« 新鮮♪ | トップページ | 放置 »

2007年3月12日 (月)

おひげ。

こんばんは!(*゚▽゚)ノ

飲んでます!www

( ´艸`) ムフ

。。。

突然ですがね~

ワタシのね~

お肌はね~

。。。




キレイなの♪www

(((( ;゚Д゚))) ナニイッテンダ!?

(ノ∀`*) テヘ

っと、ゆ~のはね~

お顔なんですがね?

ワタシは元々ヒゲが薄いほうなんですのよ。

でもね?

顔を撫でた時に、ちょっとでもひっかかるのが許せないの!

なので。。。

気になるのは、全て抜いてしまいます。

だからね~

毛が少ない分、アゴとかお肌をさわると。。。

や~らかいのよ♪

。。

( ̄□ ̄;)キモ!

。。。。。

キモくないわい!!!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

でも、ホントにワタシの顔をさわると、

普通の男とは、違うと思うよ♪

でも、変に抜くとお肌にヨロシクないのは

解ってるのでつよ。。。

なので。。。





永久脱毛したいの♪ 

(*´∀`人) イイナー

こちらで、腕が良いと評判の病院があるんですが。。。

ほとんど行く人は、女性ばかりだよね~。。。

_| ̄|○ ムムゥ・・・

ワタシは別に女性ばかりのトコでもイイのですがね?

女性側がイヤがるかな。。。。。。

なんて思ったりします。。。

それとも。。。

















こんな男前がいたら喜ぶかしら?♪wwwww







\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノ アガァ!?!?

|

« 新鮮♪ | トップページ | 放置 »

コメント

じゅる・・
さ・さ・さわらせて。。

さすが男前は美を追求しますな。
ってか・・髭って抜くものなの?
しかも永久脱毛~??

うちのダーリンも
鼻から下は毛がほとんどなくてツルッツル♪で
目から上はボーボーですww。

投稿: みゆ | 2007年3月12日 (月) 22時33分

髭を抜く!??
い、痛くないのーーー!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも髭の永久脱毛って聞いたことがないけど
あるんだ?

投稿: べぃじゅ | 2007年3月12日 (月) 22時42分

to みゆさん。

さ・・・
さわるぅ???
( ´艸`)

うん、そうなの。。
男前は男前で大変なのですよ♪
www
ホントは抜くの良くないのよね。。。
永久脱毛はよくあるよね♪

ダーリンも、お肌キレイなのですね!(・∀・)!
でも。。。

目から上はボーボー!?
wwwww

投稿: akki | 2007年3月13日 (火) 22時08分

to べぃじゅさん。

抜くのはね~
なれてるから、痛くないのww

髭の永久脱毛って、どこでもあるよ??
女性でも当たり前に。
エステとかでよくあるよ♪

投稿: akki | 2007年3月13日 (火) 22時10分

\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノ アガァ!?!?
一人でボケて突っ込んでますね。
楽しいです^^

更に男前目指してますね~。
ん?
奥様は心配になりませんか?

投稿: | 2007年3月14日 (水) 23時20分

to 汐さん。

そう!
一人ボケつっこみですwww

うん♪っていうか~
男前の維持ですな!(ノ∀`*)

奥様は。。。
どうなんだろ??w
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年3月16日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新鮮♪ | トップページ | 放置 »