« いくんじゃね??? | トップページ | キタ━━━(・∀・)━━━!!! »

2007年3月29日 (木)

大丈夫かいな。。。

ども!

バッタバタで、更新サボリ気味になってますな。。。

でも、もしかしたら

明日から、1~3日間くらいネット使えなくなる可能性があるので、

今日は更新!

事務所の引越しにからんで、

色々、環境をいじるので

プライベートのネット環境まで、完成させられるかわかならいのよ。。。

でも、出来るだけすぐに仕上げるけどね!

(ノ∀`*)タブンw

やっと、ちょこっと事務所の引越し準備に手をつけましたw

ホントのちょこっとです(ノ∀`*)

だって、時間ないんだものぉ~

時間とお金が、どんどん減っていきます。。。

(ノω・、) ムフゥ・・・

少しづつ、新事務所にオフィス用品を搬入してます。

たくさん買い揃えても、

アレも必要!コレも足りない!!

って繰り返しになってますよ~

・゚・(ノД`)・゚・

ホントに、ちゃんと終わるんだろうか。。。

_| ̄|○ フアンデス。。。

|

« いくんじゃね??? | トップページ | キタ━━━(・∀・)━━━!!! »

コメント

忙しそうですね。
体調崩さないようにしてください。

頑張って~。

投稿: | 2007年3月29日 (木) 22時35分

小さなことからコツコツと♪
(西川きよし風にw)

とりあえず目の前のできることから
一つずつクリアしていけば
いつの間にか終わっているものです。
そういうものです。。

たぶんww

投稿: みゆ | 2007年3月29日 (木) 22時36分

to 汐さん。

ありがとうです!ヽ(´Д`)ノ
体壊したらどうしようもないのは
わかってるんですがね~。。。
(ノω・、)

頑張るです♪

投稿: akki | 2007年3月29日 (木) 22時40分

to みゆさん。

ですな!
コツコツとやってきます♪

うん!
一つずつクリアしていけば
いつの間にか終わっている・・・

はずだよね~www
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年3月29日 (木) 22時42分

大丈夫!
なんとかなる!!

投稿: りりか | 2007年3月30日 (金) 02時36分

なんか大変そうですね~。
事務所の移動ってのもどんなんだかわかんないんですがね・・・。
 
また戻ってくるのを楽しみにしてますよ。
 

投稿: くま兄やん | 2007年3月31日 (土) 19時28分

to りりかさん。

そう!
なんとか。。。
なったよぉ~!
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年4月 1日 (日) 23時03分

to くま兄やん。

たらいまぁ~♪
戻ったよぉ~♪

事務所の引越しは大変なのよぉ~。。。
(ノω・、)

でも無事に終了!
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年4月 1日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくんじゃね??? | トップページ | キタ━━━(・∀・)━━━!!! »