« 違うのよ??? | トップページ | イイよぉ♪ »

2007年5月12日 (土)

ラムちゃんだっちゃ♪

どもども(*゚▽゚)ノ

今日ね~

近くのでっかい公園に、桜を観に行ってきたよ♪

こちらは、今が満開です♪

Sakura ほら!

キレイでしょ?

( ´∀`)

Sakuraup すごくキレイでしょ!?!?

ヽ(´Д`)ノ

近くの公園なのに、初めていきましたよ。

意外と、近くを知らないもんですな!

た~くさん、桜の木がありました!(・∀・)!

それとぉ!!!

Risurisu リス♪

木の実を、カジカジしてました♪

結構、近くまで近寄っても、

逃げないのですよ♪

カワイイね~( ´∀`)

自然って素晴らしいですな!(・∀・)!

他にもね~







Baisonn アメリカバイソンとか。

(;゚艸゚)∴ブッ!













嘘ですwww

コレは、動物園で撮りましたwww

でも、目がチョーカワイイの♪

さらにさらに~。。。













Ohatsu フェレットちゃん♪

セーブルですぅ♪

名前は。。。





ラムちゃん♪ヽ(´Д`)ノ

写真は、寝起きでハンモックで寝ぼけてますwww

実はね~

きのうね~

ファミリーにお迎えいたしましたの!(・∀・)!

これからたまに、ラムちゃんの日常もお伝えしようと思います♪

ラムちゃん共々、よろしくですぅ♪

ヽ(´Д`)ノ ヨロシュー

|

« 違うのよ??? | トップページ | イイよぉ♪ »

コメント

ラムちゃんカワイイ!!
その子のお尻はakkiさん好み?
これからも、たのしみにしてます(^^)

投稿: りりか | 2007年5月13日 (日) 00時04分

かわいいですね~♪♪
羨ましい。。

投稿: 三郎。 | 2007年5月13日 (日) 16時54分

北海道は今が桜の季節なんですね♪
公園にはリスやアメリカバイソンまでいるんですね♪
さすが北海道~!!ww

ラムちゃんも公園のハンモックで寝てたのを捕まえてきたの??

投稿: みゆ | 2007年5月14日 (月) 00時20分

リスが木の実をカジカジしているところを見れるなんて、
さすがホッカイドー!!!
ラムちゃんの日常…楽しみです~♪^^

投稿: べぃじゅ | 2007年5月14日 (月) 10時30分

to りりかさん。

カワイイしょ?(^∀^)

ラムちゃんのお尻は。。。

カワイイよwww

登場楽しみにしててねん♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年5月14日 (月) 21時26分

to 三郎。さん。

三郎さんも、動物スキかな?
動物はイイよね~♪

癒されるよね~♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年5月14日 (月) 21時27分

to みゆさん。

そうなの。
今ごろが満開なのですよ♪( ´∀`)

さすが北海道でしょ!?
アメリカバイソンが、群れで歩いてますよwww

ラムちゃんは、寝てるところが
出会いでしたよw
今は、遊び疲れて寝てますwww

投稿: akki | 2007年5月14日 (月) 21時33分

to べぃじゅさん。

リスかわいいしょ♪ヽ(´Д`)ノ
ワタシも、あんなに近くで見たのは
始めてかも♪

ラムちゃんの登場楽しみにしててくらさいねん♪

投稿: akki | 2007年5月14日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違うのよ??? | トップページ | イイよぉ♪ »