« 脳内メーカー | トップページ | はやりの »

2007年7月 1日 (日)

77個

ん~

お腹がイダイよ゙--------!!!

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァァァ

きっとね~

。。

餃子の食べすぎのせいですのwww

(ノ∀`*)アダー

きのうね?

ハニーと一緒に、餃子を作りまくったの。

どんどん作っていって、途中で皮が足りなくなり

近くのスーパーに皮だけ買いにいって

また、どんどん作ったの。

んで、出来上がった数がね~

77個!

(;゚艸゚)∴ブッ!

多いよぉ~www

さすがに、食べきれないので

友人を一人呼んで、飲みながら食べまくったのw

それでも、まだ残ってしまったので

今日も食べましたw

そんでそんで~

餃子を作っている時に、一個だけ当たりを作りました♪

当たり餃子の皮の中はね~

ワサビが肉で包まれてるのwww

もう、その一個がどこにあるのか全く解らなくしました。

んで、バクバクと食べていって、当たりを食べたのは。。。

。。。

ハニーでしたwww

ヽ(;´Д`)ノ コレダァ!!!

割と、早めに当ててましたよwww

(≧▽≦)

それで、もう当たりは無くなったので

安心して食べまくりましたwwwww

そして今日。。。

ワタシだけが。。。。

。。



腹痛で苦しんでおりますの。。。

_| ̄|○ アウゥゥゥゥゥ・・・ナゼニ・・・

|

« 脳内メーカー | トップページ | はやりの »

コメント

うふっ!
それはね・・
ハニーに当たりを食べさせたからよ~♪
で・・
akkiさんはね・・・
・・・
・・・
罰があったったのよ~~~!!ww

王子様はお姫様を助けなくちゃ
だめなのだ~♪

投稿: みゆ | 2007年7月 1日 (日) 23時07分

to みゆさん。

だって~
ハニーはね~
勝手に当たりを選ぶんだものぉ~www

みんな、どれだか解らなかったから
面白かったよw

で。。
罰なの!?
・゚・(ノД`)・゚・イダイヨー!

投稿: akki | 2007年7月 1日 (日) 23時35分

「アウゥゥゥゥゥ・・・ナゼニ・・・」
~って食べ過ぎでしょう。

凄い量を作りましたね。
それで、お腹痛くしたのはakkiさんだけですか?

お大事にね。

当たり餃子の案が面白いです。
奥様ビックリ?

投稿: | 2007年7月 2日 (月) 08時10分

ある意味「アタリ」は、akkiさんだったのでは?!(笑)ヾ( ̄∇ ̄;) こらこら!

投稿: みか | 2007年7月 2日 (月) 09時17分

↑みかさん上手い!(笑)

奥さんと一緒に餃子作るなんていいなぁ~
楽しいだろうな~
私も今度やってみよ~っと!!
それにしても77個・・・多すぎ(≧∇≦)

投稿: べぃじゅ | 2007年7月 2日 (月) 11時10分

あ。褒められた。(* ̄∇ ̄*)ヘヘ

ありがとうございまーす!
これも一重に、akkiさんの体を張った
ボケのたまものでございマス。m(_"_)mヾ( ̄∇ ̄;) こらこら!(笑)

投稿: みか | 2007年7月 2日 (月) 16時34分

to 汐さん。

ん~
きっと。。。
そうだよねwww
(ノ∀`*)アター

そう!!!
お腹痛くしたのはワタシだけなの!!!
・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうです。
(ノ∀`*)

ハニーは。。。
泣いてましたwwwww

投稿: akki | 2007年7月 2日 (月) 20時46分

to みかさん。

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
。。。
確かに当たりはワタシかも。。。
_| ̄|○

ボケたわけじゃないのよ!?
・゚・(ノД`)・゚・イダイのーーー!!!

投稿: akki | 2007年7月 2日 (月) 20時48分

to べぃじゅさん。

確かに、みかさんウマイ。。。
_| ̄|○
wwwww

あら♪
是非、ダーリンと作ってくださいな♪
楽しいよ♪
100個をめざそう!www

当たりは作る?wwwww

投稿: akki | 2007年7月 2日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内メーカー | トップページ | はやりの »