« なぜなのw | トップページ | ジャネット »

2007年5月 3日 (木)

へたっぴ~

ばんは!(*゚▽゚)ノ

今日は、たくさん遊んだぁ!ヽ(´Д`)ノ

まずね~

ゴルフの練習に行きましたの♪

去年のGWにコースに出て以来。。。

1年ぶりに打ってきました(^^ゞ

去年も忙しかったからな。。。

今年は更に忙しいけどw

今年はコース出られるかしら(ノ∀`*)

んで!

久しぶりにやってみるとぉ!!!

チョーヘタッピ。。。

_| ̄|○ ヒドイノ・・・

復活できるかしら。。。

ゴルフ。。。。。

やめようかなw  ( ´∀`) アハ

まぁ~仕事柄やめれないけどねwww

それからそれから!

ゴルフの練習したあとに、

大きい公園に行って、芝生でゴロゴロしたり散歩してきた♪

んで、その時に転がりながら撮ったのがコレ。

Aozora_1  イイ青空でした♪

気温も22℃まで上がったので

気持ちよかったよ♪

ヽ(´Д`)ノ

それからそれから!

次はぁ!

ボウリングに行ったの!

1ゲームしかしてないけどねw

いや~

やっぱ、ワタシはサスガだね!

すごい得点でした♪

早速、成績発表!!!

どぅるるるるるるる・・・


















71点!!!

(((( ;゚Д゚))) ヒクゥー!!!

(ノ∀`*)アター

だってね~

ワタシね~

いくらこんなにステキでも、ボウリングは。。。

ヘタッピなのwww

ま~お酒入ってなかったしねwww

お酒飲まないでやった事は、ほとんど無いものw

酔ってるほうが、調子イイのよ♪

お酒パワーがあれば。。。。。














100点たまに超えるよwww

(((( ;゚Д゚))) 100ッテ・・・

やっぱヘタッピー!!!

(ノ∀`*)アター

|

« なぜなのw | トップページ | ジャネット »

コメント

アターwww
ボウリング、良い結果ですwww
おいらもアベレージ80なんで人のこと言えませんがね^^;

あの真っ直ぐ投げるってのができないんですよね~。。。
そして重い球なげると次の日は筋肉痛ですよ。とほほん。

投稿: くま兄やん | 2007年5月 3日 (木) 19時38分

いっぱい遊びましたね~~♪

ゴルフ・・私の場合なぜか何番アイアンで打っても飛距離変わらず。。(^^;)
1本で充分なの。。

ボーリング・・レベルが近いのでいい戦いができそうですww
しかも2ゲームでギブ!!

お散歩・・私もいこ♪

投稿: みゆ | 2007年5月 3日 (木) 22時17分

to くま兄やん。

もうね~
投げてて、笑っちゃいますもんw
アベレージ80か~
イイ勝負かもwww

ワタシも明日。。。
筋肉痛かもぉ~~~!!!
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年5月 3日 (木) 22時47分

to みゆさん。

うん♪
いっぱい遊んだのぉ♪ヽ(´Д`)ノ

(;゚艸゚)∴ブッ!
1本で充分なんだwww

ボーリングレベル近いの!?
それは良かったwww
2ゲームがイイとこだよね~
酔って3ゲームでフラフラですw

お散歩ね、のどかで気持ちよかったよ♪

投稿: akki | 2007年5月 3日 (木) 22時53分

充実した一日でしたね。
楽しければゲームの結果なんていいの~。

ゴルフのクラブは10年以上握ってません。
ボーリングもずっーとやってません。
はい!
両方ともスコアなんて教えられないくらい
へたくちょ~です。
まぁ~ゴルフは本格的にやった事はありませんが・・・。

芝生でゴロゴロが一番、汐に合ってるかな。
綺麗なお空ですね。

投稿: | 2007年5月 4日 (金) 21時44分

to 汐さん。

はい!
かなり充実してました!(・∀・)!
ね~♪
結果なんてね~www

汐さん、昔はゴルフかじったんだね!

イイのイイの~
楽しめればね~♪
ヽ(´Д`)ノ

うん!
芝生でゴロゴロが一番良かったかも♪
空キレイだったぁ~
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年5月 4日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜなのw | トップページ | ジャネット »