« マイナスイオン | トップページ | ジャパーーーン!!! »

2007年5月21日 (月)

トレーニング

やあやあ(*゚▽゚)ノ

今日は、早上がりしました!

突然ですが!

ワタシは、いくら仕事とはいえ

人の信用する気持ちを利用するようなやり方は、

大嫌いです。

寂しい気持ちになっちゃいました。。

(ノω・、)

。。。

愚痴こぼしちゃいました~

。。

なので、早く帰ってきてご飯食べて~

すぐにビール!

ヽ(`Д´)ノ 酒ダ酒ダァー!!!

でもね~

そんな、イラッとしたなか。。。

ラムちゃんが、ケージの中でトイレしそうな動きを。

何回も、根気よくトイレに入れてみます。

するとね~

初めて見てる前で、

トイレで、ウ○コしました!!!

(*゜∀゜)=3 オォ!!!

そこで、ケージから出して

たーくさん褒めてあげました♪

コレで、少しでもトイレトレーニングが進んでくれたらいいな!

今は、部屋で放牧中で

ハシャギまわってます♪

どんどんラムちゃん、イイ子にンなってきてね~

どんどん可愛くなってくのぉ♪

ヽ(´Д`)ノ ラムチャーン♪

Gugu コレは、

ビール飲んでる、

ワタシの足の上で

寝ちゃったラムちゃん♪

あ~

カワイイwww

|

« マイナスイオン | トップページ | ジャパーーーン!!! »

コメント

そっかぁ~…
いろんな人がいるからね~。
お酒飲んで、ラムちゃんと一緒に過ごして
癒されてるようですね~
良かった良かった。^^

投稿: べぃじゅ | 2007年5月21日 (月) 21時56分

ラムちゃんえらい!
いい子でちゅね~~~♪
お父しゃんがお酒を飲みすぎないように
がんばって癒してあげてくだちゃいね~♪

akkiさん・・・足白っ!!ww

投稿: みゆ | 2007年5月22日 (火) 20時32分

to べぃじゅさん。

そうなの~
いろんな人がいるもんだよね。。。
それでもワタシは、
人と人との付き合いがしたいな(ノω・、)

うん!
ラムちゃんにも、助けられてます♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年5月22日 (火) 23時02分

to みゆさん。

うん♪
ラムちゃんえらいの!
お父しゃんはお酒飲みすぎてるよ~www

足白い!?
そうなの!?
足はなかなか日焼けしないからね~
ま~
。。。
美白美人だからね~♪
( ´艸`)

投稿: akki | 2007年5月22日 (火) 23時06分

ラムちゃん可愛い。
akkiさんの見て汐もフェレット欲しいって言ったら「ダメ!」って~(泣;
「匂うよ!」って~(泣;
匂うのですか?

ペットもね。
子供と同じだから褒めてあげると喜ぶでしょう。
いいなぁ~。癒されるねっ。

投稿: | 2007年5月24日 (木) 11時02分

to 汐さん。

可愛いしょ~?ヽ(´Д`)ノ
ダメ!って言われたの?
(ノω・、)

匂いはね~
するよw
でも、嫌な匂いで無いけどなぁ~
人によるかもですよ。
お店で、匂い嗅がせてもらって、
納得してから、おむかえしました♪

いいよ~
癒されるよ~♪

投稿: akki | 2007年5月24日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイナスイオン | トップページ | ジャパーーーン!!! »