« デキル男w | トップページ | のんびり〜 »

2007年4月28日 (土)

(;゚艸゚)∴ブッ!(;゚艸゚)∴ブッ!(;゚艸゚)∴ブッ!

どもども(*゚▽゚)ノ

GW一日目!!!

今日はね~今話題の。。。

「ばんえい競馬」に行ってきたぁ♪ヽ(´Д`)ノ

初体験です♪競馬じたい初体験だけど♪

ニュースで色々流れてたよね~

すぐ近くだし、せっかくだから行ってみよう!

って事でね♪

そしたらね~

オモロかったよ!(・∀・)!

サラブレットみたいなスピードとかは無いんだけど、

力強さと、すぐ近くで馬を追いながら見る臨場感はイイ!

結構楽しいのよ!コレが!(・∀・)!

もちろん、馬券も買って5レースほどやってきた!

ほら! 

Baken









負けてる。。。_| ̄|○

でもね~

最後のレースで馬連単当たった!!!

ヽ(´Д`)ノ ヤター!

負けたぶんは、ほぼ取り戻して帰ってきました♪

ハニーは、500円ほど勝ってましたwww

んで!!

競馬場で、もう一つスゲーオモロイ事がぁ!!!

あるカップルがレースを見ていたんですよ。

その女性の後ろ姿。。。

ハッキリクッキリとぉ!!!

パンティー透けてるぅ!!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

(ノ∀`*)パンティーってwww

黒いでかいパンティーさんですwww

でかい理由は。。。。。。

穿いてる人が太くて伸びてるから!!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

離れて見ても、わかるくらいに透けまくりです!

前からも見たくて見てみると。。。

前からも透けてる!

(;゚艸゚)∴ブッ!

しかも。。。。。。

すんごいカオ!!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

すんごいカオの、すんごい太い女性が、

下着姿で歩いてるみたい見えますwww

ワタシの後ろにいた違うカップルも、

それに気づいて、爆笑していましたwww

アレは気づかないほうが、オカシイけどwww

いや~。。。

露出狂なのかな~それとも気づかないのかな~www

実は。。。。。

その後姿を写真に撮ってきたんだけどwwwww

さすがに、ブログにアップしたらマズイよね?

(ノ∀`*)ネー

あ~。。。

色々オモロかった♪

また行こうっと♪ヽ(´Д`)ノ

あ!

オマケアップ!

こちらは、カワエーよ♪

「garigarigari.3gp」をダウンロード

うちのジャネットちゃーん♪

ヽ(´Д`)ノカワエー

|

« デキル男w | トップページ | のんびり〜 »

コメント

ばんえい競馬?
話題に乗り遅れてます(^^;)

で・・そのスケスケパンティを
前にまで回って確認するとは・・さすがです!
しかも写真撮影まで。。
ついにやってしまいましたね・・
ついにakkiさんの隠れた性癖を暴露してしまいましたねww

それはそういうプレイかそれはそういう柄の服だったのよ♪
罠にはめられましたねww

投稿: みゆ | 2007年4月28日 (土) 22時12分

黒パンがスケスケってことは
白っぽいスカートをはいていたのでしょうか?
だとしたら見せようと思ってたんですよ。
間違いない!( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

久しぶりのジャネットちゃん!カワエーv(≧∇≦)v

投稿: べぃじゅ | 2007年4月28日 (土) 22時25分

to みゆさん。

あら。
ばんえい知らなかった?w
ソフトバンクの乗り出してるのですよ。

そうそう。
思いっきり確認しましたwww
しかも、接近して写真とりましたw
ブログにのせたくてねwww

性癖。。。。
ワタシの性癖は。。。。

変態ですwwwwwwwww

プレイでないとおかしいよねw

投稿: akki | 2007年4月28日 (土) 22時34分

to べぃじゅさん。

そうそう。
白いスカートでした。
うん。
見せてたんだと思うんだけどね~
完全にプレイですwww
相手の男は、年配のハゲた変態っぽいオッサンだったしwww
でもね~
あれはね~

笑う目的以外では見たくないよwww

投稿: akki | 2007年4月28日 (土) 22時38分

その人はお笑い芸人??
わざとにしても、ひどい・・

投稿: りりか | 2007年4月30日 (月) 06時28分

to りりかさん。

(;゚艸゚)∴ブッ!
お笑い芸人www
ひどいよね~
目の毒でしたよwww

投稿: akki | 2007年4月30日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デキル男w | トップページ | のんびり〜 »