« やるぞぉ!!! | トップページ | おひげ。 »

2007年3月10日 (土)

新鮮♪

ども~

きのうね~

4月から使う、新事務所にね~

看板がつきました!(・∀・)!

(株)○○・・・・・・企画」ってね♪

なんか、新鮮な気持ちで嬉しかったです。

ヽ(´Д`)ノ

数年前の独立時に、現在の事務所の看板つけた時も

嬉しかったのですが、今回の事業拡大に伴い

事務所移転して、看板つけると。。。

最初の頃の気持ちも思い出したりなんかしてね♪( ´∀`)

もっともっと、やるぞぉー!!!

。。

んで!

昨晩は、友人が遊びにきて飲んでましたよ~w

またまた、結構な量を飲みましたよ(ノ∀`*)

午前3時頃まで、友人とワタシとハニーで飲んでましたw

ワタシは土日休みなんで大丈夫ですが、

友人は今日も仕事でした。

6時半に起きると言ってましたが、ちゃんと起きれたかな?

(ノ∀`*)ダイジョウブカナwww

ワタシなんて、今日ほとんど寝てましたよ。

お昼近くに起きて、ご飯食べて

また寝て。。んで17時頃買い物に出て

すぐ戻り、晩御飯食べてまた寝て。。。

まともに、起きたのは22時頃ですな!

(´Д`;)

そんで~

。。






今は、また飲んでますwww

|

« やるぞぉ!!! | トップページ | おひげ。 »

コメント

おぉぉ~!!
新しい事務所に、新しい看板!
気分も晴れ晴れですねぇ~
おめでとうございます~(*^▽^)/~~

投稿: べぃじゅ | 2007年3月11日 (日) 19時42分

いいよね!
初心に返れるのって☆
大事!大事!!
きちんと初心に返れるakkiさんは、まだまだ進化していきそうだと感じました(^^)
頑張れ0(^0^)0

投稿: りりか | 2007年3月11日 (日) 22時35分

新鮮に感じるのはakkiさんが頑張ってる証拠かな?
・・・なんて思いました。
最初の頃の気持ちも大切ですね。

お酒も美味しかったことでしょうね。

投稿: | 2007年3月12日 (月) 21時32分

to べぃじゅさん。

ありがとう♪
ヽ(´Д`)ノ
新しい事務所を、これからどこまでさらに、
大きくしていけるか楽しみです♪
いくぜぇーーー!!!(・∀・)!!!

投稿: akki | 2007年3月12日 (月) 21時41分

to りりかさん。

うん♪
初心に戻りましたよ♪
ありがとう!(・∀・)!

これから、まだまだ進化しますよ!
今は、まだ成長過程の途中のはずです!
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年3月12日 (月) 21時43分

to 汐さん。

そうなの!
頑張ってるの!www
( ´艸`)
でも、まだまだこれから数回は
新鮮な気持ちに戻れる成長をしていきたいと
思っております!

お酒はね~
美味しかった!www

投稿: akki | 2007年3月12日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるぞぉ!!! | トップページ | おひげ。 »