« 現実逃避 | トップページ | 優雅なのw »

2007年3月 5日 (月)

むは!

ばんは!(*゚▽゚)ノ

今日の夕方ね~

仕事終わる頃に、電気屋さんに寄りましたの。

プリンターのインク買いにね。

んで、インクを手に取り店内をブ~ラブラしてました。

んで、お会計して店を出たワタシに手には。。。

なぜか。。。






お風呂テレビが!

(ノ∀`*)アレー???

いやね?

前から欲しかったのですよw

でも、何でもポンポン買ってちゃ~ダメだ!(;゜Д゜)

っと思い、ガマンしてたの!

(´∀`人) エライネーw

でもね~

今、いくらくらいするのかな~?って思って見てたのですよ。

そしたらね~

79800円のヤツが、29800円になってたの!!!

しかも。。。

現品限り17000円!!!

こ・・これは!!!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

ヽ(´Д`)ノ カワナイトー♪

って、なるよね♪www

しかも、お店で間違っていて、

展示品でない新品が一つあって、それを同じ値段でくれました♪

ラッキー!!!

(*゜∀゜)=3 ムハ!!!

ってわけで~

我が家に、お風呂テレビがやってきました♪

んで、早速お風呂に持っていきテレビのスイッチON!!!

ヽ(´Д`)ノ ヒャッホーウ!

。。。



ロッドアンテナじゃ、感度悪くてキレイに映らない。。。

_| ̄|○ アフゥ・・・

でも、なんとか「東京タワー」はキレイに映りました!

でも!

ほかのチャンネルは全滅。。。

_| ̄|○ アフフゥ・・・

しゃーない。。。

今度、ちゃんとアンテナ引くか。。。

でも。。。

ま~。。。。

そのうち。。。。。

地デジだけになったら、このままじゃ見れなくなるんですがね!

(ノ∀`*) アター。数年ノイノチwww

|

« 現実逃避 | トップページ | 優雅なのw »

コメント

お風呂テレビって何か贅沢。
それにしてもスゴイ値引率!!(ノ゜⊿゜)ノビックリ!
長風呂できないワタクシには買っても意味のない商品ですが…

投稿: べぃじゅ | 2007年3月 5日 (月) 22時31分

ぐふっ!!
マジでケツコンしてるしwwww
(2/14の日記みました)
 
いやぁ、時代は動いているんだね~。
PC2ヶ月もたないだけで、浦島状態ですよ・・・はい。
 
風呂テレビ・・・。
おいらはもう1年ちょいぐらいろくにテレビを見ていない。。www

投稿: くま兄やん | 2007年3月 6日 (火) 20時20分

私も昔キャンプ用に買ったのがどこかにあったはず。。。w

たしか防滴仕様でお風呂で見ようとしたけど
akkiさんと同じくちゃんと映るチャンネルが限られてた。。

で・・しまいこんで・・
いったい今はいずこに。。(^^;)

探してみようかな♪
半身浴にいいよね♪

投稿: みゆ | 2007年3月 6日 (火) 21時07分

to べぃじゅさん。

うん。
なんか、贅沢だよね♪

そうなの!
すごい値引きだったのですよ!(・∀・)!

投稿: akki | 2007年3月 7日 (水) 22時43分

to くま兄やん。

wwwww
そうだよ、マジで結婚したよw

うんうん。時代は動いてるよ~
短期間でも、ワタシはどんどん良い男になっていくのですよ!
(ノ∀`*)ナンテ

投稿: akki | 2007年3月 7日 (水) 22時45分

to みゆさん。

お!
みゆさんも、持ってるの!?♪

やっぱり、映るチャンネル少ないよね( ̄Д ̄;)
でも、映るように計画中です♪
( ´艸`)

そうそう!半身欲に最適よん♪ヽ(´Д`)ノ
みゆさんも、探してみよ~う!

投稿: akki | 2007年3月 7日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避 | トップページ | 優雅なのw »