« ちょっとイイ話w | トップページ | やっとかんとさ! »

2007年2月 2日 (金)

おいすぃーーーーー!!!

やべー!!!(((( ;゚Д゚)))

ワタシ。。。

最近。。

確実に。。。。。。




食欲が増してまつぅ!!!!!!!!

タバコをやめて、約一週間。

食べ物が、おいすぃーーー!!!のですよ!!!!!

先日、体重はかったら

2キロ増!!!

(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル

そりゃ~も~焦りました!

焦って、半身浴とかしまくって

すぐに1キロは落としたのですよ。。。

あと1キロもすぐに落とさないとね。。。

・゚・(ノД`)・゚・ ヤベーゾォーー!!!

元々、若い頃。。。いえいえ。

もっと若い頃w

ワタシは、痩せの大食いでしたのよ。

ハンサムっぷりは相変わらずですがね♪ヽ(´Д`)ノ

その頃に、食べる量だけ戻りそうな勢いですよ!

食べる勢いだけ戻っても、基礎代謝がナゼカ!?落ちているのでw

欲求のままに食べると太るよねー!!!

なので!

腹八分目にして~

運動量を増やさないとね!








ハンサムを維持しなきゃぁぁぁ!!!

ね゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!

|

« ちょっとイイ話w | トップページ | やっとかんとさ! »

コメント

ふっふっふ。。。

「ナゼカ?」ですって??

それはやっぱり”あれ”だからですよww

一句
”ハンサムも落ちてくるのよ基礎代謝”

投稿: みゆ | 2007年2月 3日 (土) 08時21分

ハンサム維持頑張ってください。

でもすぐに1kg痩せたなんて凄いですね。
やっぱり努力ですね。

私は痩せの大食いです。
ご飯を普通に食べてお菓子は人の倍?3倍?食べます。

投稿: | 2007年2月 3日 (土) 21時44分

to みゆさん。

ふっふっふ・・
「ナゼカ?」です。。。
さっぱりわかりませんwww
ヽ(´Д`)ノワカンナーイ

みゆさん、上手い!!!(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年2月 3日 (土) 23時48分

to 汐さん。

うん!
頑張ります!w

1キロくらいは、まぁね(ノ∀`*)

汐さん、痩せの大食いなんだ!(・∀・)!
それは。。。
基礎代謝がまだまだ高いという事ですな。。
_| ̄|○ ウラヤマシイ・・・

投稿: akki | 2007年2月 3日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとイイ話w | トップページ | やっとかんとさ! »