« またしても | トップページ | いっぷく(笑) »

2007年3月 1日 (木)

いけるかぁ!?

(*゚▽゚)ノ おつかれ~っすヽ(゚▽゚*)おつかれ~っす

はい、お疲れですw(ノ∀`*)

なので、今はのんびりビール飲んでるトコですよ♪

今日は3月1日!

月初!!

ホントは、通常月と違って全く気持ちにも余裕ないのですが。。

まぁ~なんとかなるでしょう!(・∀・)!

っと、仕事を詰め込まずに18時にはお仕事終了しました!

ま~普通には忙しかったけどね。。。

( ̄Д ̄;)

年度末だもんな~。。。

でも、それなりに新規契約の話も出始めているので

ギリギリ目標に届くかも!?!?

って感じです。

でも、油断しないで頑張らないとな!

なにがあるか、わからんからね!

なのでぇ!!!

今晩は、ゆっくり飲ませていただきまっす♪

ヽ(´Д`)ノ ジャ~ネ~ン♪

|

« またしても | トップページ | いっぷく(笑) »

コメント

お疲れ~っす♪

じゃんじゃん呑んじゃってくださ~~い!!

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

と申しまして「あっ!」っちゅう間に
過ぎ去っていくらしい。。

呑んじゃえ呑んじゃえ~~~♪

投稿: みゆ | 2007年3月 1日 (木) 21時34分

to みゆさん。

おつかれ~っすヽ(´Д`)ノ

飲んでるよぉ♪

なるほど!
たしかに、
あ!っちゅーまに過ぎてくね( ̄Д ̄;)

のんじゃうよ~ん♪ヽ(´Д`)ノ ウワーイ

投稿: akki | 2007年3月 1日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても | トップページ | いっぷく(笑) »