« やっぱ | トップページ | 元通りw »

2007年4月 8日 (日)

知ってた?

こんばんは!(*゚▽゚)ノ

今日はね~

小雨が降ってますよ~。。。

きのうね?

週間天気予報を見て、雨とか雪が降らない事を確認してね?

ワタシの、スーパーカッコエーマシンを洗車したのよぉ!

それなのに。。。

朝カーテン開けたら。。。

降ってるじゃねーかー!!!道路濡れてるじゃねーかー!!!

ヽ(`Д´)ノ コラー!!!良純ぃ!!!

良純は関係ないかwww

(ノ∀`*)ゴメンよ。ヨシズミw

ワタシは、良純スキですよwww

んで。

今日は、どうしてもクリーニング屋さんに行きたかったのですよ!

でも、外は雨。。

ガレージからマシン出すと汚れちゃう。。。

(ノω・、)

でもでも。。。

たくさん、スーツがたまってるので行かないと。。。

なので、諦めてマシンを出して行ってきましたよ。。。

そして。。。

クリーニング屋さんに行って、スーツだして~

お会計が。。。

4400円!!!

( ̄□ ̄;)タカ!

しかも、今日は30%OFFの日だったのに、

こんな値段ですよ。。。

ためすぎたのね。。。

_| ̄|○

んでんで~

今日もハニーは体調悪くてご飯が食べれません。。。

なので、自分のご飯を作りました♪

今日の晩御飯は~

。。。

070408_181623_2

コレですよ♪

とろ~りチーズのトマトパスタ♪

トッピングにキムチです♪

コレがね~

またウマイのよ!

ヽ(´Д`)ノ ウマー

トマトにキムチのトッピングって、意外と合うのですよ♪

是非、お試しあれぇ~♪

|

« やっぱ | トップページ | 元通りw »

コメント

トマトにキムチがあうとは知りませんでした。
今度作ってみよ~っと♪^^
私はヨシズミ嫌いですよ~

投稿: べぃじゅ | 2007年4月 8日 (日) 21時56分

あの~~~~・・・
先生~~!しつも~~ん!!
「ハニーたんには何か食べられそうなものを作ってあげないんですか~~~?」

クリーニングためると出す時に後悔するのは私だけじゃないようですねw。

車もたまにはお外に出たいよ~と申してますからww

投稿: みゆ | 2007年4月 8日 (日) 23時08分

to べぃじゅさん。

そうなの!
合うんだよ♪
最後にキムチを、そのままのせてみてくださいな♪

よしずみキライなのね~www
(ノ∀`*)アター

投稿: akki | 2007年4月 8日 (日) 23時37分

to みゆさん。

はい!みゆくん!
えとね~www
ハニーは固形物が食べれない状態でして。。。
なので、スープなんぞ用意したりしてますよw
治ったら、美味しいモノ食べさせてあげるの♪

そう!クリーニングはためると後がツライのね。。。
(ノω・、)

投稿: akki | 2007年4月 8日 (日) 23時40分

トマトとキムチかぁ~
聞いた事なかったぞ・・
写真のパスタ、本当に美味しそうぅぅ
akkiさんのハニーは、大事にしてもらってるみたいで幸せ者だネ!!

投稿: りりか | 2007年4月 9日 (月) 05時13分

何回 良純言うねん!wwww
笑ってしまいました。
しかしハニーさん早く良くなるといいですね。
akkiさんがまた風邪をもらうってのは・・・・。

投稿: くま兄やん | 2007年4月 9日 (月) 10時46分

はじめまして。。(●^o^●)
洗車した次の日の雨の確率。。自分は異常なほど高確率で。。半年以上洗車してません。
かなり凹みますよね(-_-;)

投稿: とっちゃん | 2007年4月 9日 (月) 22時08分

to りりかさん。

そうなの!
合うんだよぉ~!(・∀・)!
美味しそうでしょ!?
だって、美味しいんだよwww
( ´艸`)
ハニーは。。。
幸せと思ってくれてるだろうか!?
(ノ∀`*)アターwww

投稿: akki | 2007年4月 9日 (月) 22時56分

to くま兄やん。

良純ってなんか憎めないのよねw
ハニーは、結構回復してきて
一安心です♪
ご心配ありがとう♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年4月 9日 (月) 22時59分

to とっちゃん。

はじめまして!
コメントありがとうです♪
ヽ(´Д`)ノ
半年以上!?
それはかなりですねwww
ワタシは、洗車にかなりのお金をかけてるので
すんごいショックです。。。
_| ̄|○
そちらにも、お邪魔しますねん♪

投稿: akki | 2007年4月 9日 (月) 23時01分

どういう訳か戦車すると・・・。
・・・じゃなくて洗車すると雨が降るんですよね。
全く!!

チーズのトマトパスター?
凄い!
でもキムチは苦手・・・。

奥様、早く元気になるといいですね。

投稿: | 2007年4月10日 (火) 19時56分

to 汐さん。

ね!
あの雨は、どういう事なんだろうね!
・゚・(ノД`)・゚・

パスタすごいしょ?w
キムチ苦手ですかぁ~
キムチのせなくても、オイチーですよ♪

奥様元気になりました♪
ありがとうです♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年4月11日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ | トップページ | 元通りw »