« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

大丈夫かいな。。。

ども!

バッタバタで、更新サボリ気味になってますな。。。

でも、もしかしたら

明日から、1~3日間くらいネット使えなくなる可能性があるので、

今日は更新!

事務所の引越しにからんで、

色々、環境をいじるので

プライベートのネット環境まで、完成させられるかわかならいのよ。。。

でも、出来るだけすぐに仕上げるけどね!

(ノ∀`*)タブンw

やっと、ちょこっと事務所の引越し準備に手をつけましたw

ホントのちょこっとです(ノ∀`*)

だって、時間ないんだものぉ~

時間とお金が、どんどん減っていきます。。。

(ノω・、) ムフゥ・・・

少しづつ、新事務所にオフィス用品を搬入してます。

たくさん買い揃えても、

アレも必要!コレも足りない!!

って繰り返しになってますよ~

・゚・(ノД`)・゚・

ホントに、ちゃんと終わるんだろうか。。。

_| ̄|○ フアンデス。。。

| | コメント (8)

2007年3月26日 (月)

いくんじゃね???

(*゚▽゚)ノ ばんは!ヽ(*゚▽゚*)ノ ばんは!ヽ(゚▽゚*)

えっとぉ~

こないだ目標250%から270%へ変更!

なんて書いたんですがね?




もういっちゃった♪

(ノ∀`*)マタシテモ

300%くらい、いけるんじゃね?( ´艸`)

って思っちゃいますな~♪

もうね~

いけるトコまでとにかくいくのだぁ!

だってね?

来月ね?

。。。





すでに、マイナスが見えてしまったので。。。

今の勢いでその分までカバーしとかないとね。。。

(ノω・、) ンフゥ

まぁ~、多少マイナスしても

十分プラスになってるから、いいか!(・∀・)!

っと思う事にしよう。。。

_| ̄|○

いつ何があるかわからないから、

出来る時に、出来る限り頑張っておくのだよ!ヽ(´Д`)ノ

あ~















早く、血豆治んないかなぁ~(ノ∀`*)

wwwww

| | コメント (6)

2007年3月25日 (日)

うつくし♪

こんばんは!

ついに、3月最後の週に突入ですな!

本気の年度末です!

あした(月曜)も朝から予定びっちりですよ!

( ̄Д ̄;)

そして、週末には。。

ついに、事務所の引越しです!!!

まだ、なにも準備してないけどね。。。

_| ̄|○ ドチヨ・・・

だってさぁ~

毎日の予定だけでもびっちりで

どうやってこなそうか悩んでるのに。。。

準備なんて、できんわーい!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

やらないと、いけないんだけどさ。。。

(ノω・、) ンフゥ。。。

ま~なんとかなるでしょう!!

(ノ∀`*) テヘ

そんで、思いっきり話変わってぇ!!!

こないだの土曜日に、お買い物のついでに

ゲーセンに寄ってみました。

(((( ;゚Д゚))) ヒッコシジュンビヤレヨ・・・

(ノ∀`*)

んでね~

ワタシ、初めてね~

「太鼓の達人」やってみたのぉ!

アレおもろいね♪

( ゜∀゜)=3

流行るのに納得ですw

もうね~

汗かいてやってましたwww

んで、帰ってきてね~

ふっと、手に違和感を感じ。。。

見てみると。。。

左手の薬指の下が。。。

血豆に!!!

( ̄□ ̄;) ンナ。。

どんだけ必死に、「太鼓の達人」やってんだ。。。

_| ̄|○

っつーか。。。

なんてヤワな手だ。。。

ま~

ワタシの手は美しいからね♪

(ノ∀`*)

きっと、指輪と、太鼓のバチの間に

グニって挟まって血豆になったんだとwwwww

あっ!

そうそう!

ワタシのね~

薬指の指輪のサイズはね~











11号なのよ♪

(ノ∀`*) ウツクシー

wwwww

| | コメント (6)

2007年3月23日 (金)

大好きwww

Ente01_1





















( ´艸`)

| | コメント (6)

2007年3月22日 (木)

途中経過

ばんは!

こないだの記事で。。

今月の対前年比目標。。。

250%!!!

なんて書いちゃいましたが。。。。

今現在。。。。。。。。










届いちゃった♪

(ノ∀`*)アハ

ってか、オーバーしちゃってますw

なので、目標修正しましたぁ!

修正目標は。。。





270%でいきます♪

この勢いにのって、行けるとこまで行くのだよ!

(≧ω≦)b

あ~










疲れたぁ~w

(:.;゜;▽;゜;.:) アハハハ

とりあえずね~

今晩はね~

あのね~




カツオのタタキとビールでっすぅ♪

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ

| | コメント (2)

2007年3月19日 (月)

恒例の。。。

ばんは!(*゚▽゚)ノ

頑張って更新!

いや~

ワタシね~

このくそ忙しいなか。。。





鼻の頭が赤くなっちゃいましたぁ!!!

・゚・(ノД`)・゚・ ウアァァァァァ

なんで、定期的にワタシのお鼻は赤くなるのだろぉ。。。

吹き出物のバカヤロー!!!

( ´Д⊂ウェーン

お客さんと話していても、鼻に視線を感じます。。。

んで、夕方にね?

友人Mに、ちょいと仕事で会ってきたのですがね?

ワタシは、会ってすぐに

「鼻が赤くなっちゃったのぉ!!!」

(ノω・、)

っと、自ら言いました。

友人M 「あら~赤くしちゃって~www」

っと、普通に笑われました。。。

ヽ(`Д´)ノ コラー!

んで、普通にお話していたのですがね?

やっぱり。。。

たまに、鼻に視線を感じます。

なので、ワタシは

少し横向いて座ったりして、無駄な抵抗をしてましたw

んで、別れ際。。。

友人M 「やっぱ、ソレカッコわる~~~wwwww」

( ´艸`)

って笑うのですよ!

この、ナイスフェイスなワタシにむかって!!!

( ´Д⊂ウェーン

なので、帰ってきてから

明日のために。。。。。。

ハニーのコンシーラを借りて、隠してみましたw

そしたら!

判らなくなるもんだね!(・∀・)!

お化粧ってスゴイよね!

っつ~事は。。。








人によっては。。。


















すんごい化けてる女性がイパーイなんだぁ!!!

(((( ;゚Д゚))) アワワワワワ


ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

        ↑女性代表w

でも、

スッピンで別人になっちゃう女性は、

一部だと信じてます♪

ステキな女性はスッピンが一番スキです♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (8)

2007年3月18日 (日)

サザエでございます

日曜日~

サザエさんも、終わる。。

サザエさんは、ホントに月曜がやってくる事を

感じさせますなぁ~(´Д`;)

結局、この休日も

ダラ~ンと過ごしてしまったよ。。。

明日も、時間が足りないので

早起きして、かなり早めに事務所に入ります。

_| ̄|○ ネミー

しばらくの間、更新がサボり気味になるかも。。。

でも、出来るだけ毎日更新したいとは思ってます~

来月末は、もうゴールデンウイークが控えてますな!

予定では、9連休!

その時、のんびりと、

でも楽しく過ごせたらイイな♪( ´∀`人)

その為にも、今は特に頑張る!ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2007年3月16日 (金)

放置

ばんは~。。

いや~。。。

放置しすぎましたな(ノ∀`*)

だってね~

マジで忙しすぎてね、時間がなかったんだもの。。

( ̄Д ̄;)ツカレタ・・・

時間が足りないもんだから、いつもよりも

1時間以上早起きして早く事務所に入って

契約書作ったり、後回しにした仕事やったりしてました。。。

今週は、そんな感じで忙しかったのですが、

来週は。。。





すでに、予定がいっぱい!!!

今週よりも、さらにさらに忙しい!

( ̄□ ̄;)ヤベ・・・

もうね~ここ最近ね~

毎日のように、新規契約とってます!

しかも、多い時は1日5件とか!

新規追う以外にも、やる事たくさんあるのでね?

も~、ひどいのよ!

んで、

「もしも今、予定外の電話入ったら、こなしきれない!!!」

って時でも。。。

確実に、電話鳴ります。。。

_| ̄|○ ドチヨ・・・

でも。。。

できる男のワタシは、なんとかこなしますがね♪

( ´艸`)

明日は休みだけど、どしようかな~

事務仕事だけでも、こなしておこうかな。。。

ん~。。。

(´-ω-`)

。。





考えるのメンドクサイから、

とりあえず、飲む♪

ヽ(´Д`)ノ アッハー

| | コメント (2)

2007年3月12日 (月)

おひげ。

こんばんは!(*゚▽゚)ノ

飲んでます!www

( ´艸`) ムフ

。。。

突然ですがね~

ワタシのね~

お肌はね~

。。。




キレイなの♪www

(((( ;゚Д゚))) ナニイッテンダ!?

(ノ∀`*) テヘ

っと、ゆ~のはね~

お顔なんですがね?

ワタシは元々ヒゲが薄いほうなんですのよ。

でもね?

顔を撫でた時に、ちょっとでもひっかかるのが許せないの!

なので。。。

気になるのは、全て抜いてしまいます。

だからね~

毛が少ない分、アゴとかお肌をさわると。。。

や~らかいのよ♪

。。

( ̄□ ̄;)キモ!

。。。。。

キモくないわい!!!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

でも、ホントにワタシの顔をさわると、

普通の男とは、違うと思うよ♪

でも、変に抜くとお肌にヨロシクないのは

解ってるのでつよ。。。

なので。。。





永久脱毛したいの♪ 

(*´∀`人) イイナー

こちらで、腕が良いと評判の病院があるんですが。。。

ほとんど行く人は、女性ばかりだよね~。。。

_| ̄|○ ムムゥ・・・

ワタシは別に女性ばかりのトコでもイイのですがね?

女性側がイヤがるかな。。。。。。

なんて思ったりします。。。

それとも。。。

















こんな男前がいたら喜ぶかしら?♪wwwww







\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノ アガァ!?!?

| | コメント (6)

2007年3月10日 (土)

新鮮♪

ども~

きのうね~

4月から使う、新事務所にね~

看板がつきました!(・∀・)!

(株)○○・・・・・・企画」ってね♪

なんか、新鮮な気持ちで嬉しかったです。

ヽ(´Д`)ノ

数年前の独立時に、現在の事務所の看板つけた時も

嬉しかったのですが、今回の事業拡大に伴い

事務所移転して、看板つけると。。。

最初の頃の気持ちも思い出したりなんかしてね♪( ´∀`)

もっともっと、やるぞぉー!!!

。。

んで!

昨晩は、友人が遊びにきて飲んでましたよ~w

またまた、結構な量を飲みましたよ(ノ∀`*)

午前3時頃まで、友人とワタシとハニーで飲んでましたw

ワタシは土日休みなんで大丈夫ですが、

友人は今日も仕事でした。

6時半に起きると言ってましたが、ちゃんと起きれたかな?

(ノ∀`*)ダイジョウブカナwww

ワタシなんて、今日ほとんど寝てましたよ。

お昼近くに起きて、ご飯食べて

また寝て。。んで17時頃買い物に出て

すぐ戻り、晩御飯食べてまた寝て。。。

まともに、起きたのは22時頃ですな!

(´Д`;)

そんで~

。。






今は、また飲んでますwww

| | コメント (6)

2007年3月 8日 (木)

やるぞぉ!!!

相変わらず、バタバタと過ごしております。。。

でも。。

今日は夕方に、洗車に行ってしまいましたがねw

ワタシの、スーパーマシンをピカピカにしてきました♪

ヽ(´Д`)ノ アッハー

すぐに、雪解け水で汚れるけどさ。。。

ヽ(`Д´)ノモー!

でもでも。。。

今日は、朝から新規契約を2件獲得してきました!(・∀・)!

さらに。。

今月これからの決定している

新規契約確約件数は。。。

残り。。

13件!!!

ヽ(´Д`)ノ スゲー♪

まだまだやるよ!!!

っとゆ~のも~

それだけ新規とっても~

。。





まだ足りないからなのぉ。。。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

っとゆ~のも、

立場上。。。

ワタシの今月の対前年比目標ですが。。。




250%程で設定しておりますの!

_| ̄|○ キツイワー・・・

でも!!!

あと一歩で届きそうなのでつ!

だから。。。

頑張るのだよ!

ヽ(`Д´)ノ ゼッテーヤルゾォ!!!

んじゃ、またwww

(*゚▽゚)ノ

| | コメント (4)

2007年3月 7日 (水)

優雅なのw

どんもどんも(*゚▽゚)ノ

いつの間にか、こんな時間ですな。。。

あっちゅーまですわね~。。。

でもでも!

こないだ買った、お風呂テレビ!

少しだけ快適に見れるようにしました♪

ヽ(´Д`)ノ

そのうち、完璧にしようかな♪

今はまだ、それをやる気持ち&体力が残ってまへんのでね。。

_| ̄|○

でも~♪

今日は、お風呂につかりながら

「ハケンの品格」見てました♪

優雅にwww

さ~て~

これから、「水曜どうでしょう」観ながら

軽く飲んで寝まっす!

(*゚▽゚)ノ

| | コメント (2)

2007年3月 5日 (月)

むは!

ばんは!(*゚▽゚)ノ

今日の夕方ね~

仕事終わる頃に、電気屋さんに寄りましたの。

プリンターのインク買いにね。

んで、インクを手に取り店内をブ~ラブラしてました。

んで、お会計して店を出たワタシに手には。。。

なぜか。。。






お風呂テレビが!

(ノ∀`*)アレー???

いやね?

前から欲しかったのですよw

でも、何でもポンポン買ってちゃ~ダメだ!(;゜Д゜)

っと思い、ガマンしてたの!

(´∀`人) エライネーw

でもね~

今、いくらくらいするのかな~?って思って見てたのですよ。

そしたらね~

79800円のヤツが、29800円になってたの!!!

しかも。。。

現品限り17000円!!!

こ・・これは!!!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

ヽ(´Д`)ノ カワナイトー♪

って、なるよね♪www

しかも、お店で間違っていて、

展示品でない新品が一つあって、それを同じ値段でくれました♪

ラッキー!!!

(*゜∀゜)=3 ムハ!!!

ってわけで~

我が家に、お風呂テレビがやってきました♪

んで、早速お風呂に持っていきテレビのスイッチON!!!

ヽ(´Д`)ノ ヒャッホーウ!

。。。



ロッドアンテナじゃ、感度悪くてキレイに映らない。。。

_| ̄|○ アフゥ・・・

でも、なんとか「東京タワー」はキレイに映りました!

でも!

ほかのチャンネルは全滅。。。

_| ̄|○ アフフゥ・・・

しゃーない。。。

今度、ちゃんとアンテナ引くか。。。

でも。。。

ま~。。。。

そのうち。。。。。

地デジだけになったら、このままじゃ見れなくなるんですがね!

(ノ∀`*) アター。数年ノイノチwww

| | コメント (6)

2007年3月 3日 (土)

現実逃避

ばんは!

昨晩、イップクしていた蟹さん。。。

見事に。。。

完璧に。。。





キレイに食べちゃいましたw

ヽ(´Д`)ノ ウマー

あの蟹さんにとって

最後のイップクとなりましたね(ノ∀`*)

んで~

この週末。。。

当然、土日はお休みなんですがね?

ワタシ。。。

やらないといけない事が、てんこ盛りなのぉ!!!

・゚・(ノД`)・゚・

っつっても、何もせずに普通に今も飲んでますがね!

(ノ∀`*)

ま!

まだ日にちあるしさ!

なんて事で、現実逃避してるだけですがね!www

でも。。。

早急に事務所の引越し準備をしないとなりませんの。。。

今月末に、一気に引越しするんですがね~

全く!!!

何もしてません!(ノ∀`*)

引越しに関わる、色んな契約はやっていってるけどさ~

その他が、全くですよ。。。

引越しは経費もたくさんかかるしさ。。。。。

_| ̄|○

ま~

なんとかなるか!

(ノ∀`*) ナルカナーw

| | コメント (4)

2007年3月 2日 (金)

いっぷく(笑)

いっぷく(笑)

(-。-)y-゜゜゜

| | コメント (10)

2007年3月 1日 (木)

いけるかぁ!?

(*゚▽゚)ノ おつかれ~っすヽ(゚▽゚*)おつかれ~っす

はい、お疲れですw(ノ∀`*)

なので、今はのんびりビール飲んでるトコですよ♪

今日は3月1日!

月初!!

ホントは、通常月と違って全く気持ちにも余裕ないのですが。。

まぁ~なんとかなるでしょう!(・∀・)!

っと、仕事を詰め込まずに18時にはお仕事終了しました!

ま~普通には忙しかったけどね。。。

( ̄Д ̄;)

年度末だもんな~。。。

でも、それなりに新規契約の話も出始めているので

ギリギリ目標に届くかも!?!?

って感じです。

でも、油断しないで頑張らないとな!

なにがあるか、わからんからね!

なのでぇ!!!

今晩は、ゆっくり飲ませていただきまっす♪

ヽ(´Д`)ノ ジャ~ネ~ン♪

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »