« ヽ(`Д´)ノウワァァン  | トップページ | (;゚艸゚)∴ブッ!(;゚艸゚)∴ブッ!(;゚艸゚)∴ブッ! »

2007年4月27日 (金)

デキル男w

ついにGW突入♪

連休にそなえて、デキル男なワタシはw

早め早めに仕事終わらせてきたので、

今日は、余裕なノンビリな一日でした♪

ヽ(´Д`)ノ

んで~

17時前に事務所閉めましたwww

それから、「髪でも切ろうかしら?」っと思い

いつものお店へ~

((((((((((((っ'∀')っブーン

到着したら、すぐにはやってもらえなさそうでした。。。

ワタシは、待つのイヤですwww

(ノ∀`*)

そこで、友人の焼き鳥屋さんへ、から揚げを買いに♪

((((((((((((っ'∀')っブーン

それから、から揚げを持って

再度、髪を切りに。

((((((((((((っ'∀')っブーン

。。。

まだダメでしたw

なので~

17時半頃には、帰宅しちゃいました(ノ∀`*)

さて!

から揚げ食べて飲むよぉ~♪

ヽ(´Д`)ノ 髪ナガイノーwww

|

« ヽ(`Д´)ノウワァァン  | トップページ | (;゚艸゚)∴ブッ!(;゚艸゚)∴ブッ!(;゚艸゚)∴ブッ! »

コメント

さっすがデキル男!!
連休前に早めに帰宅とは!
やっぱそうじゃなくちゃね~(゜∇^d)

髪切る前の
ちょっと髪が伸びた感じの男の人って
な~んか色気あるよね~ ̄m ̄ ふふ

投稿: べぃじゅ | 2007年4月27日 (金) 21時55分

お疲れ様~♪
たまにはハニーとゆっくりして下さいね♪

よっしゃあ~~!
じゃあ今回は私がバリカンで
ジョリジョリジョリ~!っと丸刈りにしてあ・げ・る♪

あ・・うちのダーリンと次男坊の髪も切らなくっちゃ♪(こちらはかっこよく♪ww)

投稿: みゆ | 2007年4月27日 (金) 23時13分

to べぃじゅさん。

まあね~♪
デキル男ですからw
ヽ(´Д`)ノ

今は、結構髪長いよw
後ろ髪もまともにあるもの。
(ノ∀`*)
もうね~
チョーセクシーwww

投稿: akki | 2007年4月27日 (金) 23時38分

to みゆさん。

あい!
ゆっくりするぅ~♪

丸刈り!?!?
∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

丸刈りはイヤー!!!
・゚・(ノД`)・゚・

投稿: akki | 2007年4月27日 (金) 23時42分

akkiさんは髪までカコエーな~ww
切ってしまうなんてもったいない。
ロンゲ社長でお願いしまっす♪

しかしGWですな。
さてさて、トータル何㍑飲むのやらwwwww

投稿: くま兄やん | 2007年4月28日 (土) 09時45分

to くま兄やん。

ロンゲ社長www
それでも、別にイイんだけどね♪wwww
(ノ∀`*)

しかし、GWだよヽ(´Д`)ノ
ん~
どれだけ飲むのかな~
(ノ∀`*)ワカンナ~イw

投稿: akki | 2007年4月28日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヽ(`Д´)ノウワァァン  | トップページ | (;゚艸゚)∴ブッ!(;゚艸゚)∴ブッ!(;゚艸゚)∴ブッ! »