« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

どうもね♪

こんばんは~

休日はものすごくダラダラでした。

っていうか~

体調不良により、ちょっと弱っております。。。

( ̄Д ̄;)

このワタシが、ビールを飲みたくないです。。。

(((( ;゚Д゚))) イジョウジタイダ!!!

。。。

んで~w

今日は、おうちに帰ってきたらね~

ハニーが「ひつまぶし」を作ってくれてました♪

うん!

今日はウナギ食べないとね!

ヽ(´Д`)ノ ウナギー♪

食欲の落ちてる状態でも、美味しく食べれました♪

ホントにありがたいです!

ホントにね~

いつも、支えられてるって思います。

この場をかりて、感謝です♪

・゚・(ノД`)・゚・アリガトー!!!

まっ、たまには。。。

こんな記事もイイよね?

(ノ∀`*)

| | コメント (12)

2007年7月28日 (土)

しないよ~

ども~

予定どおりに、昨晩は飲みまくってきましたよ~

んで~

今日は、ひっさしぶりにお休み♪

なので~

昼過ぎまで寝て~

それから、ハニー特製ラーメン食べて~

また寝て~

夜ご飯に、ハニー特製パスタ食べて~

ビール飲んで~

ぐ~たらで~す。

(´・ω・`)

とにかく今日は、何もしないのぉ~

なので~

またね~♪w

( ´∀`) アハ

| | コメント (8)

2007年7月26日 (木)

しくしく

たらいまぁ~今帰ってきましたぁ~(*゚▽゚)ノ

変態で~す(*゚▽゚)ノ

おっさんで~す(*゚▽゚)ノ

。。。





( ´Д⊂ シクシク

。。。

いや~

今日も暑かったし、疲れたね!

今までね~

新しい社員候補の面接やらなんやらをやってましたの。

長い目で、ワタシの左腕になってくれたらイイな♪

右腕になる人は、すでにいるのでね♪

って事は。。。

ワタシの腕は両方ともいらなくなるの?wwwww

(ノ∀`*)

ワタシは頭を使いましょうwww

でもまぁ~

まだ社員は必要なので、やる事はイパーイなのですがね。

ところで!

こないだ、珍しく二日酔いなんかになってしまいましたがね?

今は、もう飲んでますw

んで。

明日はね~

接待を受けてくるので、また飲みまくりです。

でも、あさっての土曜日はお休みなので。。

イイか!(・∀・)!

しばらくまともに休んでないしさ!

とにかく、また飲んできますよwww

(ノ∀`*)

| | コメント (8)

2007年7月25日 (水)

良かったの♪w

こないだの記事で書きましたが、

昨日は飲みに行ってましたよ♪

いや~

。。。















Ui 飲んだ飲んだ。

「ういぃぃぃ~~~」

wwwww

いやいや。

こんな格好にはなってませんがねw

でもね~

最近、チョーお疲れのワタシは、

久しぶりに二日酔いになりましたよ。。。

_| ̄|○ アウゥゥゥ

ワタシが二日酔いなんて、ホントに珍しいよ。。。

ちょっと、カラダが弱ってるのね~

お昼過ぎには、復活しましたがね~

んで!

恒例の、水着ギャルのウナギつかみ取り大会!!!

「水着ギャルVSうなぎ!」

って看板がかけられてるのですよwww

道路を封鎖したトコロでねwww

この時には、大会会場にはスゴイ人数が集まります!www

ワタシも行きました!wwwww

今回は、15人の水着ギャルが参加でした!

1人目だけ見て、飲んだくれてましたがね。

でもね~

1人目のギャルが一番水着が良かったよ♪

(*´Д`*) ハアハア

一番、お尻が良かったよ♪

(*´Д`*) ハアハアハア

ハアハアハアハアハアハアハア

ハアハアハアハアハアハアハアハアハア・・・

。。。



\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノ ウガァ!?

  嫁↑

。。。











Ui_1 あ~

飲んだ飲んだwwwww

| | コメント (12)

2007年7月23日 (月)

ポロリとぉ!?!?

いや~

今日は急に気温あがりました!

休日なんて、天気悪かったのにさぁ~

仕事になったとたんに、暑いくらいですもの。。。

ヽ(`Д´)ノウワァァン 

おかげで、ビリーやったら汗がダクダクですよ。。

ヽ(;´Д`)ノ アチー

でも!

明日は、仕事早くきりあげて~

また飲みにいきますよ♪

取引先の、仕事関係でですがね~

とある、組合主催のお祭りです。

毎年恒例なのですよ~

去年も書いたけど、

毎年、その中のイベントでね?

水着ギャルが浅い水槽に入って、

ウナギをつかみ取りするのですよ♪

毎年。。。

ポロリあり!(・∀・)!

。。。






嘘ですwww

そんな事は、何年も見てますが一度もありませんwww

とにかく飲んできます♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (8)

2007年7月22日 (日)

女だらけの!?

ただいまぁ~

(*゚▽゚)ノ

出張からもどりましたよぉ~

今回の出張はね~、ハニーも一緒に行ったのですが

ワタシが仕事終わるまで、道に迷いながら遊んでいたようですw

ちなみに、出張先は札幌でしたのよ。

んで、朝10時から17時くらいまでお仕事してましたの。

それからね~ホテルに入ってからね~

札幌の友人1人と会って、飲んできました♪

ビ━━━ヽ(´Д`)ノ━━━ル!!!

まずはね~、札幌大通り公園のビアガーデン♪

ハニーはコーラですけどねw

友人とワタシで、大ジョッキとピッチャーをそれぞれ1杯ずつ飲んで

今度は。。。

Susukino ススキノ♪

ちょいとある店で飲んでからね~

移動!

今度の店はね~

ガールズバー♪

( ´艸`)

バーなんだけどね?バーテンが全員女性なのよ!

しかも、ズラーーーっとたくさん!!!

。。。

(*´Д`*) ハアハアハアwww

でもまぁ~

。。。

普通に飲むだけですよwww

でも、女性客はハニー以外いませんでしたねwww

あ~楽しかった♪(夜はねw

でもね~2時間くらいしか寝ないで、出張行ったから

行きは眠かったぁ~www

まだまだ若いな!ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2007年7月20日 (金)

ハヤイノ

おっつかれ~

(*゚▽゚)ノ

ビリー、おっつかれ~

(*゚▽゚)ノ

www

さてさて。

今日は、17時に仕事あがりました♪

連日遅かったからさ~

でもね~

明日は、出張ですの。。。

朝5時に起きて、出発しますの。。。

_| ̄|○ ハヤイノ。。。

いつも、8時に起きてるワタシには。。。

_| ̄|○ ハヤイノ。。。

なので、早寝しようかな!

でも。。。

ちょっとビール飲みたいな♪w

まぁ~とりあえず!

シャワーしますです♪

想像しててください♪

wwwww

(*´Д`*) ハアハア

ってwww

| | コメント (12)

2007年7月19日 (木)

はぁとw

どもども!

連日、帰り遅くて更新できなかったよ。。。

しかもね~

連日、大量に食いまくり飲みまくりでしたよ。

(ノ∀`*)アター

睡眠もたりまへんですたい。。。

まぁ~

イロイロ大変なのですよ~

なので。。。

2日間、ビリーも出来なかったです。

でもでも、今日からまた復活ですよ♪

すでに、やりましたがね♪

今日は腹筋プログラムをやったの!

今日のビリーはね~

過去最高の完成度でしたよ!(・∀・)!

今までも、全部完走はしてきたのですがね?

とにかく、すごい達成感ですwww

コレね~

楽しいよ♪

そこの、

あ・な・た(はぁと)

一緒にやってみないぃ???

wwwww

| | コメント (4)

2007年7月16日 (月)

見守ってるwww

今日は。。。

久しぶりに、ラムちゃんの写真をアップ♪

なかなかね~動きが速くて

携帯じゃあ、イイ写真撮れないのよね。

(ノ∀`*)

では。

Hyokkori

ワタシの、

ビリー用ジャージに入って遊んでいて

足のトコからヒョッコリ出てきました♪

んで、笑顔で見守る。。。

エリートバナナ、バナ夫www

| | コメント (8)

2007年7月15日 (日)

コンテストに応募!!!

今日もビリーやりました♪

もうね~

最初の頃みたいな汗が出なくなってきた。

かなり、体が馴れてきてるのかな♪

これから、このカラダは。。。

どうなっていくかな?

( ´艸`)

んでんで。

。。

こないだね~

地元の情報誌で、

「オムライスコンテスト!」ってのが、開催されてました!

オムライスの写真を撮って、コメントなどをつけて

メールで応募するのですよ。

結果発表は、9月なのです!

コレにね。。。

応募しましたぁ!!!

ヽ(´Д`)ノ

前にオムライスはアップした事ありますが、

その時は、ハンサム用オムライスでしたwww

今回のコンテスト応募の為に作ったのはね~

。。。




Otokomae 「男前オムライス」!!!

wwwww

工夫した点などのコメントにはね~

「自分の特徴を表現しました♪ヽ(´Д`)ノ」

っと書きましたwww

はたして、こんなのを応募する人は、

いるのでしょうか???

(ノ∀`*)

でもね~

入賞する前提で、

「ペンネームでお願いします♪」

っとコメント入れておきましたよwww

結果発表が楽しみ♪

| | コメント (11)

2007年7月14日 (土)

巷でうわさの♪

こんばんは!

今日は、ちょっとデパートをちょろちょろしてました。

んで、またまた気になるUFOキャッチャーがwww

先月は、こんなの捕りましたがwww

今回も、その気になるモノが。。。

( ・`ω・´) トレル!!!

っと思いやってみました!

1ゲーム200円!

一回で捕るどぉ!!!( ・`ω・´)

。。。

ウイーン。。。

ウイーン。。。。。

ガッ!。。。


ガコン!!!

。。。

捕ったどぉ!!!

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ♪

そして。。。

ヤツは現在、ソファーでくつろいでおります。。。

そのヤツを早速公開♪

。。。




じゃん!!!

Banao 。。。

エリートバナナ バナ夫!!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

でっかいしょ~www

比較の為に、タバコを置いてみたw

Banao2_1 なんともステキな笑顔です♪

www

巷でうわさの・・・

ってHPまであるんですねw

でも、このでっかいバナ夫。

捕ったはイイけど、持ち歩くのは目立ちますw

デパートの中を持って歩いてたのは、

ハニーですwww

(ノ∀`*)アター

なんだか注目浴びてましたよwwwww

「何持ってるのぉ???バナナ・・・よねぇ???」

って店員に言われたらしいですwwwww

| | コメント (8)

2007年7月13日 (金)

できるからさ♪w

買いました♪





Blue これ♪

Bluetoothのハンズフリー。

ヽ(´Д`)ノ

きのう携帯を買った目的の一つは、コレを使う事♪

ん~

デキル男には、似合いますな!wwwww

使ってみると。。。

コレは。。。

イイ!(・∀・)!

移動も多く、電話も逃す事ができないので

とっても便利♪

ヽ(´Д`)ノ

14800円なり。。。

携帯と合わせると。。。

_| ̄|○ イガイトタカイノネ・・・

| | コメント (4)

2007年7月12日 (木)

新機種♪

ども!

なんだかバタバタしてて、更新サボリ気味です。。

でもね?

ビリーはちゃんと、夜遅くなっても毎日続けてますよ♪

今日は10日目でしたよ♪

んでね~

今日ね~

仕事中にね~

。。

携帯電話を買ってきましたよ♪

ワタシはド○モなんですけどね~

最近出来た、「2in1」が仕事で必要になり、

最新の904シリーズにしましたの♪

1台で2つの番号が、便利に使いわけれるやつね。

Bluetoothも必要だったしさ。

もともと、携帯は2つ持って歩いてたのですがね?

事業拡大にともない、それでも携帯番号が足りなくなってしまい

仕方ないから買ってきたの。

でもさ~

携帯変えた時って、設定やり直しとか面倒だよね!

ヽ(`Д´)ノ マタカー!!!

ダウンロードしたのとかは、移せないしさ!

ヽ(`Д´)ノ ボッタクリー!!!

んでw

「着うた」なんかも、ダウンロードして変えてみましたw

その曲はね~。。。

知人達からの電話にはね~

「恋したっていいじゃない」 By 渡辺○里♪

仕事の電話はね~

「イジメテミタイ」 By スガ シ○オ♪

↑この曲の詩を知ってるかたいるぅ???

wwwwwwww

あっ。

ちなみに、メール着信はね~

「も~~~」って牛さんが鳴きますwww

| | コメント (4)

2007年7月 9日 (月)

いまいち!!!

どもども!

今晩も、あとからビリーやりますよw

今日でもう7日目だよぉ♪

んでね~

昨日からね~

筋肉痛にもならなくなりました!

これは、効果出てるな!

( ・`ω・´)

んで、話は変わって!!!

今話題の。。。

「顔ちぇき!」

    ↑話し変わりすぎwww

写真をメールすると、似ている芸能人を教えてくれるやつ!

普段から、「カッコエー♪」ヽ(´Д`)ノ

っと言い張ってるワタシが、どんだけのもんか証明しよう!!!

っと思いやってみましたよw

その結果は!!!

。。。

Ryuichi 「緒方龍一に48%似ています。」

W-indsですな!

ん~

。。。

そして。。。

Kei 「田中圭に47%似ています。」

ウォーターボーイズとかイロイロ出てるね!

ん~

。。。

どうもね~

。。。







納得いかんぞぉ!!!

だって。。。。。。









ワタシの方が、カッコエーもの♪

ね゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!♪

。。。



ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

。。。

っていうか、

この人達じゃ若すぎですがねwwwww

ちなみにね~

ハニーは。。。

「桜井幸子に55%、紺野まひるに55%」でしたよwww

| | コメント (8)

2007年7月 8日 (日)

ホッケ

さてさて。

こないだの、出張のお話し~

温泉の場所はね~

ワタシの家から車で6時間くらいかかる、

ら○す町です!

知床ですな!

わかるかな?

北の国からの、純と結が出会った場所ですよ♪

ただ、美味いホッケを食べる目的で、

会議場所が設定されたのですwww

ただね。。。

それ以外は、何も遊ぶトコはないのですがね。。。

温泉で宴会してからね~

「外に出よう!!!」(*゜∀゜)=3

っと仲間と一緒に、温泉から外に出てみました!

そしたらね~

。。。

真っ暗闇。。。

(((( ;゚Д゚))) ナンモネーーー

熊に襲われるんじゃない!?

って感じでした。

あまりにも暗いので、フロントに行ってタクシー呼んでもらいましたw

実際に、熊出るらしいですwww

(ノ∀`*)アブネーw

北海道はマジででっかいね!

んで、出先で飲んだ後にね~

なにか、せっかく来た思い出がほすぃ!!

っとなってね~

またタクシー呼んで、「ひかりごけ」

を見に行ったの!!!

真っ暗闇の洞窟に向かいます!!!

んで到着!!!

その写真がコレ!!!

。。。

Makkura ( ゚Д゚)?

。。。

光ってない。。。

_| ̄|○ マックラナノ。。。

確かに、タクシーの運転手さんも。。。

「光ってないと思うよ???」

って言ってましたwww

んで、次の日に、もう一度行ってみたよ!!!

その写真がコレ!

。。。

Hikarigoke 光ってる!

(*゜∀゜)=3

わかるかな!?

わかりずらいかもねw

(ノ∀`*)

でもね~

なんとなく光ってるの!

しかし、遠かったな。。。

運転しなくても、グッタリでしたよ。。。

でもね~

ホッケは美味かった!!!

(*゜∀゜)=3

あっ、ちなみにね~

北海道のホッケは大きいんだよ!

本州のホッケを見るとね~

。。。

「アジですか???」

ってなるくらいですwwwww

さて!!!

ビリーやるか!!!

ヽ(・∀・)ノ ブンブン!

| | コメント (10)

2007年7月 7日 (土)

もどったよぉ♪

たらいまです♪

(*゚▽゚)ノ

出張から戻りましたよ~

昨日はね~

朝っぱらから、お迎えの車に乗り出張先に向かってね~

会議が終わってから、温泉に向かいました。

ちなみに、会議が終わった時間は~

午後3時www

そこから温泉までは、約1時間半。

場所とかイロイロは明日書こうかな?

んでね~

温泉までの1時間半は。。。。。

飲みっぱなしでしたwww

(ノ∀`*)

自宅から会議先や温泉まで、全て送迎付なので

会議終わったら、飲んでもイイのですよ♪

なので。。。

「ビールちょうだーい!!!」

ヽ(´Д`)ノ サケサケーーー!!!!!

っと昼真っから飲んでましたよwww

んで、温泉到着して~

温泉に浸かって~♪

それから宴会!

また飲みっぱなし!wwwww

いや~。。。

何しに行ったんだかwww

んで!!!

今日は3時頃自宅に帰ってまいりました。

それから~

。。。

自宅前で炭おこして、焼肉しました♪

(・∀・)ニクーーーーー!!!

んで、また明るいうちから。。。

ビ--------(・∀・)-------ル!!!!!!!!!!!

。。。

飲み食いしすぎ。。

(ノ∀`*)アター

でもね~

夜にね~

ちゃんと、ビリーやりましたよ!

今日は腹筋プログラム!

ちゃんとやりきりました!

続けてるかいもあってね~

昨日は温泉でね~

「akkiさん、腹筋割れてきてるじゃないですか!?!?」

っと言われましたよ♪

完全に美しくなるまで、頑張るどぉ!!!

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (2)

2007年7月 5日 (木)

ヒップがぁ~

今日もビリー完走!

4日目終了!

でも。。。

明日は出来ないけどね(ノ∀`*)

出張だからさ~

温泉で。。。

ヽ(・∀・)ノ ブンブン!

ってやるわけにも。。。

いかないしさwww

明日の出張は、ある会の集まりです。

お世話係である取引先の人以外は、

ワタシを含め基本的に全員社長です。

んな中で、

ヽ(・∀・)ノ ブンブンビリー!♪

なんてやるわけには、いかないですwww

なので明日は、ビリーお休み♪

明後日に、また再開です!

ま~

今は。。。。。。

筋肉痛なので、ちょうどイイかな♪

特に。。。

オチリが痛いですwww

これは。。。

ヒップアップするな!(・∀・)!

ん~

。。。









セクシー♪

(*´Д`*) ハアハア

wwwww

| | コメント (11)

2007年7月 4日 (水)

いっかぁ♪

ビリー3日目。

次のステップに進んでおりまふ♪

ちゃんと、完走しておりますよ!

更に、イイ男に磨きをかけるために

頑張ってるのです!

(ノ∀`*)タハー

それはさておき。。。

今日の夕方ね~

事務所でPCいじってたらね~

。。。

ルーターが、ぶっ飛びました。。。

( ̄□ ̄;) ンナ・・・

事務所のPCが全部ネット接続不可に!!!

(((( ;゚Д゚))) オイオイ!!!

ワタシの仕事はね~

ネットワーク無しには、全然仕事になりませんの!

これはヤベー・・・

(:.;゜;▽;゜;.:) タラー・・・

って事で、なんとか早急に復旧せねばなりません!!!

ルーターのメーカーにTELして、イロイロやりましたが。。。

担当者 「この状態は修理に出していただくしか対処法がありません。。。」

。。。

んな時間あるか!ボケー!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!!!!!!!!

どうしょもないな。。。こりゃぁ。。。

って事で、急いで新品を”ヤ○ダ電気”で買ってきましたさ。。。

んで、すぐに復旧させて

全機を設定しましたさ。。。

でもね~

一つだけ救われた事が!

電気屋さんでね~

ルーターをイロイロ見て選んで、

10800円のを持ってレジに行きましたの。

レジのお姉ちゃん 「6850円になります♪」(^∀^) ニコ♪

。。。

あら?( ゚Д゚)?

お安くない???

っと思いましたが。。。

何も言わずに、その金額で買ってきましたwww

ラッキー♪ヽ(´Д`)ノ

レジの設定ミスだったのかなぁ?

まぁ~

。。。

いいや♪(ノ∀`*)テヘ

| | コメント (10)

2007年7月 3日 (火)

勢いで!

流れで入隊してしまった、

ビリーズブートキャンプ。

今日は2日目!

残業して疲れきってるなか、今日もやったよ!

股股、スンゲー汗だくです。。。

ヽ(;´Д`)ノ アチー!!!

でもね~

初日よりも、楽に感じました!

時間も早く感じましたよ♪

ま~

かなりキツイのには、変わりありませんがねwww

コレって7日間集中コースなんだよね?

でも。。。

5日目は出張で。。。

温泉でご馳走を食べて飲んでの、大宴会なので出来ません!

(ノ∀`*)アター

でもでも!

とりあえず、勢いで続けてみるよ!

( ・`ω・´)

んで。。。

更に。。。

イイ男になるのさ!

ヽ(´Д`)ノアッハー♪

| | コメント (6)

2007年7月 2日 (月)

はやりの

_| ̄|○。。。






キツすぎだよ。。。















Btc01b ビリー。。。

_| ̄|○ アウゥゥゥ









あのね?

友人から貰ったので、ハニーとやってみましたwww

もうね~

チョー汗だくです!

ヽ(;´Д`)ノ ビリー。。。

| | コメント (6)

2007年7月 1日 (日)

77個

ん~

お腹がイダイよ゙--------!!!

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァァァ

きっとね~

。。

餃子の食べすぎのせいですのwww

(ノ∀`*)アダー

きのうね?

ハニーと一緒に、餃子を作りまくったの。

どんどん作っていって、途中で皮が足りなくなり

近くのスーパーに皮だけ買いにいって

また、どんどん作ったの。

んで、出来上がった数がね~

77個!

(;゚艸゚)∴ブッ!

多いよぉ~www

さすがに、食べきれないので

友人を一人呼んで、飲みながら食べまくったのw

それでも、まだ残ってしまったので

今日も食べましたw

そんでそんで~

餃子を作っている時に、一個だけ当たりを作りました♪

当たり餃子の皮の中はね~

ワサビが肉で包まれてるのwww

もう、その一個がどこにあるのか全く解らなくしました。

んで、バクバクと食べていって、当たりを食べたのは。。。

。。。

ハニーでしたwww

ヽ(;´Д`)ノ コレダァ!!!

割と、早めに当ててましたよwww

(≧▽≦)

それで、もう当たりは無くなったので

安心して食べまくりましたwwwww

そして今日。。。

ワタシだけが。。。。

。。



腹痛で苦しんでおりますの。。。

_| ̄|○ アウゥゥゥゥゥ・・・ナゼニ・・・

| | コメント (9)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »