« むは! | トップページ | やるぞぉ!!! »

2007年3月 7日 (水)

優雅なのw

どんもどんも(*゚▽゚)ノ

いつの間にか、こんな時間ですな。。。

あっちゅーまですわね~。。。

でもでも!

こないだ買った、お風呂テレビ!

少しだけ快適に見れるようにしました♪

ヽ(´Д`)ノ

そのうち、完璧にしようかな♪

今はまだ、それをやる気持ち&体力が残ってまへんのでね。。

_| ̄|○

でも~♪

今日は、お風呂につかりながら

「ハケンの品格」見てました♪

優雅にwww

さ~て~

これから、「水曜どうでしょう」観ながら

軽く飲んで寝まっす!

(*゚▽゚)ノ

|

« むは! | トップページ | やるぞぉ!!! »

コメント

お!使ってますな!
私もTV置いてあるところは発見した~w

どうしたら快適に見れるようになるの?
また教えてちょ♪

投稿: みゆ | 2007年3月 8日 (木) 00時22分

to みゆさん。

使ってるよん♪
見つけたんだ!?(・∀・)!?
早速、使いましょう♪

えっと~
ワタシは、ブースター付の室内アンテナを
脱衣所に置いて、そこから浴室に配線しました。
本気でキレイに映すには、リビングとかにつないでる
アンテナ線を分岐して、それを配線するのが完璧ですがね。
でも、とりあえず今の状態でごまかしてますw
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年3月 8日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むは! | トップページ | やるぞぉ!!! »