« あっ!!! | トップページ | 捕ったどぉ!!! »

2007年6月 2日 (土)

しっかしまぁ~

しかしまぁ~

まったくもって。。。

堀北真希カワエー!!!

(*´Д`*) ハアハア

前にも、書いた事ありますがねw

いやね?

「なっちゃん」のCM見てさ~

新入社員役の堀北真希!

カワエー!!!

(*´Д`*) ハアハア

Horikitapure ほら!

もうね~

。。

ステキすぎ!!!

(*´Д`*) ハアハア

さ~て!!!

「人志松本のすべらない話」見ようっと♪www

Cast_horikitaしかし。。。

カワエー!!!

(*´Д`*) ハアハア

↑シツコイwww

|

« あっ!!! | トップページ | 捕ったどぉ!!! »

コメント

掘北真希ちゃん好きなの~?
私も携帯刑事”銭形舞”の時から目つけてました。

そのあと”野ブタ”でブレイク♪
可愛いっすね。

TORICの劇場版2にもなかなかいい役で出てましたよ♪

「すべらない話」途中で寝てしまった。。
(^^;)
ビデオ見よ。。

投稿: みゆ | 2007年6月 3日 (日) 11時21分

ホント可愛いね~。
いいな~いいな~。

なっちゃん飲みたくなりました(笑;

投稿: | 2007年6月 3日 (日) 16時11分

to みゆさん。

うん♪
大好き~♪(*´Д`*)ハアハア
みゆさんも、チェック済みだったんだ!(・∀・)!
可愛いよねぇ~♪
TORIC劇場版2に出てたの!?
知らなかった!
見ないとぉ!!!( ・`ω・´)
すべらない話、面白かったよ♪

投稿: akki | 2007年6月 3日 (日) 21時37分

to 汐さん。

ねーーー!!!
カワイイのぉ♪
(*´Д`*)ハアハアwww
なっちゃんの売上、絶対上がるよねw

投稿: akki | 2007年6月 3日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ!!! | トップページ | 捕ったどぉ!!! »