« やっとかんとさ! | トップページ | ぐるじぃ・・・ »

2007年2月 6日 (火)

We are・・・!!!

忙しくて、更新できんかったよぉ~( ̄Д ̄;)

今日も、まだ仕事終わってまへんがね!。。。

まぁ、良い話で忙しいので

かまわないんですがね♪ヽ(´Д`)ノ

んで~

今日、お仕事で

あるデパートに行ってきたのですよ。

そしたら、すんごい広いスペースを使って

バレンタイン コーナーが設置されてましたよ♪

それは、イイのですが~

流れてた曲が~

。。。

バレンタイン・キッス (国生さゆり with おニャン子クラブ)!!!

なんてベタな。。。( ̄□ ̄;)

しかも、チョー大音量でしたwww

でも。。。

なつかし~♪ヽ(´Д`)ノ

あの頃は、ワタシは中学生でしたな!

おニャン子クラブの解隊もその頃でした!

ん~

おニャン子クラブ解隊の時は。。

ワタシは。。。




涙ぐんだな!www

(ノ∀`*)アター

けっこう、大好きでしたヽ(´Д`)ノ

そんな中学生時代。。。

かな~り、幅広いジャンルが好きだったので、

おニャン子クラブの他には。。。

聖飢魔Ⅱ!ラウドネス!アースシェイカー!ラフィンノーズ!

渡辺美里!バービーボーイズ!浅香唯!EZO!・・・

etc。。。。。。

そして。。。

なんといっても。。。

BOOWY!!!(・∀・)!!!

なんて広いんでしょうwww

でも、とにかくBOOWYですな!(・∀・)!

いまだに、彼らがサイコー!!!ヽ(´Д`)ノ

BOOWYを超えるロックは、ワタシにとっては。。。

今も昔も無いのです!

はぁ~。。。

何度、見ても聞いても

カッコエー!!!

(≧ω≦)b

解散宣言なんて、今見ても涙もんですよぉ!!!

We are BOOWY!!!

ヽ(´Д`)ノアッハー

www

|

« やっとかんとさ! | トップページ | ぐるじぃ・・・ »

コメント

お疲れ様ですっ!
お忙しいようですね。
体に気をつけてくださいね。

おニャン子クラブ
非常に~懐かしいです。
水曜日の夕方が楽しみでした。
・・・本当のお目当てはとんねるずでしたけど・・・^^;

色んなジャンルの曲を聴いていたんですね。

投稿: | 2007年2月 6日 (火) 21時08分

お疲れ様です。
更新がないと「もしや病気?」等と心配してしまいますが
良い話で忙しいなら安心です♪

体に気をつけて頑張ってね!!

布袋さんの音楽はうちのお子達も聞いたりしてますよ♪

投稿: みゆ | 2007年2月 6日 (火) 23時07分

バービー懐かすぃなぁ~
EZOが分からない…

投稿: べぃじゅ | 2007年2月 6日 (火) 23時52分

そう!そのとおり!BOOWYを超えるバンドはきっと生涯出会わないでしょう=オッサンの証(笑)

SPARKSGOGOを忘れてるんで無い?

あと一番大事なもの忘れてるよ!
あ!わざと書いてないのかな?

○○○○○

フフフ・・・

投稿: たけ | 2007年2月 7日 (水) 00時29分

to 汐さん。

どんもです♪
ありがとうございます!
なんとか頑張ります(ノ∀`*)

おニャン子クラブ懐かしいしょ~?(・∀・)
とんねるずファンだったんですね♪
あの番組は楽しかったよね~♪

音楽はイイよねん!(・∀・)!

投稿: akki | 2007年2月 7日 (水) 22時22分

to みゆさん。

ばんは~(*゚▽゚)ノ
ご心配していただいて
ありがとうございます♪
ヽ(´Д`)ノ

お子さん達、布袋は聞いてるんですね~♪

投稿: akki | 2007年2月 7日 (水) 22時27分

to べぃじゅさん。

バービーは、カッコいいよね!
EZOわからないかぁ~
多分そうだと思いますがw

投稿: akki | 2007年2月 7日 (水) 22時29分

to たけさん。

ねー!(・∀・)!
絶対、BOOWYを超えるバンドなんて
ありえないのです!
ヽ(´Д`)ノ
ロックの原点だぁ!

SPARKSGOGO忘れてないよ♪
中学生時代には、まだ知らなかったの。
( ´艸`)

○○○○○!(・∀・)!
フフフ・・・
HEART BEAT CLUB 。
会員番号・・・・・・番!www

投稿: akki | 2007年2月 7日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとかんとさ! | トップページ | ぐるじぃ・・・ »