« はじめてまっす♪ | トップページ | 知ってた? »

2007年4月 7日 (土)

やっぱ

久しぶりに休んでます♪

ヽ(´Д`)ノ

年度末と事務所の引越し関係で、

休み無し&早起き&チョー残業の連続でしたからね~。。。

オマケに、風邪ひきさんだったしね。。

_| ̄|○

もう、かなり良くなりまして、すでにビールも美味しく飲めてます♪

( ´艸`)

仕事のほうも、今んとこ順調に進んでます!

今回の事業拡大で、どんな風に変わっていくのか、

期待と不安でイパーイでしたが、

まあまあ、思い通りですな♪

それはイイんですがね~

ワタシの風邪の治りかけの頃。。。

ハニーが風邪ひいちゃいました。。。

ワタシのせいだろうか。。。

(:.;゜;▽;゜;.:) エー・・・

いや!

きっと違う!!!

だって、症状が違うも~ん!

フゥー (-。-)y-~~~~

ワタシは、かなり前にも書きましたが、

病院嫌いなので、今回も行きませんでしたwww

でもね?ハニーはすぐに病院連れていきましたよwwwww

(ノ∀`*)

まだ完全には治ってないけど、早く二人とも

全快しないとね!

あぁ~。。。。。。











長澤まさみ、やっぱカワエー♪

(*´Д`*)ハアハア

|

« はじめてまっす♪ | トップページ | 知ってた? »

コメント

こら~~~~!!
ハニーにうつしちゃ駄目って言ったのに~!
ばかも~ん!!
自分一人の体じゃなくなった自覚を持って
今度からはちゃんと病院にいきなさい!!

ハニー!早く良くなってね~~♪
お大事に。。。

投稿: みゆ | 2007年4月 7日 (土) 23時19分

to みゆさん。

そうなの!
ダメって言われたのにね~www
(ノ∀`*)アター
でも、きっとうつしてないも~んwww
壁|ω・`)

はい!今度からは病院行くように。。。
努力します。。。努力はね。。
するよ?。。。
・゚・(ノД`)・゚・

投稿: akki | 2007年4月 7日 (土) 23時59分

すごいオチだwwwww
 
復活おめでとうです^^
まぁ、ハニーさん同様ゆっくり休んでくださいね♪
日曜は休む日!
 
それと私事で恐縮ですが、おいらのとこにBBS作りましたんで、うっかり立ち寄ったらコメントでもしてやってくださいませ~。
 
ほいじゃ♪

投稿: くま兄やん | 2007年4月 8日 (日) 10時52分

to くま兄やん。


どんも♪
ゆっくり休んでますw
休みすぎなくらいだけどねwww
(ノ∀`*)

BBS作ったんだ!?
では、うっかり立ち寄ってコメするねんw

投稿: akki | 2007年4月 8日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてまっす♪ | トップページ | 知ってた? »