« ひこうせき♪ | トップページ | んっとぉ~ »

2007年6月16日 (土)

新規!!!

たらいまぁ~(*゚▽゚)ノ

出張から、帰ってまいりました。

日帰りにしたのでね(^_^;)

んでね~

今日は、検討中の新規事業の件で出張してましたのよ。

中々、良い感じでした♪

現在の事業も、うまく拡大していってるのですが

もう少し、方面を広げたくて検討してましたの。

んで、今日詳しく話しをつめてみて

今現在の気持ちとしては、

やってみようか!!!( ・`ω・´)

っと思ってます♪

もちろん現在の事業は予定通り、更に更に拡大しながらね♪

新しい事を興す時は、最悪の事態が想定できて

その事態が、許容範囲内であれば大丈夫なのです!

だから大丈夫!

しかも。。。

うまくいけば、更に夢に近づけます♪

ヽ(´Д`)ノ

ハニーも手伝ってくれるようです♪

なので、新事業部、部長に任命しようかなw

また、社員も増える予定だしイケルでしょ!!!

まぁ~

ワタシの経営者としての目と勘が、間違ってない事を祈ってwww

まだ、最終判断はしてませんがね。

でも、来週には答えを出して、行動に移す予定!

どうなるかな♪

|

« ひこうせき♪ | トップページ | んっとぉ~ »

コメント

好調人生まっしぐらですな!
おいらはお力添え出来ませんが新事業、うまくいくことを願っておりますよ!
そしておいらを新社員として雇ってくださいwwwwwww

あ、昨日の歌、ナウシカでしたか・・・。
き、記憶が・・・。

投稿: くま兄やん | 2007年6月17日 (日) 11時40分

なんだか勢いづいてますね~♪
そんな時は足元用心!火の用心!?

ハニーの運命も社員さんの運命も
akkiさん次第ですからね。

石橋を叩いて叩いて
良い風が吹いてたら、思い切って
清水の舞台から飛び降りるのじゃ~~!!

投稿: みゆ | 2007年6月17日 (日) 23時13分

to くま兄やん。

好調人生でもないですよ(^_^;)
ものスゴクいろいろありましたからw
ありがとう♪
社員になる?www
大変だよ~~~~~wwwwww

そう!
ナウシカです(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年6月19日 (火) 21時35分

to みゆさん。

勢いだけは、いつもつけてますwww
そうなの。
たくさん背負ってるからね(ノ∀`*)

慎重に、でも大胆にがんばるよ!

投稿: akki | 2007年6月19日 (火) 21時37分

ハニーさんが部長ですかー!
夢に向かって着々と、すごいなぁ~
そのバイタリティはどこから湧き出るものなんでしょうか?
ワタシも頑張らなあかんなぁ~。

投稿: べぃじゅ | 2007年6月20日 (水) 23時18分

to べぃじゅさん。

ん~
夢は、イッパイですよwww
このバイタリティーはね~
いろんなトコから湧き出るのですよwww

適度にがんばりましょう♪

投稿: akki | 2007年6月21日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひこうせき♪ | トップページ | んっとぉ~ »