« トレーニング | トップページ | ま~ね~ »

2007年5月22日 (火)

ジャパーーーン!!!

え~

昨晩は、眠れませんでした。。。

ビール4リッターだけ飲んだんだけど

それくらいじゃ~全く眠気には効かなかった。。

ま~

当たり前ですがね~

今年はお酒減らしてるけど、

去年は毎日3リッターくらい飲んでたんだからね~

ま~

。。。

まだまだワタシの体は衰えていないって~事ですよ!

色んな意味でね!www

そんでぇ~!

今日は暑かった!

27℃までいったらしいよ~

そんな暑い中、相変わらず忙しかったよぉ。。。

午後に事務所に戻ってからは。。。

一歩も外に出れなかった。。

次から次にお客さん来てね~

その中で、ウチの会計士さんもいらっしゃいましてね~

色々、立て込んだ話になってねw

すでに、今年度の利益が予想以上にあがりそう。。。

って事で、節税対策をつめておりましたwww

ま~節税を考えれるって事は幸せな事だとは思うんですが、

なかなか大変なもんですよ。。。

そんなに、ワタシ個人が儲かるわけじゃないのにね!

ヽ(`Д´)ノ モー!!!

ただでさえ、スンゲー税金納めてるのに。。。

何百万持ってくつもりだぁ~!!!

このぉ。。。

国!道!市!

ヽ(`Д´)ノ ジャパーーーーーン!!!!!

もっと、頑張った人が報われる社会にしろよぉ!!!

税金収める為に頑張ってるわけじゃ~ないやい!

(ノω・、) グスン・・・

|

« トレーニング | トップページ | ま~ね~ »

コメント

4リッター?
3リッター?
あなたのお腹は樽ですか~~~!!ww
ヘソに穴あけて”ドラフトマスター”ごっこさせて下さい 
m(_ _)m

投稿: みゆ | 2007年5月23日 (水) 00時05分

すご・・・w
4㍑て。。。

しかし、利益があるのはいいことですw
数百万の世界かぁ。
やっぱ社長はすごいなぁ。

おいらは30円の駄菓子を買うかどうかで悩む程ですww

投稿: くま兄やん | 2007年5月23日 (水) 10時28分

色んな意味で身体が衰えていないakkiさんへ
4リッターはすご過ぎますね。
私なんか500の缶1本空けられないよ~(泣)

投稿: べぃじゅ | 2007年5月23日 (水) 17時37分

to みゆさん。

樽のような、
お腹にはなりたくないな~www

ドラフトマスター”ごっこ!?
∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
。。

優しくしてね♪www
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年5月23日 (水) 19時59分

to くま兄やん。

ん~
ビールうまいから、飲んじゃうのw

利益があるのはいいことだけどね~
色々あるのよね~www

スゴクはないよ~(ノ∀`*)
だって。。。。。
こんなけ、国に持ってかれたら
そんな残らんよwww

投稿: akki | 2007年5月23日 (水) 20時05分

to べぃじゅさん。

はい♪
色んな意味で身体が衰えていないakkiです♪
wwwww
500の缶1本空けられないくらいで
イイのよ!
そうでないと。。。
酒代がスゴイ事になるもの!
www


投稿: akki | 2007年5月23日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニング | トップページ | ま~ね~ »