ。。。

ビリーは、いつまで頑張れるか解らないですが
出来る限り頑張りますwww

musashiさんも、おかまちゃんナンパ経験ありですか!?
ん~
musashiさんも、かなりカッコエーのでは!?
wwwww

そちらにも、おじゃましますね♪
これからも、よろしくです♪

投稿: akki | 2007年7月 5日 (木) 21時43分

to みゆさん。

ほんとに大変でした。。。
・゚・(ノД`)・゚・
でも、安くかえて良かった♪w

ん~
お姉ちゃんは。。。
ベッピンさんでもなかったなwww

「akki隊長」と呼ばれるように
頑張りますです!(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年7月 5日 (木) 21時46分

to べぃじゅさん。

はい♪
musashiさん来てくれました♪
ヽ(´Д`)ノ

うん!
お得だったよ~♪
「( ・∀・)ウヒョ!」って心の中で
なってました♪
www

投稿: akki | 2007年7月 5日 (木) 21時48分

to りりかさん。

どもども♪(*゚▽゚)ノ
そうなの!!!
入隊しちゃったの!www
先輩ヨロシクお願いします!
wwwww

りりかさん、続けてるんだね!
ウエストにスゴイ効果出てたよね!!!
女性でアレについていって、
筋肉痛にもならないなんてスゴイ!!!
(≧▽≦)
筋肉ついたって事だよね!

ワタシも頑張るぞぉ!!!
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年7月 5日 (木) 21時51分

to くま兄やん。

そうかぁ!!!
良い男だから安く買えたんだぁ!!!
なるほどぉ!(・∀・)!ナットク!
www

うん。
とりあえずなんとかなって良かったwwwww

投稿: akki | 2007年7月 5日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勢いで! | トップページ | ヒップがぁ~ »