« 作ったよ♪ | トップページ | いつもの事ですw »

2007年6月22日 (金)

ちゆ~う

どんもぉ~

今ね~

。。。

洗濯ちゆうです。

久々の洗濯ですよwww

豆腐をつつきながら~

ビールを飲みながらねw

ハニーがいないので、すっかり主夫に戻ってますw

でもね~

今日は、お昼はカップ麺、夜はらーめん屋。。。

とても、バランスの良い食生活です。

(ノ∀`*)ラーメンバッカリ・・・

昨晩は、しっかり作ったしイイでしょう!

(ノ∀`*)イイノカ???

しかぁ~し!!!

明日の晩は、知人の結婚式にご招待されてるので

おそらく、ガッツリ食べてガッツリ飲むことでしょう!

しかも、その後。。。

違う人とも、飲みに合流する予定だしwww

しょうがない!!!

明日は、飲みまくるよぉーーー!!!

ヽ(´Д`)ノ

|

« 作ったよ♪ | トップページ | いつもの事ですw »

コメント

どんもぉ~

主夫頑張ってますね。
今日はラーメン三昧でしたか。
ありゃりゃバランスが・・・いいですか・・・?

明日はガッツリガッツリ!
お祝い事ですものね。

投稿: | 2007年6月22日 (金) 23時05分

コノ調子でバランスよく
明日もラーメンにしてほしかったです。笑
結婚式とはご馳走ですな!
でも男の人って食べないで飲んで終わりでは。。。?

投稿: べぃじゅ | 2007年6月22日 (金) 23時57分

「明日は、飲みまくる」ではなく、
「明日も!飲みまくる」の間違いでは?(・ё・)b(笑)

って、今頃飲んで食ってるのか?
羨まし。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

投稿: みか | 2007年6月23日 (土) 17時59分

to 汐さん。

はい!
主夫がんばってるよ♪w
そうなの。。。
ラーメン三昧ですwww
でも、ラーメン好きなんだよねぇ♪

うん!
ガッツリだよ!
www

投稿: akki | 2007年6月24日 (日) 22時09分

to べぃじゅさん。

ん~
この調子で。。。
次に日の昼も、ラーメン食べちゃいましたw

ワタシはね~
お腹イッパイ食べるのw
そしてイッパイ飲むのですwww
そして、甘いものも辛いものも
なんでも好きな変態なのwww

投稿: akki | 2007年6月24日 (日) 22時12分

to みかさん。

は!!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
たしかに。。
「明日も!飲みまくる」の間違いですwww

イッパイ、フレンチ食べて
飲んできたよ♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年6月24日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ったよ♪ | トップページ | いつもの事ですw »