« おひげ。 | トップページ | サザエでございます »

2007年3月16日 (金)

放置

ばんは~。。

いや~。。。

放置しすぎましたな(ノ∀`*)

だってね~

マジで忙しすぎてね、時間がなかったんだもの。。

( ̄Д ̄;)ツカレタ・・・

時間が足りないもんだから、いつもよりも

1時間以上早起きして早く事務所に入って

契約書作ったり、後回しにした仕事やったりしてました。。。

今週は、そんな感じで忙しかったのですが、

来週は。。。





すでに、予定がいっぱい!!!

今週よりも、さらにさらに忙しい!

( ̄□ ̄;)ヤベ・・・

もうね~ここ最近ね~

毎日のように、新規契約とってます!

しかも、多い時は1日5件とか!

新規追う以外にも、やる事たくさんあるのでね?

も~、ひどいのよ!

んで、

「もしも今、予定外の電話入ったら、こなしきれない!!!」

って時でも。。。

確実に、電話鳴ります。。。

_| ̄|○ ドチヨ・・・

でも。。。

できる男のワタシは、なんとかこなしますがね♪

( ´艸`)

明日は休みだけど、どしようかな~

事務仕事だけでも、こなしておこうかな。。。

ん~。。。

(´-ω-`)

。。





考えるのメンドクサイから、

とりあえず、飲む♪

ヽ(´Д`)ノ アッハー

|

« おひげ。 | トップページ | サザエでございます »

コメント

すごい・・・
できる「男」を感じました☆

投稿: りりか | 2007年3月18日 (日) 00時12分

to  りりかさん。

できる男を感じましたか?w
( ´艸`)ムフ

もっと頑張るのだぁ♪

投稿: akki | 2007年3月18日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひげ。 | トップページ | サザエでございます »