« いっぷく(笑) | トップページ | むは! »

2007年3月 3日 (土)

現実逃避

ばんは!

昨晩、イップクしていた蟹さん。。。

見事に。。。

完璧に。。。





キレイに食べちゃいましたw

ヽ(´Д`)ノ ウマー

あの蟹さんにとって

最後のイップクとなりましたね(ノ∀`*)

んで~

この週末。。。

当然、土日はお休みなんですがね?

ワタシ。。。

やらないといけない事が、てんこ盛りなのぉ!!!

・゚・(ノД`)・゚・

っつっても、何もせずに普通に今も飲んでますがね!

(ノ∀`*)

ま!

まだ日にちあるしさ!

なんて事で、現実逃避してるだけですがね!www

でも。。。

早急に事務所の引越し準備をしないとなりませんの。。。

今月末に、一気に引越しするんですがね~

全く!!!

何もしてません!(ノ∀`*)

引越しに関わる、色んな契約はやっていってるけどさ~

その他が、全くですよ。。。

引越しは経費もたくさんかかるしさ。。。。。

_| ̄|○

ま~

なんとかなるか!

(ノ∀`*) ナルカナーw

|

« いっぷく(笑) | トップページ | むは! »

コメント

引っ越しの日は、準備が終わってなくてもやってきます。
そうしたら、なんとか「する」
なんとか「なる」もんです(^^)

投稿: りりか | 2007年3月 4日 (日) 08時42分

よく知らないけど
この時期の引越しは大変だと聞きます。

でも引越した先には
今はまだ見ぬ世界が広がっているかも~♪

がんばってください。

投稿: みゆ | 2007年3月 4日 (日) 21時30分

to りりかさん。

そうだよね~
必ずやってくるよね~

_| ̄|○

そうそう!
なんとかなるよね~♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年3月 4日 (日) 21時33分

to みゆさん。

この時期の引越しって大変なの!?
やだな。。。
・゚・(ノД`)・゚・

ま~
引越しは事務所だけなんで、
まだイイけどね♪

ありがとうございます♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年3月 4日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぷく(笑) | トップページ | むは! »