« ちちちちち○び | トップページ | cho-ひっしw »

2007年6月10日 (日)

テックテク

どもです(*゚▽゚)ノ

昨晩は。。。

二人の友人と飲みにでかけて、

た~くさん飲み干して帰ってまいりました。

(ノ∀`*)

なので、今日の起床は。。。

お昼12時ですたwww

んで、起きてから

ラーメン食べにお出かけです♪

ラ---------ヽ(´Д`)ノ メ---------ン!!!

今日は、辛いラーメン味噌味の

中辛です♪

辛いのは得意なんですが、

汗だくで食べてきましたw

それから、オウチに帰ってきて

健康的にお散歩に行ったのですよ♪

近くの河原までね。

テクテクと歩いて~途中でジュース買って~

川を眺めて~

またテクテクと帰ってきました♪

天気も良かったから、気持ちよかったよ♪

普段は、ほとんど歩かないし運動不足なんで

良い運動でした♪

んで、夜ご飯にウナギ食べたし~

スタミナつけて、また仕事頑張るか!!

|

« ちちちちち○び | トップページ | cho-ひっしw »

コメント

飲んだ次の日のお昼に食べるラーメンは美味しいですよね。
ワタシは飲んだ後に食べるラーメンよりも好きだなぁ~
そしてお散歩とは!
なんて健全な休日。。。

投稿: べぃじゅ | 2007年6月10日 (日) 22時16分

私の場合た~~くさん飲み干すと
次の日はラーメンどころか・・
流動食しか入りません。。
はい・・完璧に二日酔いですww

私も運動不足なんだよね。。
うなぎ食べたいっす。

投稿: みゆ | 2007年6月11日 (月) 19時15分

いいな~。
何でも食べれて・・・。
実は辛いものもウナギも苦手です。
ラーメンはですね。
ねぎラーメンが好きです。

ふむふむ。
健康管理もシッカリやっていますね。

飲みは楽しかったでしょうね。

投稿: | 2007年6月11日 (月) 20時57分

to べぃじゅさん。

ね♪
おいし~よね~♪
ヽ(´Д`)ノ
ってゆ~か~
ラーメンじゃないとイヤなのwww

すんごい健全でしょ!?
前の晩は、全然健全じゃないけどwww

投稿: akki | 2007年6月11日 (月) 20時58分

to みゆさん。

二日酔いだと
あまり食べたくないよね(;´Д`)ノ
でも、ワタシは。。。
お腹イッパイ食べるけどwww
あまり二日酔いしないからさ(ノ∀`*)

みゆさん、結構動いてるじゃない♪
大丈夫~♪

投稿: akki | 2007年6月11日 (月) 21時00分

to 汐さん。

うん♪
好き嫌いは、ほとんど無いの♪
辛いのも甘いのもお酒も大好きwww
ねぎラーメンはワタシも好き♪
ウマイよね~♪ヽ(´Д`)ノ


健康管理。。。
ほとんど出来てないかもwwwww

飲みは、すんごい楽しかったよ♪
(・∀・)

投稿: akki | 2007年6月11日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちちちちち○び | トップページ | cho-ひっしw »