« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

脳内メーカー

今、噂の

「脳内メーカー」

込み合ってて、なかなかつながらないけどね。

(ノ∀`*)

でも、何回もやって

akkiの脳内を調べました!!!

では、早速公開!!!



















Akki_1 ( ゚Д゚)。。。




















(;゚艸゚)∴ブッ!

。。。

と幸せを欲でかこってる。。。

。。。




結構あってるかもwww

| | コメント (10)

2007年6月27日 (水)

年中。。。

どもども~

忙しすぎで更新サボリ気味なakkiですw

(*゚▽゚)ノ

だって。。。

朝から晩まで、ご飯食べる時間が全くないほど

忙しいのですもの。。。

1日で体重が落ちてしまうほどに

忙しです。

忙しいのはイイ事ですがね!

(ノ∀`*)

ま~年がら年中こんな状態なわけじゃ~ないから、

大丈夫なのですがね。。。。。

でもね?

これからね?。。。。。。

。。。





年がら年中になりそうな予感!!!

(((( ;゚Д゚)))アワワワワ

。。。

大丈夫かしらw

(ノ∀`*)アター

| | コメント (4)

2007年6月24日 (日)

いつもの事ですw

いや~

昨晩は、結婚式に出てきたのですが、

予想通り。。。

えらい量、飲んじゃいました。

(ノ∀`*)

二日酔いにはなってないけど、

今日はほとんど寝てました。

でも、

さっき、又ちょっとビール飲んだw

さすがに、たいした量は飲みませんがねw

今日は、早寝しよっと♪

明日も、チョー忙しいしさ!

あ!

明日は、ハニーが帰ってきます♪

| | コメント (6)

2007年6月22日 (金)

ちゆ~う

どんもぉ~

今ね~

。。。

洗濯ちゆうです。

久々の洗濯ですよwww

豆腐をつつきながら~

ビールを飲みながらねw

ハニーがいないので、すっかり主夫に戻ってますw

でもね~

今日は、お昼はカップ麺、夜はらーめん屋。。。

とても、バランスの良い食生活です。

(ノ∀`*)ラーメンバッカリ・・・

昨晩は、しっかり作ったしイイでしょう!

(ノ∀`*)イイノカ???

しかぁ~し!!!

明日の晩は、知人の結婚式にご招待されてるので

おそらく、ガッツリ食べてガッツリ飲むことでしょう!

しかも、その後。。。

違う人とも、飲みに合流する予定だしwww

しょうがない!!!

明日は、飲みまくるよぉーーー!!!

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2007年6月21日 (木)

作ったよ♪

(*゚▽゚)ノばんは~~~ヽ(゚▽゚*)ばんは~~~

さて。。。

いきなりですが。。

昨日。。。





ハニーがまた家出しましたぁぁぁ!!!

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

。。

(ノ∀`*)マタッテ・・・

実は、昨日から

ワタシの仕事の関係で、研修に行っておりますの。

月曜まで、ご帰還されませんのぉ。。。

なので。。。

昨晩から。。。。。

一人ぼっちなのぉぉぉ!!!

・゚・(ノД`)・゚・サビチー!!!

。。。


んで(´・ω・`)

。。。

晩御飯なんかは、なんとかしないとなりません。

昨晩は、仕事で帰りも遅かったので

仲間と食べて帰りました。

んで、今晩なんですがね~

「ぐったりと疲れたしな~。。。どうしようかな~~」

(´-ω-`)ん~~~

。。

っと考えた結果。

お料理しました!

Karubo カルボナーラ♪

前にも、一度アップしてますがねw

チョーひっさびさに作りましたよ♪

お味も、まぁ~まぁ~ですた。

ひっさびさの割には、GOODではないでしょうか♪

さぁさぁ。。。

飲みますかwww

| | コメント (6)

2007年6月19日 (火)

んっとぉ~

こんばんは~

ん~っとぉ~~~~

。。。

疲れましたよ(^_^;)

なので。。。





Gyu ラムちゃん♪アップwww

ワタシの手の中です。

カワイイね~♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2007年6月16日 (土)

新規!!!

たらいまぁ~(*゚▽゚)ノ

出張から、帰ってまいりました。

日帰りにしたのでね(^_^;)

んでね~

今日は、検討中の新規事業の件で出張してましたのよ。

中々、良い感じでした♪

現在の事業も、うまく拡大していってるのですが

もう少し、方面を広げたくて検討してましたの。

んで、今日詳しく話しをつめてみて

今現在の気持ちとしては、

やってみようか!!!( ・`ω・´)

っと思ってます♪

もちろん現在の事業は予定通り、更に更に拡大しながらね♪

新しい事を興す時は、最悪の事態が想定できて

その事態が、許容範囲内であれば大丈夫なのです!

だから大丈夫!

しかも。。。

うまくいけば、更に夢に近づけます♪

ヽ(´Д`)ノ

ハニーも手伝ってくれるようです♪

なので、新事業部、部長に任命しようかなw

また、社員も増える予定だしイケルでしょ!!!

まぁ~

ワタシの経営者としての目と勘が、間違ってない事を祈ってwww

まだ、最終判断はしてませんがね。

でも、来週には答えを出して、行動に移す予定!

どうなるかな♪

| | コメント (6)

2007年6月15日 (金)

ひこうせき♪

こんば~あは~ん♪

(*゚▽゚)ノ

週末ですな!

普通に「ラピュタ」観ながら、飲んでますがねw

ワタシの周りを、ラムちゃんが嬉しそうに走り回ってますがねw

しかし、なんど観てもイイよね~♪

飛行石、ほっすぃ-------!!!

ヽ(´Д`)ノ

。。。

さて。。。





今日は、お酒ひかえめにして寝ますよ。

明日、さらに事業拡大の為の

情報収集で出張してきますのでね!

そんじゃね~♪

((((((((((((っ'∀')っブーン

| | コメント (6)

2007年6月13日 (水)

エア~~~コンデショナ~~~

はぁ~

暑いですなぁ~

まだ6月だというのに、

自宅でも、事務所でも、

エアコンがんがんつけてます。。。

まったく。。。

来月くる、電気代の請求書は。。。

どんだけでくるんでしょう!?

ヽ(`Д´)ノ イランゾォ!!!

誰か、請求書1枚だけでも貰ってくれないかなwww

まぁ~

請求書を貰ってくれても。。。

口座からガンガン落とされるのですがね!

( ´Д⊂ グスン

ん~

自転車こいで発電でもするか!www

豆電球が精一杯??

(ノ∀`*)

| | コメント (6)

2007年6月12日 (火)

タコー♪

ふぅ~

アチーアチー。。。

ヽ(;´Д`)ノ アチー

今日は、32.1℃まで気温上がりました。

明日も、予報では32℃。。。

なので~

今日は早上がりで~す♪

ヽ(´Д`)ノ カエルノー♪

これは、早くビール飲まないとぉ!!!

って事でさw

タコの足も買ってきたので~

のんびりといただきまっす♪

ヽ(´Д`)ノ タコー!

| | コメント (4)

2007年6月11日 (月)

cho-ひっしw

えっとぉ~。。。





必死でヒヨコ?にしがみつく

ラムちゃんw

「hissi.3gp」をダウンロード

| | コメント (2)

2007年6月10日 (日)

テックテク

どもです(*゚▽゚)ノ

昨晩は。。。

二人の友人と飲みにでかけて、

た~くさん飲み干して帰ってまいりました。

(ノ∀`*)

なので、今日の起床は。。。

お昼12時ですたwww

んで、起きてから

ラーメン食べにお出かけです♪

ラ---------ヽ(´Д`)ノ メ---------ン!!!

今日は、辛いラーメン味噌味の

中辛です♪

辛いのは得意なんですが、

汗だくで食べてきましたw

それから、オウチに帰ってきて

健康的にお散歩に行ったのですよ♪

近くの河原までね。

テクテクと歩いて~途中でジュース買って~

川を眺めて~

またテクテクと帰ってきました♪

天気も良かったから、気持ちよかったよ♪

普段は、ほとんど歩かないし運動不足なんで

良い運動でした♪

んで、夜ご飯にウナギ食べたし~

スタミナつけて、また仕事頑張るか!!

| | コメント (6)

2007年6月 7日 (木)

ちちちちち○び

ばんは!

ウチの可愛い娘のラムちゃんなんですが、

すんごい食欲なの!

ムッシャムシャ食べますw

なぜか、ケージのご飯入れからご飯をくわえて持ってきて、

近くでバリバリ食べたりしますw

これがね~可愛いんだけど、

持ってきたご飯を、たまにそこに放置してしまうので

困ったもんですw

(;´Д`)ノ オーイ

んで!

ラムちゃんは、Tシャツの中に入ったりして遊ぶのがスキです。

フェレットはみんなそうだけどw

ワタシが座っていると、服の隙間を探して潜ってきますw

んで、お腹のあたりや背中のほうで

チョロチョロ遊んでます♪

それだけならイイのですが。。。

ラムちゃんは。。。。。

Tシャツの中で上のほうに上がってきて。。。。。。








チ○ビを噛みます!

( ´Д⊂ イダイ・・・

強く噛むわけじゃなく、甘噛みなんですが。。。

チク○は。。。

び・ん・か・ん!!!

ヽ(;´Д`)ノ イダイデスカラ!!!

ラムちゃん、ソコはやめて!

( ´Д⊂ウェーン

Nemunemu これは、

またまたネムネムなラムちゃん♪

カワエーよ♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2007年6月 6日 (水)

柱~

ども!

忙しいです!

ま~いつもの事ですがねw

んで~

先日ね~建築会社に行ってきましたの。

も~何回目かになるんですがね~

まだ少し先の話なんだけど、

早めに、つめてるのですよ。

んで、今回はね~

前回出してもらった間取りを参考にして、

自分の作りたい間取りを作って持っていったの♪

そしたら。。。

さすがに、ワタシみたいな素人が作った間取り!

無理があるようでした(ノ∀`*)アター

かなり大きなリビングを作ったら、

「広すぎて屋根をささえれません。。。」

って事で、どうしても柱を立てないと

もたないって事でしたw

一級建築士さんが、腕を組んで

(゜ω゜;)ん~広いですねぇ。。。

っと悩んでましたwww

ま~柱をつけてもイイや!ヽ(´Д`)ノ

って事で、のんびりつめていくのだぁ~♪

| | コメント (4)

2007年6月 3日 (日)

捕ったどぉ!!!

こんばんは(*゚▽゚)ノ

今日は、天気もよかったので~

車洗ってから、ショッピング行きました♪

デパートをブラブラしてたら~

ゲーセン発見!

んで、UFOキャッチャーが気になりましたw

昔は、ヌイグルミばかりだったけど、

最近は、いろんな物入ってるもんね~

Wiiとかまで入ってるもんね!

でも、それはさすがに

簡単には捕れないよね。。。

そこで、気になったモノがありました!

それは。。。

ネイルケアセット♪

(*´∀`人) ホスィ~

電動のやつで、ネイルドライヤーまで入ってます!

そこまでは、いらないけどwww

ワタシは。。。

捕れる!( ・`ω・´)

っと勝手に思いこんで、100円玉を投入!

チャッチャチャ~ラ~チャッチャッチャ~ン♪

っと始まりますw

ウイーン。。。

ウイーン。。。。。

ガッ!

っと。。。。。。

失敗。。。

でも、次は確実にいける!!!( ・`ω・´)

っと、また100円玉投入!!!

ウイーン。。。

ウイーン。。。。。

ガッ!。。。





ガコン!!!

。。。





捕ったどぉーーー!!!

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ

200円で成功♪

Tottado コレが戦利品♪

さ~

指先をさらにキレイにするわよ♪www

ヽ(´Д`)ノ アッハー

| | コメント (10)

2007年6月 2日 (土)

しっかしまぁ~

しかしまぁ~

まったくもって。。。

堀北真希カワエー!!!

(*´Д`*) ハアハア

前にも、書いた事ありますがねw

いやね?

「なっちゃん」のCM見てさ~

新入社員役の堀北真希!

カワエー!!!

(*´Д`*) ハアハア

Horikitapure ほら!

もうね~

。。

ステキすぎ!!!

(*´Д`*) ハアハア

さ~て!!!

「人志松本のすべらない話」見ようっと♪www

Cast_horikitaしかし。。。

カワエー!!!

(*´Д`*) ハアハア

↑シツコイwww

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »