« とばとば | トップページ | ヽ(`Д´)ノウワァァン  »

2007年4月24日 (火)

改築なの

いや~

日本で開かれるサミットの首脳会議が

ホカーイドウの洞爺湖で開かれることが決まりましたね!

スゲー!(・∀・)!

洞爺湖までは、車で。。。

何時間もかかるんですがね!

ま、いっか!

。。。


ワタシは呼ばれてないしwww

(ノ∀`*)ナゼニ?w

ま~、んな事もどうでもイイのですよ。

今週末から、GW突入ですな!(・∀・)!

ワタシは9連休にする予定です♪

ちょっとは仕事する事になると思うけどね。。。

でも、基本的に連休にします!

んでんで。

先月のうちに、GWに温泉を予約したのですよ♪

そしたら、

先週くらいに、温泉から電話が入りましてね~

「露天風呂が改築中で使えないのですが、よろしいでしょうか・・・」

との事でした。。。

なので。。。

露天風呂はナシですぅ!

・゚・(ノД`)・゚・

ま~露天以外にも、内風呂とかあるからイイんだけど。。。

なんか、損した気分です。。

( ´Д⊂ウェーン

でも、楽しもうっと♪

ヽ(´Д`)ノ

|

« とばとば | トップページ | ヽ(`Д´)ノウワァァン  »

コメント

きゅ・・・9連休!?(クラクラ・・・

おいらは0連休♪wwwww

しかし普段がんばってるakkiさんなので
ここで奥様とゆっくり羽を伸ばしてくださいな~。

9連休かぁ。
仕事行くのヤになりそう。。。

投稿: くま兄やん | 2007年4月25日 (水) 13時18分

GWを外して改装すればよかったのにねぇ~
でも9連休ですか~
ゆっくり休んでね~ん♪

投稿: べぃじゅ | 2007年4月25日 (水) 17時52分

洞爺湖~~~♪
私行ったも~~~ん♪
花火みたも~~~ん♪
自分が行った事のある場所がTVに出ると嬉しいものですね。。
でも私が見たのは雪景色・・しかも夜・・
なんだかちょっと違う。。w
でも「行った行った~~行ったよね~♪」と
友達と話してました。

GWが9連休とは!!
うらやましい。。
そんなに休むと働くのが嫌になっちゃうよ~~!!

露天風呂好き~~♪
今回は残念ですね。。。
でも二人で入れば・・どこだろうと。。
うきゃ~~~!!
(///▽///)

投稿: みゆ | 2007年4月25日 (水) 17時52分

to くま兄やん。

0連休かぁ~w
でも、めげずに頑張って!(・∀・)!
イイ事きっとおきるから!
ステキな女子が現れたりwww

仕事するのイヤになるよ~
連休のたびにwww
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年4月25日 (水) 22時48分

to べぃじゅさん。

ねー!!!
GWを外してくれよねぇー!
・゚・(ノД`)・゚・
でもでも!
ゆっくり、ダラダラ、のほほ~んと
暮らしますw

投稿: akki | 2007年4月25日 (水) 22時50分

to みゆさん。

洞爺湖行ったんだね!
花火、恒例だもんね~♪
でも、雪景色か~
ホカーイドウの冬は。。。
サミーよねー!
( ´Д⊂ウェーン
是非是非、ホカーイドウの短い夏に
遊びにおいでぇ~♪
ヽ(´Д`)ノ

GW9連休だけど。。。
すでに。。。。。
ちょっと仕事が入りつつあるよー!
・゚・(ノД`)・゚・
出来る男は忙しいの♪wwwww

みゆさん、ダーリンとお風呂タイムしてる?www
(*´Д`*)

投稿: akki | 2007年4月25日 (水) 22時55分

今度北海道に行くときにはakkiさんご夫婦にもぜひお会いしたいと思います♪

ちなみに・・・
うちのダーリンとお風呂入ると火傷するぜ!ww
あとで入っても、「これは嫌がらせか?」と思うほどアッチッチで・・
浸かったところと出てたところで紅白の境界線ができて
因幡の白ウサギ状態になります(TT)

なので・・・無理~~♪

投稿: みゆ | 2007年4月25日 (水) 23時28分

to みゆさん。

おお!(・∀・)!
絶対、お会いしましょうね♪
ヽ(´Д`)ノ

火傷!?
そんなにアツアツなのね~♪
( ´艸`)
お湯もwww

投稿: akki | 2007年4月26日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とばとば | トップページ | ヽ(`Д´)ノウワァァン  »