« 大丈夫かいな。。。 | トップページ | はじめてまっす♪ »

2007年4月 1日 (日)

キタ━━━(・∀・)━━━!!!

ばんは!(*゚▽゚)ノ

無事に、事務所の引越し終わらせて

戻ってまいりましたぁ!ヽ(´Д`)ノ

自宅の光回線も、すぐに復旧させたのですがね?

忙しくて、ブログ書いたりは出来なかったのよぉ。。

んで。。。

金曜の夕方に営業は無理やり終了して、

まずは、ネットワークやら電話やらを設定してきました。

でもね?

NTTのカスが。。。

電話で約束したとおりに、回線工事完了しなかったりで

夜中の0時にやっと完了させましたよ。。。。。

工事業者から、NTTの担当オペレーターに電話させて、

「だから何度も最初に確認したろ!!!」

って怒ってやりましたよ。。。

ヽ(`Д´)ノ ゴルァ!!!

そんなこんなで、なんとかネットワークやらを完成させて、

土曜日には、大きな荷物を本格的に搬入しました。

んで。。。

ゴミが出る出る!

ゴミ処理場に持ち込んだゴミの重量が、

書類だけで、110キロでしたもん。。。

( ̄□ ̄;)

もう、ゴミが入ったダンボール持つだけで

腰がガクガクでした。

んで、日曜日の今日は

だいたい、カッコついて終了しましたよ♪

新事務所で、色々レイアウトしていってね?

自分の机について、周りを見渡すと。。。

「やっと俺もココまできたか!」

っと、嬉しくなりましたよ♪ヽ(´Д`)ノ

でも、明日からが

この事業拡大の、ホントのスタートです!

不安もありますが、

新たな気持ちで、もっともっと

自分の納得のいく会社にしていきますよ!

ヽ(´Д`)ノ ガンバルゾォ!!!

|

« 大丈夫かいな。。。 | トップページ | はじめてまっす♪ »

コメント

えーん。なんか怖い兄ぃちゃんがいるよぉ・・。
それはさておきw
すごいことなってますね!!
 
カッコついてるし!wwww
 
事業拡大おめでとうございます。
こんな言葉しかあげられないけども
これからがまた勝負なのですね!
がんばって^^

投稿: くま兄やん | 2007年4月 2日 (月) 11時25分

おかえりなさい♪
お疲れ様♪

akkiさんが怒ってる~~~
怖いよぉぉぉぉ(TT)

ひょっとして・・
男前は怒っても男前だったりする~~??

ゴミも片付けスッキリと新たなスタート!
頑張ってね♪

投稿: みゆ | 2007年4月 2日 (月) 20時02分

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
そんな『カス』が私の仕事だったりしますが…

ともあれ
新しい事務所で再スタート!
頑張ってくださいね~~~ヾ(〃^∇^)o

投稿: べぃじゅ | 2007年4月 2日 (月) 23時28分

そうそう、ちょっと強気ぐらいでないとね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

なんなら、大阪弁使ってください。
より迫力が出ると思いマス。(爆)ヾ(-_-;) オイオイ

投稿: みか | 2007年4月 3日 (火) 09時27分

to くま兄やん。

ね!?
すごいことになてるしょ!?
wwwww

そりゃーカッコつけるさぁ~
カッコイイんだから♪
(ノ∀`*)

ありがとう!!
がんばっていきますよん!
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年4月 4日 (水) 19時04分

to みゆさん。

たらいまぁ~
ヽ(´Д`)ノ

そう!
怒ったのですよ~www
だって、ひどいんだもの!
ヽ(`Д´)ノ コラー!

もちろん!!!
怒っても男前よ♪
( ´艸`)
ありがとうでっす!

投稿: akki | 2007年4月 4日 (水) 19時07分

to べぃじゅさん。

お!
その関係のお仕事でしたか~
でも、まぁ~
ウチを担当したヤツがカスだっただけの
事ですよw
マジひどい目にあった。。。
_| ̄|○

ありがとう!
頑張るぅ~ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年4月 4日 (水) 19時09分

to みかさん。

うんうん。
おバカは、強く言わないとわからないのでね!
www

大阪弁で言うとさらにキツイよねw
上手く、出来ないけどw
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年4月 4日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫かいな。。。 | トップページ | はじめてまっす♪ »