« 恒例の。。。 | トップページ | 大好きwww »

2007年3月22日 (木)

途中経過

ばんは!

こないだの記事で。。

今月の対前年比目標。。。

250%!!!

なんて書いちゃいましたが。。。。

今現在。。。。。。。。










届いちゃった♪

(ノ∀`*)アハ

ってか、オーバーしちゃってますw

なので、目標修正しましたぁ!

修正目標は。。。





270%でいきます♪

この勢いにのって、行けるとこまで行くのだよ!

(≧ω≦)b

あ~










疲れたぁ~w

(:.;゜;▽;゜;.:) アハハハ

とりあえずね~

今晩はね~

あのね~




カツオのタタキとビールでっすぅ♪

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ

|

« 恒例の。。。 | トップページ | 大好きwww »

コメント

すげ~~!すんげ~~!!
いっそのこと300%にしちゃってくださいww。

カツオはそろそろ初鰹かな~♪
食べた~い!

うちでは玉ねぎやニンニクのスライスたっぷり乗っけて
生姜ポン酢かけて食べます♪
北海道ではどうやって食べるのかな?
また暇ができたら教えてね♪

投稿: みゆ | 2007年3月23日 (金) 01時03分

to みゆさん。

すんげーしょ!?(・∀・)!?
うん!
スゲーのwww
(ノ∀`*)
でも。。。
300%は無理かなw

ニンニクのせるんだね~♪
ホカーイドウでは、ニンニクのせたのは、
見たことないかも。
小ねぎが、のってたりしますよ~
ポン酢は同じですよん(^∀^)
刺身は大好き~♪
特に!!!
貝類が大好きなの♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年3月23日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例の。。。 | トップページ | 大好きwww »