« ラムちゃんだっちゃ♪ | トップページ | こか○ »

2007年5月14日 (月)

イイよぉ♪

ばんは~

最近ワタシ。。。

目が疲れまくりです。

(~o~)

目を開けてるのも、ツライです。。。

あまりにも、クラクラするので

メガネが合ってない?乱視すすんだ??

っと思い、メガネ屋さんに寄りましたのよ。

んで、視力はかったり色々検査したりしたのです。

結果、乱視はちょっとすすんでるけど

目が疲れたりクラクラするほどは、ずれてないとの事でした。。。

クラクラの原因は、目の焦点合わせる筋肉が

どーとかこーとか。。。

って事でした。

(ノ∀`*)ワスレタw

んでね~

それを楽にするレンズがね~

特注らしいんですわ・・・

しかも、あと何回か検査して

データをとらないとダメなんですって。。。

なんてこった。。。

_| ̄|○ ガックシ

そんな状態なんでね~

PC画面とか、本とか、人の目とか見るのが

ツライの。。。

ある程度、動きが速い物を見るほうが楽なのですよ。。。

なんだろうね~まったく~

そんでぇ~

Hyoko 今日のラムちゃん♪

ワタシの上で遊んでます♪

イイ表情だわ♪(*´∀`人)

ただ今、躾の真っ最中!

なかなかね~

トイレ覚えてくれないのね~

根気よく頑張るよぉ♪ヽ(´Д`)ノ

|

« ラムちゃんだっちゃ♪ | トップページ | こか○ »

コメント

ワタシの上で遊んでます…って
この写真、ここここ股間では!?
すすすすすいません。取り乱してしまいました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: べぃじゅ | 2007年5月14日 (月) 22時26分

to べぃじゅさん。

も~
べぃじゅさんったら~www

そこはね~
股間ですたい!wwwww
(ノ∀`*)アター

投稿: akki | 2007年5月14日 (月) 22時32分

な!なんと!!
股間ですと~~!!
木登り中ですねw(///▽///)

躾ってできるものなの?
(犬しかできないと思ってる無知な私)
賢い動物なのね~♪
可愛いだけじゃないのね。。。

メガネ?
萌え~~~~♪

投稿: みゆ | 2007年5月14日 (月) 23時22分

to みゆさん。

(;゚艸゚)∴ブッ!
木登り!?
。。。
大木ですがねwww

フェレットはね~躾できるんだよ♪
犬にはかなわないけど、
幼稚園児なみの知能は持っててね~
名前も覚えるし、芸が出来る子もいるの!(・∀・)!

メガネ萌えでしょ~?www

投稿: akki | 2007年5月15日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラムちゃんだっちゃ♪ | トップページ | こか○ »