« あ〜(~_~;) | トップページ | 妻がぁ!!! »

2007年2月23日 (金)

なげーよ?

どもども(*゚▽゚)ノ

風邪ひいちゃってましたよぉ。。。

・゚・(ノД`)・゚・

最近なかなかハードだったからねぇ。

でも、もう大丈夫!( ´∀`) タブンネ

んで、今日は早めにあがりました。

やる気がしなかったのでね!(ノ∀`*)

そんでぇ!!!

突然んんん!!!

。。。

こないだ見た夢の話なんぞw

でわでわ。。。

。。。

ワタシはね~

釣りに出かけたのですよ。

カッコイー、ワタシの車に乗ってね!

んで、なぜか。。。

川の中を走ってました!( ̄□ ̄;)クルマガ・・・

しかも、山の中の大きな川です。さらになぜか。。。

道路は全く走りません。

オールです!

んで、軽快に?川を走っていると。。。

急に川が増水しはじめました!!!

そしてついに、車が流されはじめてしまいます!(:.;゜;▽;゜;.:) ヤベー

そして、前を見ると。。。

滝に向かって流されています!(((( ;゚Д゚))) ドコハシッテルンダ・・・

ワタシは、泣く泣く車を捨てて川の中へ!

んで、岸にたどり着き。。

流された車の先を見るとぉ!!!!!

その先はぁぁぁ!!!

。。。

やたらと小っさい滝で、車は引っかかってましたw

でも、増水しまくりで完全にOUTです。。。

ワタシは、それから山を登ります!

その山が途中から。。。

なぜか。。。

。。

アスレチックのような楽しげなセットになっていきますw

(ノ∀`*) ナゼニ。。

でも、チョー高いの!数百メートルまで続いてます!

グングン、ワタシは登ります!

すると後ろから。。。

熊が追ってきました!(:.;゜;▽;゜;.:)

ワタシは、アスレチックのような山をクルクルと熊を撒くように登ります!

んで、なんとか熊を撒くと。。

今度はトラが追ってきます!

( ̄□ ̄;) ドコノクニダ。。

今度は、トラを撒きます!

でも。。。

熊もトラも、ワタシの匂いをたよりに追ってきてしまい、

どんどん、距離が縮まってきてしまいます!!!

そして、ワタシは。。。

「もうダメだ・・・」 _| ̄|○

っと思い。。。

数百メートル下の川めがけて。。。

飛び降りましたぁ!!!

。。。

そこで、目が覚めたのw

(ノ∀`*)

長々と、書いちゃった( ̄Д ̄;)

だって。。。

あまりに、変な夢だったんだも~んwww

ヽ(´Д`)ノ

|

« あ〜(~_~;) | トップページ | 妻がぁ!!! »

コメント

またしても意味深げな夢ですなぁ~
そしてまたしても調べてみましたよ~
結果を要約すると…
「うまい話にご注意を!」ってな感じでした。
「あなたを騙そうとして近づく人がいる」そうですよ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お気をつけて~~

投稿: べぃじゅ | 2007年2月23日 (金) 23時32分

to ベぃじゅさん。

え!?
∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
コレも調べれるのぉ!?!?
スゲー!!!
んで。。。

ワタシを騙そうとする人!?!?
・゚・(ノД`)・゚・イヤダヨー!!!

投稿: akki | 2007年2月24日 (土) 18時19分

復活おめでとうございます♪

なんかすごい夢ですね。。
大事な車で川を走るなんて・・
熊とか虎とかに襲われるなんて・・

それにしてもべいじゅさんって・・
夢占い師ですか~~~~??

投稿: みゆ | 2007年2月24日 (土) 19時06分

to みゆさん。

ありがとうございます♪
すごい夢でしょ?w
信じられない状況だよね!(ノ∀`*)

ねー!
べぃじゅさんは、実は占い師でしょうか!
www

投稿: akki | 2007年2月24日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ〜(~_~;) | トップページ | 妻がぁ!!! »