« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

あっ!!!

股股、一ヶ月が過ぎ去りました。

明日から6月ですな!

だからといって、別に6月に何もありませんがw

(ノ∀`*)

でも、

あっ!!!(;゜Д゜)。。。

。。

チュー間に、正月が近づいてきますな!www

そして、冬がやってきますな!

まだ、真夏にもなってないけどw

寒いのイヤだな~

まだ、真夏にもなってないけどw

でもね~

再来年の春くらいまでは、

ワタシの中で、完璧な経営計画が出来上がっていて、

それに向けての、下準備もほぼ出来ているので

特に時間の流れが速く感じるのですよ。。。

そのさらに次の事を、今は進めようとしているのでね~

あ~。。。






人間ドックうけたいwww

でも。。。












採血怖い!!!

・゚・(ノД`)・゚・ イヤダーーー!!!

| | コメント (4)

2007年5月30日 (水)

イメキャラ

札幌テレビ塔。

イメージキャラクター。

。。。





Tousan 「テレビ父さん」

wwwww

なんだか。。。

カワイイよね~♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2007年5月25日 (金)

わかるかな~???

こんばんは(*゚▽゚)ノ

え~と~

みなさん、絵がお上手で

いろんな所で、上手なお絵かきを拝見してます。

ワタシは、絵の才能スゴイんです!

今、サクッと描いてみました♪

なので。。。。。

思い切って。。。。。

。。。

初公開!

。。。























Ncha 「んちゃ!」

。。。





も~ね~。。。

バカ画伯です!www

(ノ∀`*)アター

| | コメント (10)

2007年5月24日 (木)

ま~ね~

いやはや~

今月の仕事が間に合いませんよぉ~

まだまだ、やる事イッパイですよぉ~

大忙しですよぉ~

ま~

きっと、なんとかなるよぉ~www

(ノ∀`*)

は~

疲れたwww

| | コメント (2)

2007年5月22日 (火)

ジャパーーーン!!!

え~

昨晩は、眠れませんでした。。。

ビール4リッターだけ飲んだんだけど

それくらいじゃ~全く眠気には効かなかった。。

ま~

当たり前ですがね~

今年はお酒減らしてるけど、

去年は毎日3リッターくらい飲んでたんだからね~

ま~

。。。

まだまだワタシの体は衰えていないって~事ですよ!

色んな意味でね!www

そんでぇ~!

今日は暑かった!

27℃までいったらしいよ~

そんな暑い中、相変わらず忙しかったよぉ。。。

午後に事務所に戻ってからは。。。

一歩も外に出れなかった。。

次から次にお客さん来てね~

その中で、ウチの会計士さんもいらっしゃいましてね~

色々、立て込んだ話になってねw

すでに、今年度の利益が予想以上にあがりそう。。。

って事で、節税対策をつめておりましたwww

ま~節税を考えれるって事は幸せな事だとは思うんですが、

なかなか大変なもんですよ。。。

そんなに、ワタシ個人が儲かるわけじゃないのにね!

ヽ(`Д´)ノ モー!!!

ただでさえ、スンゲー税金納めてるのに。。。

何百万持ってくつもりだぁ~!!!

このぉ。。。

国!道!市!

ヽ(`Д´)ノ ジャパーーーーーン!!!!!

もっと、頑張った人が報われる社会にしろよぉ!!!

税金収める為に頑張ってるわけじゃ~ないやい!

(ノω・、) グスン・・・

| | コメント (6)

2007年5月21日 (月)

トレーニング

やあやあ(*゚▽゚)ノ

今日は、早上がりしました!

突然ですが!

ワタシは、いくら仕事とはいえ

人の信用する気持ちを利用するようなやり方は、

大嫌いです。

寂しい気持ちになっちゃいました。。

(ノω・、)

。。。

愚痴こぼしちゃいました~

。。

なので、早く帰ってきてご飯食べて~

すぐにビール!

ヽ(`Д´)ノ 酒ダ酒ダァー!!!

でもね~

そんな、イラッとしたなか。。。

ラムちゃんが、ケージの中でトイレしそうな動きを。

何回も、根気よくトイレに入れてみます。

するとね~

初めて見てる前で、

トイレで、ウ○コしました!!!

(*゜∀゜)=3 オォ!!!

そこで、ケージから出して

たーくさん褒めてあげました♪

コレで、少しでもトイレトレーニングが進んでくれたらいいな!

今は、部屋で放牧中で

ハシャギまわってます♪

どんどんラムちゃん、イイ子にンなってきてね~

どんどん可愛くなってくのぉ♪

ヽ(´Д`)ノ ラムチャーン♪

Gugu コレは、

ビール飲んでる、

ワタシの足の上で

寝ちゃったラムちゃん♪

あ~

カワイイwww

| | コメント (6)

2007年5月20日 (日)

マイナスイオン

はい!

いきなりですが、今日は写真だらけでイキます!(*゚▽゚)ノ

今日は、マイナスイオンを浴びまくってきまつたぁ♪

Za ザー!

滝ですよ!

水しぶきが、

カオにまでかかります!

Zaza ザザー!

「本日のマイナスイオン値」

とかもかいてありましたw

数値は忘れたwww

Zazaza ンザザザー!

すごい水量ですな!(・∀・)

ちなみに「ピョウタンの滝」って場所です。

んで、車でちょっとした池へ移動。

Pyoro すると!

おたまじゃくし!

久しぶりに見ました♪

たくさんいます!

Wassawasa わっさわさwww

(((( ;゚Д゚))) スゲーカズ!

池がほとんどこんな感じです!

いや~

コレが全部蛙になったら、スンゲーwww

Asari んで!

ボンゴレビアンコ♪

(;゚艸゚)∴ブッ!

コレは、きのう久々に作ったので見せたかっただけwww

風味も出て、チョーうまいよ!

(*゜∀゜)=3 ヴォーノ!!!

前にも、のせた事あるけどねw

(ノ∀`*)

ま~

そんな一日ですたww

| | コメント (10)

2007年5月18日 (金)

壁|ω・`) ジー・・・

どもども。

ちょっとサボリ気味でしたな。

(ノ∀`*)

いっそがしゅ~てね~。

今日は、可愛いラムちゃんを

股股、アップしまっす♪www

Zi 「ジー」。。。

っと影に隠れて

何かをたくらんでます。

壁|ω・`) ジー・・・

んで。。。

Nn 「ん~」

っと、スンゲー可愛く見つめてます♪

カワエー♪

(*´∀`人)

なんで隠れてるのかな?

っと思って、ケージを見てみると。。。

間違った場所に。。





ウ○コがぁ!!!

( ̄□ ̄;)ンナ!?

それにワタシが気づくと。。。

Mufu 「ムフ♪」

って感じでした。。

も~。。

ラムちゃん。。。

可愛いんですが。。。

早くトイレ覚えてねーーーー!!!

(ノ∀`*)アター

| | コメント (6)

2007年5月15日 (火)

こか○

えっとぉ~

なんだか。。。

ワタシの。。。






股間が注目されてるなか、皆様いかがお過ごしでしょうかwww

(ノ∀`*)アター

だってねぇ~

ラムちゃん元気で元気で、写真撮ってもボケるの!

きのうの写真は、ワタシの股間の上で

ラムちゃんがテレビ見てる所ですwww

やっと、カワイイ写真が撮れたら。。。

股間の上でしたのw

(ノ∀`*)

デジカメで撮ればイイんだけど、

ついつい携帯で撮ってるのでね~

、カワイイ写真撮れたらアップしよっと♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2007年5月14日 (月)

イイよぉ♪

ばんは~

最近ワタシ。。。

目が疲れまくりです。

(~o~)

目を開けてるのも、ツライです。。。

あまりにも、クラクラするので

メガネが合ってない?乱視すすんだ??

っと思い、メガネ屋さんに寄りましたのよ。

んで、視力はかったり色々検査したりしたのです。

結果、乱視はちょっとすすんでるけど

目が疲れたりクラクラするほどは、ずれてないとの事でした。。。

クラクラの原因は、目の焦点合わせる筋肉が

どーとかこーとか。。。

って事でした。

(ノ∀`*)ワスレタw

んでね~

それを楽にするレンズがね~

特注らしいんですわ・・・

しかも、あと何回か検査して

データをとらないとダメなんですって。。。

なんてこった。。。

_| ̄|○ ガックシ

そんな状態なんでね~

PC画面とか、本とか、人の目とか見るのが

ツライの。。。

ある程度、動きが速い物を見るほうが楽なのですよ。。。

なんだろうね~まったく~

そんでぇ~

Hyoko 今日のラムちゃん♪

ワタシの上で遊んでます♪

イイ表情だわ♪(*´∀`人)

ただ今、躾の真っ最中!

なかなかね~

トイレ覚えてくれないのね~

根気よく頑張るよぉ♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2007年5月12日 (土)

ラムちゃんだっちゃ♪

どもども(*゚▽゚)ノ

今日ね~

近くのでっかい公園に、桜を観に行ってきたよ♪

こちらは、今が満開です♪

Sakura ほら!

キレイでしょ?

( ´∀`)

Sakuraup すごくキレイでしょ!?!?

ヽ(´Д`)ノ

近くの公園なのに、初めていきましたよ。

意外と、近くを知らないもんですな!

た~くさん、桜の木がありました!(・∀・)!

それとぉ!!!

Risurisu リス♪

木の実を、カジカジしてました♪

結構、近くまで近寄っても、

逃げないのですよ♪

カワイイね~( ´∀`)

自然って素晴らしいですな!(・∀・)!

他にもね~







Baisonn アメリカバイソンとか。

(;゚艸゚)∴ブッ!













嘘ですwww

コレは、動物園で撮りましたwww

でも、目がチョーカワイイの♪

さらにさらに~。。。













Ohatsu フェレットちゃん♪

セーブルですぅ♪

名前は。。。





ラムちゃん♪ヽ(´Д`)ノ

写真は、寝起きでハンモックで寝ぼけてますwww

実はね~

きのうね~

ファミリーにお迎えいたしましたの!(・∀・)!

これからたまに、ラムちゃんの日常もお伝えしようと思います♪

ラムちゃん共々、よろしくですぅ♪

ヽ(´Д`)ノ ヨロシュー

| | コメント (8)

2007年5月10日 (木)

違うのよ???

ばんは~

きのうの。。。

ドーーーーーン!!!ですが。。。

すっかりワタシが、オッパイフェチだと思われているようで。。。

でもね。。。

違うよぉ!!!!!

( ´∀`)マジデ

まぁ~ね?

そりゃーね?

スキですがね!(・∀・)!



(((( ;゚Д゚))) ・・・・・・・



壁|ω・`) ・・・・・



でもね?

フェチじゃ~ないですよ~

ワタシは。。。






























大昔から、

お尻フェチですからぁ!!!



(((( ;゜Д゜))) ・・・・・










壁|ω・`) ・・・・・





















( ´∀`) アハ

| | コメント (8)

2007年5月 9日 (水)

ドーーーーーーン!!!

今日は~

たいした仕事しなかったなぁ~w

そんな中。 どんな中??www

お友達が勤めてる、スタンドに寄りましたの。

んで、

友人とお話ししながら、

洗車場に目をやると。。。










スンゲーオッパイがぁ!!!

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)ウヲォ!?

あのね!?

自分の車を洗っている若い女性がおりましたのよ。

その女性のね?

オッパイがね?




ドーーーーーン!!!って感じだったのよ!!!www

なんかね!?!?

前にね!?!?


















ドーーーーーン!!!って!!!www

太い人でならわかるんだけどね?

それが、スンゲースリムボンディーなのよぉ!

この、10年くらいの間で、

ナンバー1かもです!

友人と。。。

「アレどうなってんだろうね!?!?」

っと見てましたwww

(ノ∀`*)アター

将来。。。。。。







垂れて大変だろうなぁ~

っと、いらん心配してあげましたとさwww

あっ!!!





ちなみにワタシ。。。










オパーイフェチじゃありませんのよ?wwwww

| | コメント (5)

2007年5月 8日 (火)

ありがとうございました!!!

こんばんは。

先日は、みなさん温かいコメントありがとうございました。

m(__)m

おかげさまで、色々出かけたりして

少しは元気になりました!

一生忘れはしないけど、とても大切な時間をもらいました。

今までも、3匹の犬を見送ったりもしてきましたが、

いつ思い出しても、かけがえのない日々です。

元気にいきますよぉ!!!

っと言いたいところですが。。。

ストレスでパンパンのパンです。。。

(ノω・、)パパパン。。。

体にも、症状が出てきてます。。。。。。。

仕事の事なんですがね~

順調なんですがね~

勝手にプレッシャーを自分に与えてるんですな。

(ノω・、)

でもぉ!!!

ドンドン前に進んでますよぉ♪

こないだもね~

モデルハウスめぐりしてきたのです♪

次の家の構想をねるためにね!

ヽ(´Д`)ノ

今日は、更につめた話を聞いてきたりして~

ま~今年の話ではないのですが、

また事務所も大きく建てたいし、家もでっかく建てたいから

完璧に計画が進むように、今から動いております!

頑張るぞぉぉぉ!!!

ヽ(´Д`)ノ ウラララララー!

| | コメント (10)

2007年5月 4日 (金)

ジャネット

こんばんは。

今日。。。

ジャネットちゃんが、急に亡くなりました。。。

ずっと、元気だったんだけど、

急変してしまって。。

病院にも、急いで連れていったのですが

ダメでした。。

去年の4月2日にニューファミリーとして、

やってきてくれたのですが、

思っていたよりも、全然早すぎる出来事でした。

明日、埋葬してこようと思います。。。




ジャネット~

短い間だったけど、ありがとう。

たくさん癒してもらったし、助けてもらったし、とても楽しかった。

ジャネットに来てもらって、本当に良かった。

本当にありがとうね。ジャネット。。。。。

Daisuki

| | コメント (8)

2007年5月 3日 (木)

へたっぴ~

ばんは!(*゚▽゚)ノ

今日は、たくさん遊んだぁ!ヽ(´Д`)ノ

まずね~

ゴルフの練習に行きましたの♪

去年のGWにコースに出て以来。。。

1年ぶりに打ってきました(^^ゞ

去年も忙しかったからな。。。

今年は更に忙しいけどw

今年はコース出られるかしら(ノ∀`*)

んで!

久しぶりにやってみるとぉ!!!

チョーヘタッピ。。。

_| ̄|○ ヒドイノ・・・

復活できるかしら。。。

ゴルフ。。。。。

やめようかなw  ( ´∀`) アハ

まぁ~仕事柄やめれないけどねwww

それからそれから!

ゴルフの練習したあとに、

大きい公園に行って、芝生でゴロゴロしたり散歩してきた♪

んで、その時に転がりながら撮ったのがコレ。

Aozora_1  イイ青空でした♪

気温も22℃まで上がったので

気持ちよかったよ♪

ヽ(´Д`)ノ

それからそれから!

次はぁ!

ボウリングに行ったの!

1ゲームしかしてないけどねw

いや~

やっぱ、ワタシはサスガだね!

すごい得点でした♪

早速、成績発表!!!

どぅるるるるるるる・・・


















71点!!!

(((( ;゚Д゚))) ヒクゥー!!!

(ノ∀`*)アター

だってね~

ワタシね~

いくらこんなにステキでも、ボウリングは。。。

ヘタッピなのwww

ま~お酒入ってなかったしねwww

お酒飲まないでやった事は、ほとんど無いものw

酔ってるほうが、調子イイのよ♪

お酒パワーがあれば。。。。。














100点たまに超えるよwww

(((( ;゚Д゚))) 100ッテ・・・

やっぱヘタッピー!!!

(ノ∀`*)アター

| | コメント (6)

2007年5月 2日 (水)

なぜなのw

GW真っ最中♪

ですが~

きのうも今日も。。。。。。

バリバリ仕事してしまった。。。

_| ̄|○

やっぱね~

イイ男は、周りがほっときませんw

なぜか、この2日で新規契約3件も取ってしまったwww

(ノ∀`*)

でもぉ!!!

さすがに、明日からは仕事しないぞぉ!!!

ドライブ行ったりぃ~

ゴルフしたりぃ~

飲んだり食べたりぃ~

ダランダランしたりするんだぁ♪

ヽ(´Д`)ノアッハー

| | コメント (6)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »