« うっしっしwww | トップページ | いだいよ~ »

2007年4月14日 (土)

B専!?!?!?

いや~

久しぶりに、のんびりテレビ観ながら半身浴してました♪

ずっと、時間がたりなくて

のんびりお風呂に浸かれる時間なくて、ずっとシャワーだったからさ。。。

なので、今は気持ちよくビールです♪ヽ(´Д`)ノ

んで!

こないだテレビでさ~

「B専恋愛急増中!」なんてのがやってました。

知ってるぅ??

ブサイクな男が好きな女性の事ですよね。

ま~

ワタシには関係ないけど♪( ´∀`)

なんかね?

ブサイクな男は、謙虚だとか

ブサイクとつき合えば、

ステキな人に追いつこうとしなくてイイから、楽だとか。。。

男も、自分がブサイクだと思っていて

謙虚に色々やったりなんかしてさ。。。

ホントにお前ら。。。。。





バッカじゃねーの!?!?

ヽ(`Д´)ノボケー!!!

ワタシには関係ないけどね♪( ´∀`)

だいたいさ~

見てるとそんなカップルはみんなね?

つりあってるんだよ!!!

自分がカワイイと思ってる女がむかつく!

その相手の男をブサイクだと言うなら、

つりあってるオメーもブサイクなんだよ!

B専とか、んな事言わなければ

普通のイイカップルや夫婦に見えるのにね~

それにさ?

追いつこうとしなくてイイから楽ってのも、アホだよね~!

向上心をなくした人は、

どんどん落ちていくんだよ!

男も、もっと自信もてよな~

ヽ(`Д´)ノ マッタク!!!

ま~







ワタシには関係ないけどね♪( ´∀`)

あっ!

ハニーが焼いてくれてる、鱈の一夜干しが出来上がった♪

((((((((((((っ'∀')っ タラー♪

|

« うっしっしwww | トップページ | いだいよ~ »

コメント

関係ないっちゅーわりには
妙に怒っているのは…何故?笑

投稿: べぃじゅ | 2007年4月14日 (土) 21時54分

to べぃじゅさん。

勘違い女に対して怒っちゃうのですよんw
ブサイクな男は喜んでるみたいだけど。。。
それもまた、情けない話だよね~

投稿: akki | 2007年4月14日 (土) 22時12分

はい!は~~い!!(^^)/
私は男前が大好きで~~~す♪
おもいっきし面食いで~~~す♪

男前としか付き合ったことありませ~~ん♪
ということは??
ぃやっほ~~~~い!!

きっとハニーも一緒ね♪

投稿: みゆ | 2007年4月14日 (土) 23時26分

to みゆさん。

おお!
みゆさんは、めっちゃ面食いなのね~♪
男前しかないのね~ヽ(´Д`)ノ

ワタシも「akkiは面食いだよね~」
っと友達にも言われますw


投稿: akki | 2007年4月15日 (日) 00時13分

吠えた・・・。
akkiさんが吠えたwwww
 
でも自分の彼女に
「私、B専なんでコノ彼氏です♪」
・・・って言われたくないなぁ。。。
 
akkiさんのとこもお互い向上心を忘れずに!
おっと・・・・。
関係ない話でしたなw

投稿: くま兄やん | 2007年4月15日 (日) 14時08分

私は、内面専だぁ!
内面がよければ、外見は関係ない。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

だって、爺・婆になったらみな同じぃ~♪
だけど、内面は基本的に変えようがないもんね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

だけど。。。内面は、顔(の作り)に出るけどな。(・ё・)(苦笑)

投稿: みか | 2007年4月15日 (日) 15時25分

やっぱりフィーリングではないでしょうか?
お互いが合えばそれでいいと思いますが・・
相手を馬鹿にした考え「B専」
この考え方は嫌いです!
(↑タラー♪笑える^^)

投稿: りりか | 2007年4月16日 (月) 14時39分

to くま兄やん。

吠えましたwwwww

そうだよね!
「ワタシB専~」なんてヒドイ話だよね!
男も情けない話だけどさ~(´-ω-`)

そう!
関係ない話ですよん♪
wwwww

投稿: akki | 2007年4月16日 (月) 22時46分

to みかさん。

おお!
もちろん内面だよね!
そうなのよね~
内面は外見に出るんだよね~
だから。。。

ワタシみたいな内面外見ともにステキな
王子様がいるのですね~♪wwwwwwwww

\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノ ンギャ!?

投稿: akki | 2007年4月16日 (月) 22時51分

to りりかさん。

うんうん。
フィーリングね♪
自然といつの間にか、惹かれあってしまうんだよね♪

なのに、なんでわざわざ
パートナーを見下したりするんだろうね!
ヽ(`Д´)ノ

タラ美味しいですよ♪
www

投稿: akki | 2007年4月16日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっしっしwww | トップページ | いだいよ~ »