« ジャネット | トップページ | ドーーーーーーン!!! »

2007年5月 8日 (火)

ありがとうございました!!!

こんばんは。

先日は、みなさん温かいコメントありがとうございました。

m(__)m

おかげさまで、色々出かけたりして

少しは元気になりました!

一生忘れはしないけど、とても大切な時間をもらいました。

今までも、3匹の犬を見送ったりもしてきましたが、

いつ思い出しても、かけがえのない日々です。

元気にいきますよぉ!!!

っと言いたいところですが。。。

ストレスでパンパンのパンです。。。

(ノω・、)パパパン。。。

体にも、症状が出てきてます。。。。。。。

仕事の事なんですがね~

順調なんですがね~

勝手にプレッシャーを自分に与えてるんですな。

(ノω・、)

でもぉ!!!

ドンドン前に進んでますよぉ♪

こないだもね~

モデルハウスめぐりしてきたのです♪

次の家の構想をねるためにね!

ヽ(´Д`)ノ

今日は、更につめた話を聞いてきたりして~

ま~今年の話ではないのですが、

また事務所も大きく建てたいし、家もでっかく建てたいから

完璧に計画が進むように、今から動いております!

頑張るぞぉぉぉ!!!

ヽ(´Д`)ノ ウラララララー!

|

« ジャネット | トップページ | ドーーーーーーン!!! »

コメント

遅くなったけど・・・。
少しは元気になったみたいで安心しました。
汐もね。
動物は大好きなんだけど何故かペットは長生きしなくて、お別れの度に泣いていました。
今も、そのペット達を思い出しますよ。
でも、みんな幸せだったと思うの。
何故ならば汐がペット達と一緒にいて幸せだったから・・・。
だからakkiさんのペット達も同じだと思うの。
まだ切なさは続くかも知れないけど、天国から見守ってくれているからね。

お仕事もお疲れ様~。

投稿: | 2007年5月 8日 (火) 22時51分

元気になってよかったです^^

しかしストレスはツライですね><
もう思い切って買っちゃいましょう!家!www

ロデオボーイとかやってみては?ww

投稿: くま兄やん | 2007年5月 8日 (火) 22時58分

少しは元気になったようですね。
仕事も大変ですが夢の実現に向けて
一歩づつ・・・FIGHTだ~!!

事務所・・建てちゃえ~!!
お家・・建てまくれ~~~!!!!

投稿: みゆ | 2007年5月 8日 (火) 23時26分

すごいなぁ~
次々と夢を現実のものにするべく
動いているワケですね~!
でも身体が資本ですよ。
休み休み、頑張ってください。^^

投稿: べぃじゅ | 2007年5月 8日 (火) 23時42分

久しぶりに来たら辛い事があったんですね・・。
もう元気でたんですか?
身体に症状が出てるって・・10円ハゲ!?
ダメダメダメ~~
いい男が朽ちてくゾ!!
無理しないで、ゆっくり前身してください。

投稿: りりか | 2007年5月 9日 (水) 05時25分

to 汐さん。

ありがとうです!
元気になってきましたよ(^∀^)
汐さんも、動物スキなんですね♪
お別れは、やっぱり泣いちゃいますよね。。。
そうか!
そうだよね!
ペットといて、自分が幸せだったって事は、
そういう事だよね!
うん!
ジャネットも、きっと見ていてくれてるよね♪
(^∀^)

投稿: akki | 2007年5月 9日 (水) 21時13分

to くま兄やん。

ありがとう♪
(^∀^)

うん。。。
ストレスだけは、どうにもならんのよね。。
(ノω・、)
家は買うよ~♪
( ´艸`)
予定通りいけばねw
ロデオボーイ!?
(;゚艸゚)∴ブッ!

投稿: akki | 2007年5月 9日 (水) 21時17分

to みゆさん。

うん!
元気~♪(^∀^)
ありがとう!
頑張るよー!ヽ(´Д`)ノ

建てまくり!?
ん~
あと2回くらい建てたいなwww

投稿: akki | 2007年5月 9日 (水) 21時19分

to べぃじゅさん。

夢はみているだけじゃ、
つまらないもんね(^∀^)
追い求めるから夢♪
ヽ(´Д`)ノ

そうよね♪
身体が資本!
適度に頑張るのだぁ♪
ありがとう♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年5月 9日 (水) 21時24分

to りりかさん。

ありがとうです♪
元気でてきましたよ♪

10円ハゲ!?
(;゚艸゚)∴ブッ!
いい男がハゲちゃ~いけない!www

不眠症とか目の痙攣とか震えとかなの。。。
(ノω・、)
はい♪
ゆっくり進みますです♪

投稿: akki | 2007年5月 9日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャネット | トップページ | ドーーーーーーン!!! »