« とりあえず更新w | トップページ | とばとば »

2007年4月21日 (土)

おふくろさ~ん♪

どもども。

今日は、土曜日なので仕事お休みです♪

でも、午前中だけ仕事しましたがね。。。

んで!

今日のこちらのお天気!

20度まで気温上がりました♪

これは、出かけないともったいないぞぉ!?

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

っと思い、結構遠くまでドライブに行ってきました♪

まずは~

Umiumi

海♪

ワタシは、海が大好きです♪

ヽ(´Д`)ノ アッハー

目的地までの、道中にちょっと寄って

波打ち際で「キャーキャー♪」遊んできましたw

(ノ∀`*)

んで、目的地は。。。

ココです!

Erimo えりも岬!

「おふくろさ~ん♪」

の人が歌ってますなw

下を見ると。。。

Funakosi こんなんです!

(((( ;゚Д゚))) アワワワワワ

どこかに。。。




船越さんいるんでないかと、探しちゃいましたwww

あとね~

望遠鏡を覗くと、アザラシをたくさん見る事ができました♪

ちなみに、えりも岬を知らない方のために、

こんなのも撮ってきましたよ。

Map ホカーイドウの

ココが「えりも岬」ですw

は~

なんだかオモロかった♪

さ~て!

手巻き寿司するぅ~♪

((((((((((((っ'∀')っ マキマキ~

|

« とりあえず更新w | トップページ | とばとば »

コメント

北海道で20度?
そりゃすげ~~~!!

「えり~もの~~春~~は~~~♪・・・
何も~ない~~春です~~~♪」

え??何もないの??ww

手巻き寿司・・じゅる・・
食べたい。。。

投稿: みゆ | 2007年4月21日 (土) 19時08分

わ~い☆
海だ!海だ!
汐も海が大好き~。
海の子だけど泳げませ~ん^^;

三枚目の写真は怖いです。ブルブル・・・。

手巻き寿司、美味しかったですか?
いいなぁ~。

投稿: | 2007年4月21日 (土) 19時51分

船越さんは居ませんでしたか・・・。
でもきっとどこかに山村もみじが・・・・w
なるほど、いろんな意味でいい場所です♪
アザラシなんかこっちじゃ動物園行かないと見れませんからねー。すごい。

おいらはきゅうりと梅シソを巻き巻きでお願いしまっす!

投稿: くま兄やん | 2007年4月22日 (日) 12時16分

襟裳岬ですか!!!
初めて見ました(●ノ∀`)
サスペンスの香りが漂ってきますねww

ところで。
akkiさんのとこのリンク、
貼ってもいいですか?

投稿: 三郎。 | 2007年4月22日 (日) 17時43分

to みゆさん。

ね!?すごいよね!!
スンゲー暖かかったもの!(・∀・)!

「えり~もの~~春~~は~~~♪・・・」
。。。
何もないよwww
(ノ∀`*)アター

手巻き寿司ウマカタよー♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年4月22日 (日) 19時59分

to 汐さん。

汐さんも、海好きなのね!(・∀・)!
海はイイよね~♪
天気のイイ日に、
波の音を聞きながら、海を眺めているのが
サイコー♪
ヽ(´Д`)ノ

手巻き美味しかったよぉ~♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年4月22日 (日) 20時02分

to くま兄やん。

うん!
居なかったよwww
(ノ∀`*)
イイ場所というか、何もない風の強い所w
風速25mとかみたいだよ!?

野生のアザラシを見たのは
ワタシも初めてでした♪
きゅうりと梅シソね!(・∀・)!
ウマイよね~♪
今度やろ~っと♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年4月22日 (日) 20時07分

to 三郎。さん。

すんごいしょ!?
サスペンスでしょ!?www
強風で、崖から落ちそうですwww

リンク、もちろんOKですよん♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年4月22日 (日) 20時10分

波打ち際で手をつないで走りましたか?
襟裳岬って遠いんですねぇ~!
そしてコワそう~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: べぃじゅ | 2007年4月23日 (月) 10時24分

to べぃじゅさん。

え!?
そ。。それは。。。。。

やってないよwww
襟裳は遠いよ~
運転中、眠いものw
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年4月24日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず更新w | トップページ | とばとば »