« しっかしまぁ~ | トップページ | 柱~ »

2007年6月 3日 (日)

捕ったどぉ!!!

こんばんは(*゚▽゚)ノ

今日は、天気もよかったので~

車洗ってから、ショッピング行きました♪

デパートをブラブラしてたら~

ゲーセン発見!

んで、UFOキャッチャーが気になりましたw

昔は、ヌイグルミばかりだったけど、

最近は、いろんな物入ってるもんね~

Wiiとかまで入ってるもんね!

でも、それはさすがに

簡単には捕れないよね。。。

そこで、気になったモノがありました!

それは。。。

ネイルケアセット♪

(*´∀`人) ホスィ~

電動のやつで、ネイルドライヤーまで入ってます!

そこまでは、いらないけどwww

ワタシは。。。

捕れる!( ・`ω・´)

っと勝手に思いこんで、100円玉を投入!

チャッチャチャ~ラ~チャッチャッチャ~ン♪

っと始まりますw

ウイーン。。。

ウイーン。。。。。

ガッ!

っと。。。。。。

失敗。。。

でも、次は確実にいける!!!( ・`ω・´)

っと、また100円玉投入!!!

ウイーン。。。

ウイーン。。。。。

ガッ!。。。





ガコン!!!

。。。





捕ったどぉーーー!!!

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ

200円で成功♪

Tottado コレが戦利品♪

さ~

指先をさらにキレイにするわよ♪www

ヽ(´Д`)ノ アッハー

|

« しっかしまぁ~ | トップページ | 柱~ »

コメント

なぬーーーー!!?
ネイルドライヤー欲っすぃです!
めっちゃ欲っすぃです!
私の分も取ってきてください。
今度は100円で!(゜∇^d)

投稿: べぃじゅ | 2007年6月 3日 (日) 23時17分

すご~い!!
200円でGETだなんて☆
ところで・・・
嫁とネイルサロンごっこでもやるの?

投稿: りりか | 2007年6月 4日 (月) 01時19分

じゃあ、次は私へのWiiを取ってみよう。( ̄o ̄)o オゥ!(笑)

投稿: みか | 2007年6月 4日 (月) 09時50分

最後でかまいませんので・・
私も「Wii」でよろしく♪

綺麗に整えた指先で
ちょちょいのちょい!。。。とね♪

投稿: みゆ | 2007年6月 4日 (月) 18時00分

to べぃじゅさん。

あら。
ネイルドライヤー欲しい?
そっかぁ~
100円一発勝負!?(ノ∀`*)アター

でも。。。
送料のほうが高いよwww

投稿: akki | 2007年6月 6日 (水) 20時17分

to りりかさん。

スゴイしょ!?
ヽ(´Д`)ノ
ネイルサロンごっこ。。。
楽しいかもwww

投稿: akki | 2007年6月 6日 (水) 20時18分

to みかさん。

Wii!?
∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

ん~
ほすぃね~♪
前に500円ほど挑戦して
ダメだったのwww

投稿: akki | 2007年6月 6日 (水) 20時20分

to みゆさん。

みゆさんもWii!?
やっぱ、欲しいよね~ヽ(´Д`)ノ

指先は。。。
最近。。。


チョー深爪よ?wwwwww

投稿: akki | 2007年6月 6日 (水) 20時21分

昔、子供がお祭りで買ったのとは違う。
当たり前?(笑;

指先サラサラ・・・お洒落さんですね。

二回目で取れたなんて凄いね。

投稿: | 2007年6月 7日 (木) 20時13分

to 汐さん。

お祭りで売ってるの!?
しかも、お子さんなんだぁ~
お洒落さんですね♪w

うん!
すごいのぉ~!www

投稿: akki | 2007年6月 7日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかしまぁ~ | トップページ | 柱~ »