« のんびり〜 | トップページ | なぜなのw »

2007年4月30日 (月)

び・じ・ん♪

たらいま~(*゚▽゚)ノ

温泉よかった~♪(´∀`人)

おいしいモノ食べて、思いっきりのんびりする事が目的だったので

近場の温泉でしたが、よかったよぉ♪

きのうモブログしましたが、料理が半端なく多いの!

しかもオイチーの!きのうの写真で2人前。

最後は。。。

カニさんまで、残ってしまいました。。。

(ノ∀`*)モッタイネー

それくらい多いのよん。

最後は、カワイク盛られたフルーツのデザートも出てきてね~

その中のイチゴがね~

チョーウメー!(・∀・)!

アレは、かなりイイ苺さんですよ!

んでんで、温泉!

その温泉はね~

「美人の湯」と言われております。

世界でも珍しい、モール温泉でホカーイドウ遺産なんです。

は~「美人の湯」で。。。

さらに、男前になっちゃったわ♪(*´∀`人)

また行かないと♪

んでね~

温泉に行く前に、ワタシのマシンを

ちょこっとあずけていったのですよ~

半年前にかけた、ダイヤモンドコーティングのメンテにね♪

んで、今日帰ってきたマシン!

Pikarin またピカピカー♪

ヽ(´Д`)ノ

もともと、ピカピカだったんですがね~

さらに、ボディーがイイ状態に復活してね~

光によっては、すんごい深い光りかたするの♪

カッコエー♪(*´Д`*)

|

« のんびり〜 | トップページ | なぜなのw »

コメント

残ったカニくれ。(・ё・)
カニ≧〔゜゜〕≦カニ

投稿: みか | 2007年5月 1日 (火) 09時19分

美人の湯の残り湯くれ。www
(飲むんかい。。。)

マシンかっこえー!!
やっぱ黒はいいですね~♪

満喫できてよかったっすね~!
でもGWはまだまだ残ってますよね?

さてさて、何がでるかなw

投稿: くま兄やん | 2007年5月 1日 (火) 10時38分

to みかさん。

残ったカニさんは。。。
もうないのwww
(ノ∀`*)

また食べたいな~
カニさん歩いてないかなぁ~
茹でてやるぅw

投稿: akki | 2007年5月 1日 (火) 22時22分

to くま兄やん。

飲むの!?www

カッコエーしょ?
黒は光らせたらサイコー♪
手入れお金かかるけど。。。
(ノ∀`*)
GWはまだまだあるよ♪

特になにもないけどw

投稿: akki | 2007年5月 1日 (火) 22時29分

カニさんを残すなんて・・なんてもったいない。。

美人の湯でハニーもakkiさんもピッカピカ♪
ついでに車もピッカピカ♪

ん?愛車はお留守番ですか~~~!!

モール温泉って何??

投稿: みゆ | 2007年5月 2日 (水) 09時59分

to みゆさん。

モール温泉はね~
植物性の温泉だよ。
天然保質成分が多く含まれていて、
化粧水の役目を果たします♪

植物性の温泉は世界に2ケ所しかなくて
ワタシが行った温泉とドイツ南西部地区だけにしかないのよん♪

投稿: akki | 2007年5月 2日 (水) 21時22分

すげ~~~!!!
初めて聞きました~!!
世界に2箇所ってこれまたすげ~~~!!

行きたい。。

投稿: みゆ | 2007年5月 2日 (水) 22時14分

to みゆさん。

でしょ!?
スゲーしょ!?ヽ(´Д`)ノ

おいでおいで~♪

投稿: akki | 2007年5月 3日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり〜 | トップページ | なぜなのw »