« サザエでございます | トップページ | 途中経過 »

2007年3月19日 (月)

恒例の。。。

ばんは!(*゚▽゚)ノ

頑張って更新!

いや~

ワタシね~

このくそ忙しいなか。。。





鼻の頭が赤くなっちゃいましたぁ!!!

・゚・(ノД`)・゚・ ウアァァァァァ

なんで、定期的にワタシのお鼻は赤くなるのだろぉ。。。

吹き出物のバカヤロー!!!

( ´Д⊂ウェーン

お客さんと話していても、鼻に視線を感じます。。。

んで、夕方にね?

友人Mに、ちょいと仕事で会ってきたのですがね?

ワタシは、会ってすぐに

「鼻が赤くなっちゃったのぉ!!!」

(ノω・、)

っと、自ら言いました。

友人M 「あら~赤くしちゃって~www」

っと、普通に笑われました。。。

ヽ(`Д´)ノ コラー!

んで、普通にお話していたのですがね?

やっぱり。。。

たまに、鼻に視線を感じます。

なので、ワタシは

少し横向いて座ったりして、無駄な抵抗をしてましたw

んで、別れ際。。。

友人M 「やっぱ、ソレカッコわる~~~wwwww」

( ´艸`)

って笑うのですよ!

この、ナイスフェイスなワタシにむかって!!!

( ´Д⊂ウェーン

なので、帰ってきてから

明日のために。。。。。。

ハニーのコンシーラを借りて、隠してみましたw

そしたら!

判らなくなるもんだね!(・∀・)!

お化粧ってスゴイよね!

っつ~事は。。。








人によっては。。。


















すんごい化けてる女性がイパーイなんだぁ!!!

(((( ;゚Д゚))) アワワワワワ


ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

        ↑女性代表w

でも、

スッピンで別人になっちゃう女性は、

一部だと信じてます♪

ステキな女性はスッピンが一番スキです♪

ヽ(´Д`)ノ

|

« サザエでございます | トップページ | 途中経過 »

コメント

こらこら!
吹き出物の上にお化粧なんてしたら
穴塞いじゃうから治りが遅くなっちゃうよ。。

ちなみに私の鼻はなぜかいつもちょっぴり赤いw。
ほっぺも・・(りんご病?田舎の子みたい)
で・・お化粧すると隠れるww。

お化粧はげてくると”トナカイさん”になってきて
「日焼けしたん?」とか聞かれます(^^;)

クリスマスには人気者♪

投稿: みゆ | 2007年3月19日 (月) 22時50分

ばんわー!
ナイスフェイスです!兄貴wwwww
 
おいらは頬が赤いので、嫌でコンシーラー使うときがあります。
知り合いの男はソバカス隠しに使っていたりと・・・
結構、男も使うみたいです。
 
ってか化粧して、それ以上かっこよくなってしまったら!!!
あ~~~、みて~~~~wwwwwwww
 

投稿: くま兄やん | 2007年3月20日 (火) 11時59分

大変だね。
でも、お化粧して悪化させちゃったらもっと大変ですよ。
お薬で治した方がいいかも知れません。

そうね~。
お化粧は「化」と書きます。
まさに化け者・・・。
いいえ。
汐だけかな?
違う!
汐は化け切れません(汗;

投稿: | 2007年3月20日 (火) 19時46分

鼻の頭に出来る吹き出物って
確か両想いニキビでは!?
つーか30代じゃぁもうニキビとは言わないか…(^▽^;)

投稿: べぃじゅ | 2007年3月20日 (火) 20時41分

to みゆさん。

そうだよね~・・・
でもね~
塗ってからお化粧できる、ニキビ用の薬を塗って
お化粧しましたwww

みゆさんのお鼻赤いの?
やっぱりお化粧で隠すのねw( ´艸`)

でも。。。
クリスマスには人気者ならイイね♪
www

投稿: akki | 2007年3月22日 (木) 20時58分

to くま兄やん。

(*゚▽゚)ノ
そう!
ナイスフェイスだよ!
wwwww

くま兄やんは、お化粧するんだね~ヽ(´Д`)ノ
実はみんな、コソッと使ってるのかな?

ん~これ以上ワタシがカッコよくなったら。。
(´-ω-`)
世界中の婚姻率が下がるね!wwwwwwwwww
( ´艸`)

投稿: akki | 2007年3月22日 (木) 21時02分

to 汐さん。

うん、大変なの。。。
(ノω・、)
悪化しないように、薬にも頼ってるけど、
お鼻赤いままでは、外にでたくないもん。。。
・゚・(ノД`)・゚・

汐さん、化けてるの??
ん~
ワタシの想像する汐さんは、
ウツクシですよ♪
( ´艸`)

投稿: akki | 2007年3月22日 (木) 21時04分

to べぃじゅさん。

そうなの!?
(・∀・)
そっかぁ~

やっぱ、色男だからね~♪
ヽ(´Д`)ノ

ニキビでイイんだよ!
ニ・キ・ビ!www

投稿: akki | 2007年3月22日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザエでございます | トップページ | 途中経過 »