« ありがとうございました!!! | トップページ | 違うのよ??? »

2007年5月 9日 (水)

ドーーーーーーン!!!

今日は~

たいした仕事しなかったなぁ~w

そんな中。 どんな中??www

お友達が勤めてる、スタンドに寄りましたの。

んで、

友人とお話ししながら、

洗車場に目をやると。。。










スンゲーオッパイがぁ!!!

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)ウヲォ!?

あのね!?

自分の車を洗っている若い女性がおりましたのよ。

その女性のね?

オッパイがね?




ドーーーーーン!!!って感じだったのよ!!!www

なんかね!?!?

前にね!?!?


















ドーーーーーン!!!って!!!www

太い人でならわかるんだけどね?

それが、スンゲースリムボンディーなのよぉ!

この、10年くらいの間で、

ナンバー1かもです!

友人と。。。

「アレどうなってんだろうね!?!?」

っと見てましたwww

(ノ∀`*)アター

将来。。。。。。







垂れて大変だろうなぁ~

っと、いらん心配してあげましたとさwww

あっ!!!





ちなみにワタシ。。。










オパーイフェチじゃありませんのよ?wwwww

|

« ありがとうございました!!! | トップページ | 違うのよ??? »

コメント

うそだ・・絶対・・フェチだ・・(--)

あれ?
黒いおぱんちゅのおっきいお尻フェチだっけ??ww

投稿: みゆ | 2007年5月 9日 (水) 23時00分

いやいやいやいやいや
絶対オパーイフェチでしょう~
なるほど確かに、若いときはいいけど
年取ったらたれるだろーなぁー。。。
あーよかったよかった。(何が?)

投稿: べぃじゅ | 2007年5月 9日 (水) 23時49分

to みゆさん。

違うよぉ・・・
違うも~ん!
オパーイフェチじゃないも~ん!
・゚・(ノД`)・゚・

こないだの、迷惑な露出狂はキライwww

投稿: akki | 2007年5月10日 (木) 19時41分

to べぃじゅさん。

絶対オパーイフェチじゃないも~ん!
・゚・(ノД`)・゚・
ま~
。。。
スキだけどwww
でも、巨乳はあまりスキじゃないよw
そうそう。
年取ったら大変よぉ~!!!

あーよかったよかった。(何が?)www

投稿: akki | 2007年5月10日 (木) 19時43分

Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

投稿: | 2007年5月18日 (金) 23時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« ありがとうございました!!! | トップページ | 違うのよ??? »