« 妻がぁ!!! | トップページ | レプリカ! »

2007年2月25日 (日)

寝すぎだねw

だら~んヽ(´Д`)ノ

www

いきなりですが、ダラダラですよ(ノ∀`*)

予定どおりねw

昨晩は、友人が遊びにいらっしゃいましてね~

また、ギター弾き語りとかしながらね~

飲んで、熱唱すること数時間♪

2時くらいまで飲んでてね~

今日の起床時間がね~

14時近くです(ノ∀`*)

んで~

起きて、お腹がすいたワタシは、

インスタントラーメンを食しました。

それからぁ!!!

。。

また寝ちゃいましたw

んでまたまた起きたのが。。。

18時過ぎwww

テレビのスイッチを入れると、

すでに、まるちゃんが始まってましたもん(´Д`;)

んで、またまたお腹がすいたワタシw

今度は、ちゃんと料理しましたよ♪

お得意のペペロンチーノです♪ヽ(´Д`)ノ

その後、ダランダランしながら、

今に至りますよ( ´艸`)

あとは、テレビ見たり~お風呂入ったりして~

休日終了ですな!

_| ̄|○ アッチューマダネ・・・

また明日から、ハードな日々が続きますな。。。

ま~、頑張るか!

|

« 妻がぁ!!! | トップページ | レプリカ! »

コメント

なんちゅー寝すぎ…Σ(゜口゜;
そんな休日もたまにはいいけどね~
休日っちゅーのはホントにあっちゅー間ですなぁ~

投稿: べぃじゅ | 2007年2月25日 (日) 23時01分

嫁がいると、そういうダラ~ンな休日は過ごせないのでは?
いない日くらいイイノサ!!
でも、あっちゅー間だよねぇ→

投稿: りりか | 2007年2月26日 (月) 01時29分

私もめずらしく
引きこもりの二日間をつい最近過ごしました。

みんなに珍しがられましたが
やっぱりちょっと疲れてたんだと思います。

休む時にはいっぱい休んで
しっかり稼いでくださいね♪
「よっ!大黒柱!!」

投稿: みゆ | 2007年2月26日 (月) 19時51分

to べぃじゅさん。

ね!(ノ∀`*)
なんちゅー寝すぎwww

そうそう!
たまには良いのですよ!ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年2月26日 (月) 20時47分

to りりかさん。

ん~
やっぱり、ダラ~ンとしてたら怒られるかしらw

うん!
あっちゅーまに休日は過ぎ去りました!
・゚・(ノД`)・゚・

投稿: akki | 2007年2月26日 (月) 20時48分

to みゆさん。

みゆさんも、引きこもりましたか!w

きっと、疲れてるんですね~
お互いに~( ´艸`)

稼ぐよ~!ヽ(´Д`)ノ
大黒柱だも~ん♪

投稿: akki | 2007年2月26日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妻がぁ!!! | トップページ | レプリカ! »