« 完璧なはずが。。。 | トップページ | B専!?!?!? »

2007年4月13日 (金)

うっしっしwww

どんもぉ~

働きまくってますよぉ~

でもね~

いろんなお客さんから連続で、

嬉しい言葉もいただいたりなんかして、

イイ感じですよ♪

「akkiさんを信頼してるので、言う通りでおまかせします♪」(´∀`人)

ってよく言われますですよ♪

ヽ(´Д`)ノ

なので、案件も増加傾向です♪

ヽ(´Д`)ノ

んで。。。。。

そう言ってくれるかたは。。。。。




女性のお客さんに多いです♪

( ´艸`) ウシシシシ

んで~

そんな忙しいなか。

とある町へ向かって、マシンをすっ飛ばしておりました。

んで、フッとバックミラーを見ると。。。

猛スピードで、追いかけてくる車が映ってました!

それは。。。





パトカーでした!!!

ンナ!?!?!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

「ヤベー!!!」

っと急ブレーキを踏み、一気にスピードダウンですよ!!!

んで、ドキドキとバックミラーを見ながら、

平然を装って、走っていると。。。

(゜ω゜;)

パトカーが。。。




Uターンして、戻っていってくれました♪

ヨカター♪ヽ(´Д`)ノ

きっと、すぐに気づいて落としたので、

速度はかれなかったんですな!

捕まってたら。。。

きっと。。。





逮捕でしたwww

(ノ∀`*) アブネー

まったく。。。

ホカーイドウの制限速度は、

はやいとこ、上げてほしいですな!

|

« 完璧なはずが。。。 | トップページ | B専!?!?!? »

コメント

え?
北海道の制限速度って
本州と違うの???

投稿: べぃじゅ | 2007年4月14日 (土) 09時26分

パトカーにも捕まらないなんて、幸運の連続じゃあないですか!
まさに「福男」。
こりゃあakkiさんの運をちょいと分けてもらわねば・・・。
 
車も安全運転でいきまっしょ!

投稿: くま兄やん | 2007年4月14日 (土) 15時51分

to べぃじゅさん。

え!?
同じですよw(ノ∀`*)
北海道は道路が違うから、
本州とは違ったほうが正しいと思ってw

でも、ほんとにそういう法改正が進んでるんだよ!(・∀・)!
ホントに早くならないかな♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年4月14日 (土) 20時53分

to くま兄やん。

幸運かどうかわからないけど、
捕まらなくて、ホントによかった♪
ヽ(´Д`)ノ

ワタシの運を使うと。。。
色々大変だよォ~www

投稿: akki | 2007年4月14日 (土) 20時55分

>「akkiさんを信頼してるので、言う通りでおまかせします♪」
カッコいいじゃないですか。
頑張ってる証拠ですね。

パトカーに捕まらなくて良かったですね。
ドキドキしちゃったのでは?
気を付けましょう~。
(汐も含めて言っています~。)

投稿: | 2007年4月14日 (土) 21時16分

to 汐さん。

ありがとうございます♪
うん!
カッコイーのwww(ノ∀`*)

そうなのですよ~
ホントに、一瞬ドッキドキでした!w
お互いに、気をつけましょうねwww

投稿: akki | 2007年4月14日 (土) 21時22分

「あなたを信じて全て・お♪ま♪か♪せ♪」
男なら言われてみたい台詞ですねww
(///▽///)

ぃやっほ~~♪
モテモテだ~~~!!

投稿: みゆ | 2007年4月14日 (土) 23時21分

to みゆさん。

ね~♪
イイ台詞だよね~♪
ヽ(´Д`)ノ
もうね~
やっぱね~
相変わらずね~

モテモテなのぉ~♪
( ´艸`)ウシシシ

投稿: akki | 2007年4月15日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完璧なはずが。。。 | トップページ | B専!?!?!? »