« 知ってた? | トップページ | 完璧なはずが。。。 »

2007年4月 9日 (月)

元通りw

や!(*゚▽゚)ノ

相変わらず酔っ払いですよwww

ちょっと体調良くなってから

すぐに、いつもの感じに戻ってます。

(ノ∀`*)アター

今日は、仕事の関係で少しだけ飲みに出てました。

ま~それはどうでもイイんですが。。。

今日ね?

仕事用のパソコンを増やしました♪

モバイル用のPCを、変えたのよ♪

新しいPCは、シャープのMURAMASAです♪

チョー軽くてイイ感じです♪

だって、重さ1キロ以下ですもんね~♪

すごい時代ですな!ヽ(´Д`)ノ

でも、その入れ替えの関係で、

事務所のPCのそれぞれの役割を

色々変えていく事になっちゃうのよね。。。

せっかく、ネットワークをほぼ完成させたのに、

また、変更しまくりですよ。。。

_| ̄|○ アフゥ。。。

今晩、すべてやるつもりだったのですが、

飲みに行く事になってしまったので

中途半端な状態です。。。

・゚・(ノД`)・゚・

明日のうちに、完璧にしたいけど。。。

。。。

明日も忙しいのよね。。。

業者に任せれば楽なんだろうけど、

自分でやりたいタチなのでね。(^^ゞ

ま~

なんとかなるか!

ヽ(´Д`)ノ アッハー

|

« 知ってた? | トップページ | 完璧なはずが。。。 »

コメント

おお!
シャープのMURAMASA!
 
・・・って何?wwww
おいら全然疎いんですよね。
でもなんかすごいのは分かりましたww
 
仕事がんばってますなぁ。
その調子をキープで!
 
ちなみにおいらは光岡自動車の大蛇(オロチ)というのが好きですw
カコエーw

投稿: くま兄やん | 2007年4月10日 (火) 04時46分

to くま兄やん。

www
MURAMASAはね~
モバイルに特化した、とっても薄いノートPCだよ♪
スペックはたいしたことないんだけどね。

オロチね♪知ってるよ♪
あれは、スタイルはすごいよね!
エンジンとミッションと足回りとボディー剛性が、
思いっきり変わればイイ車だよ♪

投稿: akki | 2007年4月11日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってた? | トップページ | 完璧なはずが。。。 »