« 柱~ | トップページ | テックテク »

2007年6月 7日 (木)

ちちちちち○び

ばんは!

ウチの可愛い娘のラムちゃんなんですが、

すんごい食欲なの!

ムッシャムシャ食べますw

なぜか、ケージのご飯入れからご飯をくわえて持ってきて、

近くでバリバリ食べたりしますw

これがね~可愛いんだけど、

持ってきたご飯を、たまにそこに放置してしまうので

困ったもんですw

(;´Д`)ノ オーイ

んで!

ラムちゃんは、Tシャツの中に入ったりして遊ぶのがスキです。

フェレットはみんなそうだけどw

ワタシが座っていると、服の隙間を探して潜ってきますw

んで、お腹のあたりや背中のほうで

チョロチョロ遊んでます♪

それだけならイイのですが。。。

ラムちゃんは。。。。。

Tシャツの中で上のほうに上がってきて。。。。。。








チ○ビを噛みます!

( ´Д⊂ イダイ・・・

強く噛むわけじゃなく、甘噛みなんですが。。。

チク○は。。。

び・ん・か・ん!!!

ヽ(;´Д`)ノ イダイデスカラ!!!

ラムちゃん、ソコはやめて!

( ´Д⊂ウェーン

Nemunemu これは、

またまたネムネムなラムちゃん♪

カワエーよ♪

ヽ(´Д`)ノ

|

« 柱~ | トップページ | テックテク »

コメント

あれ~?
ちく○くわえたラムちゃんの写真じゃない。。(--)

お母さんと間違えて吸っちゃった?www

投稿: みゆ | 2007年6月 7日 (木) 23時03分

to みゆさん。

チ○ビをくわえたラムちゃん!?
ワタシの、ちちちちく○見たい!?
∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

そうかぁ~
。。。
(*/∇\*)ヤン

投稿: akki | 2007年6月 8日 (金) 22時26分

股間ショットの次は
やはり・・
ちく○かと。。。

きっと皆さん期待してらっしゃるwww

投稿: みゆ | 2007年6月 9日 (土) 18時25分

フェレットちゃんがハンモックに入っているのをペットショップで良く見ますね。
だからTシャツが好きなのかな?

すんごい食欲?
元気な証拠☆

投稿: | 2007年6月 9日 (土) 23時12分

to みゆさん。

その通りにいくと。。。
最後には。。。。

(;゚艸゚)∴ブッ!
wwwww

投稿: akki | 2007年6月10日 (日) 19時54分

to 汐さん。

フェレットはね~
狭いところに入り込んでいくのが
大好きなのですよ
(ノ∀`*)
あとね~
カバンの中に入り込んでたりもしますw
そう!
元気だからイイよね♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年6月10日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柱~ | トップページ | テックテク »