« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

び・じ・ん♪

たらいま~(*゚▽゚)ノ

温泉よかった~♪(´∀`人)

おいしいモノ食べて、思いっきりのんびりする事が目的だったので

近場の温泉でしたが、よかったよぉ♪

きのうモブログしましたが、料理が半端なく多いの!

しかもオイチーの!きのうの写真で2人前。

最後は。。。

カニさんまで、残ってしまいました。。。

(ノ∀`*)モッタイネー

それくらい多いのよん。

最後は、カワイク盛られたフルーツのデザートも出てきてね~

その中のイチゴがね~

チョーウメー!(・∀・)!

アレは、かなりイイ苺さんですよ!

んでんで、温泉!

その温泉はね~

「美人の湯」と言われております。

世界でも珍しい、モール温泉でホカーイドウ遺産なんです。

は~「美人の湯」で。。。

さらに、男前になっちゃったわ♪(*´∀`人)

また行かないと♪

んでね~

温泉に行く前に、ワタシのマシンを

ちょこっとあずけていったのですよ~

半年前にかけた、ダイヤモンドコーティングのメンテにね♪

んで、今日帰ってきたマシン!

Pikarin またピカピカー♪

ヽ(´Д`)ノ

もともと、ピカピカだったんですがね~

さらに、ボディーがイイ状態に復活してね~

光によっては、すんごい深い光りかたするの♪

カッコエー♪(*´Д`*)

| | コメント (8)

2007年4月29日 (日)

のんびり〜

のんびり〜
温泉にきてます♪
お料理がスゴイ量!(゜д゜;)
お腹クルチー・・・
さて〜また温泉入って〜
のんびりだら〜んってしよう♪
ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (10)

2007年4月28日 (土)

(;゚艸゚)∴ブッ!(;゚艸゚)∴ブッ!(;゚艸゚)∴ブッ!

どもども(*゚▽゚)ノ

GW一日目!!!

今日はね~今話題の。。。

「ばんえい競馬」に行ってきたぁ♪ヽ(´Д`)ノ

初体験です♪競馬じたい初体験だけど♪

ニュースで色々流れてたよね~

すぐ近くだし、せっかくだから行ってみよう!

って事でね♪

そしたらね~

オモロかったよ!(・∀・)!

サラブレットみたいなスピードとかは無いんだけど、

力強さと、すぐ近くで馬を追いながら見る臨場感はイイ!

結構楽しいのよ!コレが!(・∀・)!

もちろん、馬券も買って5レースほどやってきた!

ほら! 

Baken









負けてる。。。_| ̄|○

でもね~

最後のレースで馬連単当たった!!!

ヽ(´Д`)ノ ヤター!

負けたぶんは、ほぼ取り戻して帰ってきました♪

ハニーは、500円ほど勝ってましたwww

んで!!

競馬場で、もう一つスゲーオモロイ事がぁ!!!

あるカップルがレースを見ていたんですよ。

その女性の後ろ姿。。。

ハッキリクッキリとぉ!!!

パンティー透けてるぅ!!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

(ノ∀`*)パンティーってwww

黒いでかいパンティーさんですwww

でかい理由は。。。。。。

穿いてる人が太くて伸びてるから!!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

離れて見ても、わかるくらいに透けまくりです!

前からも見たくて見てみると。。。

前からも透けてる!

(;゚艸゚)∴ブッ!

しかも。。。。。。

すんごいカオ!!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

すんごいカオの、すんごい太い女性が、

下着姿で歩いてるみたい見えますwww

ワタシの後ろにいた違うカップルも、

それに気づいて、爆笑していましたwww

アレは気づかないほうが、オカシイけどwww

いや~。。。

露出狂なのかな~それとも気づかないのかな~www

実は。。。。。

その後姿を写真に撮ってきたんだけどwwwww

さすがに、ブログにアップしたらマズイよね?

(ノ∀`*)ネー

あ~。。。

色々オモロかった♪

また行こうっと♪ヽ(´Д`)ノ

あ!

オマケアップ!

こちらは、カワエーよ♪

「garigarigari.3gp」をダウンロード

うちのジャネットちゃーん♪

ヽ(´Д`)ノカワエー

| | コメント (6)

2007年4月27日 (金)

デキル男w

ついにGW突入♪

連休にそなえて、デキル男なワタシはw

早め早めに仕事終わらせてきたので、

今日は、余裕なノンビリな一日でした♪

ヽ(´Д`)ノ

んで~

17時前に事務所閉めましたwww

それから、「髪でも切ろうかしら?」っと思い

いつものお店へ~

((((((((((((っ'∀')っブーン

到着したら、すぐにはやってもらえなさそうでした。。。

ワタシは、待つのイヤですwww

(ノ∀`*)

そこで、友人の焼き鳥屋さんへ、から揚げを買いに♪

((((((((((((っ'∀')っブーン

それから、から揚げを持って

再度、髪を切りに。

((((((((((((っ'∀')っブーン

。。。

まだダメでしたw

なので~

17時半頃には、帰宅しちゃいました(ノ∀`*)

さて!

から揚げ食べて飲むよぉ~♪

ヽ(´Д`)ノ 髪ナガイノーwww

| | コメント (6)

2007年4月26日 (木)

ヽ(`Д´)ノウワァァン 

。。。

先ほど、久々に長いブログ書いたのですが。。。

アップしたら。。。。。

「大変込み合っています。ご迷惑おかけします」

だってーーー!!!

全部消えたーーー!!

ゴルアァ!!!ココログゥ!!!!!!

最近、ひど過ぎじゃねーか!?

ヌッコロスゾォ!!!ボケがぁ!!!!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!

。。。。。




もう一回書くよ♪w

いきなりバトンいきます!

べぃじゅさんからいだたきました♪

ヽ(´Д`)ノアリガトー♪

①ときめく○○な人は?

可愛さと、ワタシだけに見せるセクシーさと

時折見せる、キリッとした言動。

欲張り?w

(ノ∀`*)アター

②嫌いな○○な人は?

嘘つきな人。

頭の悪い人(勉強が出来るとかじゃなくてね)

お金にだらしない人。

③お金をかけられるモノは?

車!バイク!ギター!

エアガン!オーディオ関係!家!お酒!

お金かかるわ~w

(ノ∀`*)アター

④好きな物、3つ?

3つかぁ~

車!

音楽関係全般!

。。。

ステキな女性♪

(*´Д`*)ハアハアwww

⑤欲しい物、3つ!

家をもう一軒

フェラーリF50。

公私ともに、ステキな未来♪

⑥バトンを回す人6人は?

6人多いね~

みゆさん。

りりかさん。

みかさん。

くま兄やん。

汐さん。

女子高生、三郎。さん。w

みんな無理しないでね~♪

⑦6人を色に例えたら

みゆさん。→オレンジ♪

りりかさん。→青♪

みかさん。→赤♪

くま兄やん。→紫♪

汐さん。→黄色♪

女子高生、三郎。さん。→ブルー♪

⑧近づきたいから…

飲みまくるw

⑨嬉しくて…

飲みまくって弾き語るw

⑩可愛くて…

なでなでぐりぐりするw

⑪愛おしくて…

ギューって♪

⑫恥ずかしくて…

普通にしてるw

⑬もどかしくて…

イライラするw

⑭会いたくて…

飲みまくるw

飲んでばっかw

(ノ∀`*)アター





以上です!

意外とムツカシかった~

けど、オモロかった♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (12)

2007年4月24日 (火)

改築なの

いや~

日本で開かれるサミットの首脳会議が

ホカーイドウの洞爺湖で開かれることが決まりましたね!

スゲー!(・∀・)!

洞爺湖までは、車で。。。

何時間もかかるんですがね!

ま、いっか!

。。。


ワタシは呼ばれてないしwww

(ノ∀`*)ナゼニ?w

ま~、んな事もどうでもイイのですよ。

今週末から、GW突入ですな!(・∀・)!

ワタシは9連休にする予定です♪

ちょっとは仕事する事になると思うけどね。。。

でも、基本的に連休にします!

んでんで。

先月のうちに、GWに温泉を予約したのですよ♪

そしたら、

先週くらいに、温泉から電話が入りましてね~

「露天風呂が改築中で使えないのですが、よろしいでしょうか・・・」

との事でした。。。

なので。。。

露天風呂はナシですぅ!

・゚・(ノД`)・゚・

ま~露天以外にも、内風呂とかあるからイイんだけど。。。

なんか、損した気分です。。

( ´Д⊂ウェーン

でも、楽しもうっと♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (8)

2007年4月22日 (日)

とばとば

Toba でん!

いきなり「鮭とば」w

きのう、襟裳岬で買ってきたの♪

んなわけで。。。

とばをかじりながら、ビールのakkiです♪

(*゚▽゚)ノ バンハー

いや~

鮭とばをかじっていても、ワタシって。。。




ス・テ・キ♪

\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノウガァ!?

。。。

いやはや。。。

鮭とば。。。






ウマー!!!(・∀・)!!!





。。。











以上!

(ノ∀`*)タハーw





(;゚艸゚)∴ブッ!

| | コメント (8)

2007年4月21日 (土)

おふくろさ~ん♪

どもども。

今日は、土曜日なので仕事お休みです♪

でも、午前中だけ仕事しましたがね。。。

んで!

今日のこちらのお天気!

20度まで気温上がりました♪

これは、出かけないともったいないぞぉ!?

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

っと思い、結構遠くまでドライブに行ってきました♪

まずは~

Umiumi

海♪

ワタシは、海が大好きです♪

ヽ(´Д`)ノ アッハー

目的地までの、道中にちょっと寄って

波打ち際で「キャーキャー♪」遊んできましたw

(ノ∀`*)

んで、目的地は。。。

ココです!

Erimo えりも岬!

「おふくろさ~ん♪」

の人が歌ってますなw

下を見ると。。。

Funakosi こんなんです!

(((( ;゚Д゚))) アワワワワワ

どこかに。。。




船越さんいるんでないかと、探しちゃいましたwww

あとね~

望遠鏡を覗くと、アザラシをたくさん見る事ができました♪

ちなみに、えりも岬を知らない方のために、

こんなのも撮ってきましたよ。

Map ホカーイドウの

ココが「えりも岬」ですw

は~

なんだかオモロかった♪

さ~て!

手巻き寿司するぅ~♪

((((((((((((っ'∀')っ マキマキ~

| | コメント (10)

2007年4月20日 (金)

とりあえず更新w

あ~

時間がたりない。。。

しっかり、更新できないよ~!!!

・゚・(ノД`)・゚・ ウアァァァ

事業拡大したら、まともに仕事量が増えたからさ~

ま~、ウマクいってるから忙しいんだけどね♪

ヽ(´Д`)ノ イイコトダー

今日はとりあえずこれでwww

| | コメント (6)

2007年4月16日 (月)

いだいよ~

あ~。。。

頭痛が偏頭痛で痛いよぉ~。。。

↑スゴイ痛いって意w

元々、ワタシは小さい頃から

偏頭痛もちなの。。。

・゚・(ノД`)・゚・モチタクナイヨー

今日の頭痛は、昨晩飲んだせいかと思うけどw

(ノ∀`*)タハー

っと言っても、二日酔いではございません。

ワタシは、ほどんと二日酔いしないので。

寝不足かなw

でもでも、頭痛がツライので。。。

薬に。。。





ビール飲んでます♪

ヽ(´Д`)ノ

でも、早めに寝よ~うっと~♪

| | コメント (10)

2007年4月14日 (土)

B専!?!?!?

いや~

久しぶりに、のんびりテレビ観ながら半身浴してました♪

ずっと、時間がたりなくて

のんびりお風呂に浸かれる時間なくて、ずっとシャワーだったからさ。。。

なので、今は気持ちよくビールです♪ヽ(´Д`)ノ

んで!

こないだテレビでさ~

「B専恋愛急増中!」なんてのがやってました。

知ってるぅ??

ブサイクな男が好きな女性の事ですよね。

ま~

ワタシには関係ないけど♪( ´∀`)

なんかね?

ブサイクな男は、謙虚だとか

ブサイクとつき合えば、

ステキな人に追いつこうとしなくてイイから、楽だとか。。。

男も、自分がブサイクだと思っていて

謙虚に色々やったりなんかしてさ。。。

ホントにお前ら。。。。。





バッカじゃねーの!?!?

ヽ(`Д´)ノボケー!!!

ワタシには関係ないけどね♪( ´∀`)

だいたいさ~

見てるとそんなカップルはみんなね?

つりあってるんだよ!!!

自分がカワイイと思ってる女がむかつく!

その相手の男をブサイクだと言うなら、

つりあってるオメーもブサイクなんだよ!

B専とか、んな事言わなければ

普通のイイカップルや夫婦に見えるのにね~

それにさ?

追いつこうとしなくてイイから楽ってのも、アホだよね~!

向上心をなくした人は、

どんどん落ちていくんだよ!

男も、もっと自信もてよな~

ヽ(`Д´)ノ マッタク!!!

ま~







ワタシには関係ないけどね♪( ´∀`)

あっ!

ハニーが焼いてくれてる、鱈の一夜干しが出来上がった♪

((((((((((((っ'∀')っ タラー♪

| | コメント (10)

2007年4月13日 (金)

うっしっしwww

どんもぉ~

働きまくってますよぉ~

でもね~

いろんなお客さんから連続で、

嬉しい言葉もいただいたりなんかして、

イイ感じですよ♪

「akkiさんを信頼してるので、言う通りでおまかせします♪」(´∀`人)

ってよく言われますですよ♪

ヽ(´Д`)ノ

なので、案件も増加傾向です♪

ヽ(´Д`)ノ

んで。。。。。

そう言ってくれるかたは。。。。。




女性のお客さんに多いです♪

( ´艸`) ウシシシシ

んで~

そんな忙しいなか。

とある町へ向かって、マシンをすっ飛ばしておりました。

んで、フッとバックミラーを見ると。。。

猛スピードで、追いかけてくる車が映ってました!

それは。。。





パトカーでした!!!

ンナ!?!?!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

「ヤベー!!!」

っと急ブレーキを踏み、一気にスピードダウンですよ!!!

んで、ドキドキとバックミラーを見ながら、

平然を装って、走っていると。。。

(゜ω゜;)

パトカーが。。。




Uターンして、戻っていってくれました♪

ヨカター♪ヽ(´Д`)ノ

きっと、すぐに気づいて落としたので、

速度はかれなかったんですな!

捕まってたら。。。

きっと。。。





逮捕でしたwww

(ノ∀`*) アブネー

まったく。。。

ホカーイドウの制限速度は、

はやいとこ、上げてほしいですな!

| | コメント (8)

2007年4月11日 (水)

完璧なはずが。。。

こんばんは!

どうもどうも!

完璧な男、akkiです♪(*゚▽゚)ノ

そう!

カッコよくて~仕事が出来て~多妻 多才で~優しくて~←(胡散臭いw)。。。

そんな完璧なワタシがぁ~!!!

。。。

今日は計画がずれて、ひねくれております。。。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

いやぁね~?

仕事の事なんですがね?

ワタシは、数年後まで計画を立てて、

ほぼ、自分が描いた将来の目標の、

納得出来る範囲まで、確実に進めてきてるのですがね?

。。。

2年後に計画していた案件が、思いっきりずれたの!!!

ヽ(`Д´)ノ モーーーーーーー!!!!!

要因は、ワタシではないのですがね。。。

_| ̄|○ デモサー。。。

計画は多少変わるけど、予定以上のモノを

2年後に必ず実現してやるぅ!!!

んなわけなので。。。




飲むぞぉーーー!

ウリャー!!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

| | コメント (6)

2007年4月 9日 (月)

元通りw

や!(*゚▽゚)ノ

相変わらず酔っ払いですよwww

ちょっと体調良くなってから

すぐに、いつもの感じに戻ってます。

(ノ∀`*)アター

今日は、仕事の関係で少しだけ飲みに出てました。

ま~それはどうでもイイんですが。。。

今日ね?

仕事用のパソコンを増やしました♪

モバイル用のPCを、変えたのよ♪

新しいPCは、シャープのMURAMASAです♪

チョー軽くてイイ感じです♪

だって、重さ1キロ以下ですもんね~♪

すごい時代ですな!ヽ(´Д`)ノ

でも、その入れ替えの関係で、

事務所のPCのそれぞれの役割を

色々変えていく事になっちゃうのよね。。。

せっかく、ネットワークをほぼ完成させたのに、

また、変更しまくりですよ。。。

_| ̄|○ アフゥ。。。

今晩、すべてやるつもりだったのですが、

飲みに行く事になってしまったので

中途半端な状態です。。。

・゚・(ノД`)・゚・

明日のうちに、完璧にしたいけど。。。

。。。

明日も忙しいのよね。。。

業者に任せれば楽なんだろうけど、

自分でやりたいタチなのでね。(^^ゞ

ま~

なんとかなるか!

ヽ(´Д`)ノ アッハー

| | コメント (2)

2007年4月 8日 (日)

知ってた?

こんばんは!(*゚▽゚)ノ

今日はね~

小雨が降ってますよ~。。。

きのうね?

週間天気予報を見て、雨とか雪が降らない事を確認してね?

ワタシの、スーパーカッコエーマシンを洗車したのよぉ!

それなのに。。。

朝カーテン開けたら。。。

降ってるじゃねーかー!!!道路濡れてるじゃねーかー!!!

ヽ(`Д´)ノ コラー!!!良純ぃ!!!

良純は関係ないかwww

(ノ∀`*)ゴメンよ。ヨシズミw

ワタシは、良純スキですよwww

んで。

今日は、どうしてもクリーニング屋さんに行きたかったのですよ!

でも、外は雨。。

ガレージからマシン出すと汚れちゃう。。。

(ノω・、)

でもでも。。。

たくさん、スーツがたまってるので行かないと。。。

なので、諦めてマシンを出して行ってきましたよ。。。

そして。。。

クリーニング屋さんに行って、スーツだして~

お会計が。。。

4400円!!!

( ̄□ ̄;)タカ!

しかも、今日は30%OFFの日だったのに、

こんな値段ですよ。。。

ためすぎたのね。。。

_| ̄|○

んでんで~

今日もハニーは体調悪くてご飯が食べれません。。。

なので、自分のご飯を作りました♪

今日の晩御飯は~

。。。

070408_181623_2

コレですよ♪

とろ~りチーズのトマトパスタ♪

トッピングにキムチです♪

コレがね~

またウマイのよ!

ヽ(´Д`)ノ ウマー

トマトにキムチのトッピングって、意外と合うのですよ♪

是非、お試しあれぇ~♪

| | コメント (12)

2007年4月 7日 (土)

やっぱ

久しぶりに休んでます♪

ヽ(´Д`)ノ

年度末と事務所の引越し関係で、

休み無し&早起き&チョー残業の連続でしたからね~。。。

オマケに、風邪ひきさんだったしね。。

_| ̄|○

もう、かなり良くなりまして、すでにビールも美味しく飲めてます♪

( ´艸`)

仕事のほうも、今んとこ順調に進んでます!

今回の事業拡大で、どんな風に変わっていくのか、

期待と不安でイパーイでしたが、

まあまあ、思い通りですな♪

それはイイんですがね~

ワタシの風邪の治りかけの頃。。。

ハニーが風邪ひいちゃいました。。。

ワタシのせいだろうか。。。

(:.;゜;▽;゜;.:) エー・・・

いや!

きっと違う!!!

だって、症状が違うも~ん!

フゥー (-。-)y-~~~~

ワタシは、かなり前にも書きましたが、

病院嫌いなので、今回も行きませんでしたwww

でもね?ハニーはすぐに病院連れていきましたよwwwww

(ノ∀`*)

まだ完全には治ってないけど、早く二人とも

全快しないとね!

あぁ~。。。。。。











長澤まさみ、やっぱカワエー♪

(*´Д`*)ハアハア

| | コメント (4)

2007年4月 4日 (水)

はじめてまっす♪

ども~

事務所の引越しも終わり、

無事に心機一転営業はじめておりますよ~!

でもね~

初日の月曜日に。。。

( ゚Д゚) フゥー

っと一息ついたらさぁ~

。。。

一気に、風邪ひいちゃいました。。。

・゚・(ノД`)・゚・

ず~っと、気をはりつめて仕事してきて、

一段落ついたら気が抜けたんだね~

きっと。。。

なので、昨日も今日も

早めに仕事あがってしまいましたよ。

ま~

仕方ないな!

復活したら、また頑張るさ!

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2007年4月 1日 (日)

キタ━━━(・∀・)━━━!!!

ばんは!(*゚▽゚)ノ

無事に、事務所の引越し終わらせて

戻ってまいりましたぁ!ヽ(´Д`)ノ

自宅の光回線も、すぐに復旧させたのですがね?

忙しくて、ブログ書いたりは出来なかったのよぉ。。

んで。。。

金曜の夕方に営業は無理やり終了して、

まずは、ネットワークやら電話やらを設定してきました。

でもね?

NTTのカスが。。。

電話で約束したとおりに、回線工事完了しなかったりで

夜中の0時にやっと完了させましたよ。。。。。

工事業者から、NTTの担当オペレーターに電話させて、

「だから何度も最初に確認したろ!!!」

って怒ってやりましたよ。。。

ヽ(`Д´)ノ ゴルァ!!!

そんなこんなで、なんとかネットワークやらを完成させて、

土曜日には、大きな荷物を本格的に搬入しました。

んで。。。

ゴミが出る出る!

ゴミ処理場に持ち込んだゴミの重量が、

書類だけで、110キロでしたもん。。。

( ̄□ ̄;)

もう、ゴミが入ったダンボール持つだけで

腰がガクガクでした。

んで、日曜日の今日は

だいたい、カッコついて終了しましたよ♪

新事務所で、色々レイアウトしていってね?

自分の机について、周りを見渡すと。。。

「やっと俺もココまできたか!」

っと、嬉しくなりましたよ♪ヽ(´Д`)ノ

でも、明日からが

この事業拡大の、ホントのスタートです!

不安もありますが、

新たな気持ちで、もっともっと

自分の納得のいく会社にしていきますよ!

ヽ(´Д`)ノ ガンバルゾォ!!!

| | コメント (8)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »