« 大好きwww | トップページ | いくんじゃね??? »

2007年3月25日 (日)

うつくし♪

こんばんは!

ついに、3月最後の週に突入ですな!

本気の年度末です!

あした(月曜)も朝から予定びっちりですよ!

( ̄Д ̄;)

そして、週末には。。

ついに、事務所の引越しです!!!

まだ、なにも準備してないけどね。。。

_| ̄|○ ドチヨ・・・

だってさぁ~

毎日の予定だけでもびっちりで

どうやってこなそうか悩んでるのに。。。

準備なんて、できんわーい!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

やらないと、いけないんだけどさ。。。

(ノω・、) ンフゥ。。。

ま~なんとかなるでしょう!!

(ノ∀`*) テヘ

そんで、思いっきり話変わってぇ!!!

こないだの土曜日に、お買い物のついでに

ゲーセンに寄ってみました。

(((( ;゚Д゚))) ヒッコシジュンビヤレヨ・・・

(ノ∀`*)

んでね~

ワタシ、初めてね~

「太鼓の達人」やってみたのぉ!

アレおもろいね♪

( ゜∀゜)=3

流行るのに納得ですw

もうね~

汗かいてやってましたwww

んで、帰ってきてね~

ふっと、手に違和感を感じ。。。

見てみると。。。

左手の薬指の下が。。。

血豆に!!!

( ̄□ ̄;) ンナ。。

どんだけ必死に、「太鼓の達人」やってんだ。。。

_| ̄|○

っつーか。。。

なんてヤワな手だ。。。

ま~

ワタシの手は美しいからね♪

(ノ∀`*)

きっと、指輪と、太鼓のバチの間に

グニって挟まって血豆になったんだとwwwww

あっ!

そうそう!

ワタシのね~

薬指の指輪のサイズはね~











11号なのよ♪

(ノ∀`*) ウツクシー

wwwww

|

« 大好きwww | トップページ | いくんじゃね??? »

コメント

太鼓の達人・・・
今頃・・・
・・・
・・・・
・・・・・
遅っ!!ww。

あれ叩いてる時って
気分はお祭りの櫓の上の主役になってる私です♪

男の人の指でそのサイズはかなり細いですね。
うらやましい。。
SEXY~~~~な綺麗な手が好き♪(///▽///)

投稿: みゆ | 2007年3月26日 (月) 00時20分

まったく。
今度は太鼓でも「達人」を目指すとは!wwww
でもおもろいですよねん♪
「はい、連打~~~~。」ってCMが懐かしい。
 
11号。。。
おいらのピンキーリングと同じ大きさだ・・・。
もう何も勝てる要素がなくなった。うう・・・。
 
(あ、キモさでは勝ってるかww

投稿: くま兄やん | 2007年3月26日 (月) 10時55分

11号といえば・・・

ワタクシの右の薬指と同じサイズではないですかー!!
( ̄□||||!!

投稿: べぃじゅ | 2007年3月26日 (月) 19時49分

to みゆさん。

そう。。。
今頃。。。。。


遅っ!!(ノ∀`*)アター
でも、みゆさんもスキなのね♪w

でしょ~?
細いしょ~?
うつくしいのぉ~♪www
( ´艸`)
でしょ!?でしょ!?
男の綺麗な手ってSEXYよね~♪
ヽ(´Д`)ノ ガンバルーwww

投稿: akki | 2007年3月26日 (月) 20時52分

to くま兄やん。

ふふん♪
どこでも、
ア・ソ・コ♪でも達人を目指すの♪
wwwww
ホントにオモロかった♪
ヽ(´Д`)ノ

ピンキーリングと同じなのね~ん。
でも、それが普通普通!
ワタシが。。。


ステキ過ぎるのwwwwwww
(ノ∀`*)ツミダワンw

投稿: akki | 2007年3月26日 (月) 20時55分

to べぃじゅさん。

おお!
べぃじゅさんと、同じサイズぅ♪
ヽ(´Д`)ノ

右と左って、結構違うもんなの?

投稿: akki | 2007年3月26日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きwww | トップページ | いくんじゃね??? »