« んっとぉ~ | トップページ | ちゆ~う »

2007年6月21日 (木)

作ったよ♪

(*゚▽゚)ノばんは~~~ヽ(゚▽゚*)ばんは~~~

さて。。。

いきなりですが。。

昨日。。。





ハニーがまた家出しましたぁぁぁ!!!

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

。。

(ノ∀`*)マタッテ・・・

実は、昨日から

ワタシの仕事の関係で、研修に行っておりますの。

月曜まで、ご帰還されませんのぉ。。。

なので。。。

昨晩から。。。。。

一人ぼっちなのぉぉぉ!!!

・゚・(ノД`)・゚・サビチー!!!

。。。


んで(´・ω・`)

。。。

晩御飯なんかは、なんとかしないとなりません。

昨晩は、仕事で帰りも遅かったので

仲間と食べて帰りました。

んで、今晩なんですがね~

「ぐったりと疲れたしな~。。。どうしようかな~~」

(´-ω-`)ん~~~

。。

っと考えた結果。

お料理しました!

Karubo カルボナーラ♪

前にも、一度アップしてますがねw

チョーひっさびさに作りましたよ♪

お味も、まぁ~まぁ~ですた。

ひっさびさの割には、GOODではないでしょうか♪

さぁさぁ。。。

飲みますかwww

|

« んっとぉ~ | トップページ | ちゆ~う »

コメント

あらまぁ~
お一人とは寂しいですね。
それにしてもカルボナーラ、美味しそうです!!!!!

投稿: べぃじゅ | 2007年6月21日 (木) 20時33分

to べぃじゅさん。

あらまぁ~
。。
なの~www
(ノ∀`*)

カルボ作ったけど、
材料がちょっと、あまり気味なの~
一人分だからね~w

投稿: akki | 2007年6月21日 (木) 20時52分

ハニ~~~~~!!
COME BUCK~~~!!

寂しいの~~(TT)
ハニーも寂しがってるかな?

たまには家出もいいかもww

投稿: みゆ | 2007年6月21日 (木) 22時38分

良い男の条件は・・・やっぱり料理も出来ないとダメっすか~!くうぅ!!
ほんと美味しそう♪

あ、今回は文字無しなんですねwwww

投稿: くま兄やん | 2007年6月22日 (金) 10時48分

to みゆさん。

ハニーは。。。

寂しいのかなぁ?www
(ノ∀`*)アター

みゆさんも、家出するぅ???
wwwww

投稿: akki | 2007年6月22日 (金) 20時55分

to くま兄やん。

そうだよ♪
イイ男はお料理も出来るものですよw
美味しそうでしょ?♪

あ!!!
文字ね!!!
そんなシリーズもあったね!www

投稿: akki | 2007年6月22日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んっとぉ~ | トップページ | ちゆ~う »